

スジャスジャータさんからの贈物!


2月15日(月) 日勤 あと2日頑張らねば・・・

スジャスジャータさんからのんのこへ贈物!

 昨晩スジャスジャータさんからのん&のこにお花が届きました。
持って来てくれたのはいつもの宅急便のおばあちゃん!
おばあちゃんからも元気の気を頂戴しました。

のんのこ献花0214A

のんのこ献花0214A

 きっと今住んでるのん&のこの周りにはお花がどっと咲き乱れていると思います。
そしてお花と共にやはり以前ジャスミンの為に頂いたケーキキャンドルを灯しました。

トラlッキーストラップ

スジャさん差し入れ

 そしてポン太にはとスジャスジャータさんも応援する阪神タイガースのマスコット
トラッキー君のストラップと近江カレー、そしてバレンタインクッキーも。
バリバリ食べて血糖値上がりました。アハハ、ご馳走様!

 我が家のフェレさんたちは幸せ者です。勿論ポン太も。
スジャスジャータさん、有り難うございます!!

携帯ストラップ

 のんちゃんとのこちゃんもきっと感動してると思います。
そしてすぐ側にはチャップリンなチョコちゃんとジャスミンのカップル、
そしてポンちゃんとみんな集まって談笑してるかも。
 
 タイガースグッズの火付け役はきっととんくんの母さんです。
携帯電話もメイママさんから頂いた男組の写真の納まったストラップと
フェレさんストラップ(これはのこちゃんと思って)、そしてトラッキー
と賑やかになりました。

阪神タイガースハンモック

今シーズンは阪神タイガースを本気で応援しなくちゃです!
スジャスジャータさん有り難うございました。

今日のポン太と4フェレたち!



 ここ最近毎日寒くて朝起きるのが辛い。
きっと皆さんもそうなんだろうなあと思います。
アメリカでも大雪で市内はゴーストタウン化したと言うし、
これも温暖化が齎している異常気象なんでしょうね。

 それではポン太は少し早めに出勤します。




 今日は1日中現場に居て、雨降りもあってもう腰はパンパンな状態です。
帰宅して早々に夕飯を食べたらいつものようにフェレさん放牧です。
なんか珍しく男組たちがハンモックの中で揉めてるようです。
たいてい鳴くのはポン太JRでマイキーJRの鳴いたところって観た事がありません。


コメントの投稿

非公開コメント

えっ?!

おはようございます(・.・;)
また、スジャ-タの記事が載ってる(笑)
お恥ずかしい
今年こそはタイガースに頑張って楽しませて貰わなきゃ
野球人気なくなりますからね‥
それでは、私も雨の中長男連れて病院へ行ってきまーす☆
ポン太さんもお仕事☆頑張って下さいね!!

五十日のブログ掲載しております
動画は帰宅してから、ゆっくり観ますね♪
フェレ天使達へ☆合掌☆

No title

メイちゃんからのストラップ、喜んでもらえてよかったです!
さっそく携帯につけていただいて嬉しいです♪
かさ袋は、どうですか?
我家のメイちゃんは潜れる細さですけど…
入らない子はいましたか?

Re: えっ?!

>スジャスジャータさん

 スジャスジャ-タさんには我が家のフェレズの節目節目でお花などを頂戴しててホントに
申し訳なく思います。
無精なポン太の部屋もこの花々で明るくなります。
あとはラブちゃんにひっくり返されないようにしっかり監視しなくてはです。

 それと携帯のストラップにトラッキーが仲間入りした事で今年ははタイガースの応援にも
熱が入ります。
家に帰ればとんくんの母さんお手製のタイガースハンモックでフェレたちも寝てますしね。
とにかくスジャスジャータさんがイライラしない試合運びをして欲しい。アハハ

メイママさんごめん!

>メイママさん

 一緒に入っていたビニールの袋がメイちゃんがバックしながら遊んでいた傘袋とは知らずに
いやあ申し訳ない。
メイママさんのブログ動画を観てまだ気づかず、とんくんの母さんのブログでももくんが遊んでるのを見て漸く気づいた次第です。ポン太はアホや
面白い動画が撮れたかも知れないのにね。
今度ポン太も傘袋を見つけたら動画に撮ってみますね。
男組ストラップは元気の素になってますよ。
有り難うございます!!

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

