スポンサーサイト


今月はもう休み無しです!

2月22日(月) 日勤 超長丁場を頑張らねば・・・

 昨夜は随分と襲い放牧になってしまいましたが、
4フェレさんたちは文句も言わずにその時を楽しんでいました。

 ラブさんは一度出たいと思うととことんアピールしますが、
男組たちは意外に淡白でKYって事が全く無いんですよね。
でもそれって想像以上のストレスになってるのかも・・・



今日のポン太と4フェレたち!

 資格試験も終り、職場の機器の修理も終わって今日からは休み無しです!
3月の予定はまだ判りませんしね。

 とりあえず試験は昨日終りましたが合格しなければ意味が無い。
結果はどうなるか判りませんが、落ちたらまた受けるのみです!!
もたもとしてたらきっと会社からも噂になってしまいます。

 さてと今日からいつまで仕事になるんでしょうかねえ。
今まで休んだ分月末までは休み無しの7連続勤務ですが
これはしょうがないですね。
とにかく先はまだ長い??頑張って仕事に出かけましょう!!




 初日の仕事を終え18時に帰宅したらフェレさんたちみんな寝てます。
今日は暖かかったのになんで君たち?

 そして食事をしながら放牧してたら、またラブとマロンが激突!
激しくやりあってどっちか判りませんが脱糞しちゃいました。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事☆

おはようございます(^^;)
昨日は、お疲れ様でした☆
フェレさん達お留守番☆賢かったですね☆
動画は帰宅してから、ゆっくり観ますね♪
今日から、お仕事ですか?
年重ねると頭と体の切り替えが、難儀しますが頑張って下さい(^^;)苦笑

おはようございます!

>スジャスジャータさん

今度は7連続勤務ですから4フェレさんたちもあれっ?て思うでしょうかねえ。
とにかく時が矢のように過ぎて行きます。

幸い今日は一日暖かそうですので、今のところ腰痛の方もおさまっています。

また明後日から2日間静岡で講習ですからね。
今週は特に頑張らなくてはです。
そうそう今日はYU-TAさんちのかるちゃんの誕生日なんですよね。
ひょっとして7歳になるんですかねえ。

マロンお嬢様

相変わらず
す、すごい(→←)
体は小さいのに、ラブちゃんにむかって行きましたね^^;

その騒ぎが聞こえているはずなのに
マイ君はジャーキーのほうが気になっていたようですし
フェレさんは個性があって面白いですよね。

相変わらずお忙しくて

今晩は、SARUです。

相変わらずお忙しくて大変ですね。会社でも家でも

お食事中なのにポン太Jrくんの粗相の始末、みんなにジャーキーを配り、マロンちゃんとラブちゃんの喧嘩の仲裁等々v-292

でも、しーんと静かな家庭より賑やかな家庭の方が楽しいですかねv-290

Re: マロンお嬢様

>るんるさん

 マロンに喧嘩を売ればマロンも売られた喧嘩は買う方ですから壮絶な争いが
繰り広げられます。
ポン太でさえその迫力には怯んでしまいます。
それなのにマイキーJRにとっては所詮他フェレ事なんですねえ。
やっぱりマイキーJRにリーダーシップは無理でした。アハハ

Re: 相変わらずお忙しくて

>SARUさん

 SARUさんのお宅は単独ですから喧嘩のしようがありませんよね。
しかしそのうちSARUさんももうひとりフェレさんをお迎えしたくなるかも
知れません。

 マロンとラブの喧嘩はお互いがウンPを振りまきながらになってしまうので
ポン太自身も大迷惑を被ります。もうこのふたりには呆れますよ。
ホントに我が家はいつも賑やかですよね。

 でも銀ちゃんも凄い活発で家の中が明るくなりますよね。

こんばんは!

動画を拝見して久々にどきっとしました。。。ああ、驚いた!
どちらのか分からないけれど、すごい悲鳴~~!
こんなに激しくぶつかっちゃうなんて、何が気に入らないのでしょうね~??
しかもうんにょが…あらら~!!
お世話するポン太さんも、気を遣って大変そうです。
多頭飼いの楽しさも、大変さも、両方味わっておいでですね(^^;)

ところで、今日はこちらもびっくりするほど温かかったです。
明日はさらに気温が急上昇するというので、ますますオソロしや~~、です。

マロン凄いでしょう!

>KURIMOMOさん

 マロンはラブのほぼ半分の体重しか無い子なんですけどね。
とにかく喧嘩するとヒステリーのようになってしまって大変。
どちらかと言えばラブの方が押されてる感じですが、以前は
ラブが一方的に逃げてたんですけどね。
一度勝負に勝ってからラブもマロンにちょっかい出すようになって
しまったんです。

 これがポンちゃんだったら胸の中で甘えて眠るマロンなんですが
どうしてラブだとこうなるのか未だに原因が判りません。

 今日は汗ばむ程の陽気でしたね。
明日はもっと暖かくなるみたいで、その分腰痛は軽くなってますが、
またいつかゆり戻しの寒気が襲ってくるんでしょうね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

