スポンサーサイト


男組たちにバレンタインの贈物!


2月14日(日) 日勤 ポン太はチョコレート食べて頑張ろうっと。

マイキーJRとポン太JRにバレンタインの贈物が!

 昨日帰宅して郵便ポストを覗くとメイママさん&メイちゃんの名前で
お手紙が届いていました。
封を切ってみるとなんとバレンタインのチョコレートと男組の写真入りストラップ
そして手紙が入っていました。
いやあ早速マイキーJRとポン太JRに見せてあげました。

 チョコレートはポン太が代わりに食べ、そしてストラップは携帯電話につけました。
メイママさん、そしてメイちゃん有り難うねえ。



今日のポン太と4フェレたち!

 うぅさぶ~!なかなかベットから起き上がれない。
このままラブさんと寝ていたい。

 今年の冬は例年になく寒暖の差が激しいですね。
こんな時は関節も硬くなってますから仕事気をつけなくちゃです。
しかし年々おかしくなって来ますね。
そんじゃあポン太仕事に出かけるかな!!




 そして帰宅してからまた厳寒のチャイムが・・・・
なんとスジャスジャータさんからのん&のことポン太宛てに宅急便が
届きました。
アップは明日にしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

こんにちは、SARUです。

マイキーJrくん、ポン太Jrくん、そしてポン太さん。いいなぁ。
今さっき、義理でいいから私にもチョコくださいとメイちゃんにお願いしてきたところです。

こんにちは(^^;;
メイちゃんからの贈り物
ストラップ☆かわいい
マイキ-JRくんポン太JRくん良かったね(笑)
今夜、ババからチョコが届くと思います(爆)

今から淡路島へ行ってきまーす☆

素敵なお心遣い☆

こんにちは!
メイママさん、素敵なお計らいですね♪
メイママさんのお宅のメイちゃんは、本当に華奢で可愛くて、私は勝手にファンです(笑)。
サプライズって、いつでも本当に嬉しくなるものですよね♪

ほんとうに、今年の冬は、寒暖の差が激しいと思います。
温暖化というより、気候極端化と言った方が、イメージがわきやすいかもしれませんよね~(^^;)
お気を付けてお仕事してくださいね。

バレンタインでしたね

すっかり忘れていました^^;

バレンタインにチョコレートケーキなんてものを
作った頃もありましたが
今は時間と気持ちに余裕がないのか
気持ちがすっかりおばさんになったのか(→←)
メイママさんとスジャスジャータさんのような
気持ちをいつまでももたないといけませんね。

バレンタイン☆素敵な贈り物
でしたね(*^^*)ノ


こんどは洗濯機が壊れまして
しかもキッチンの換気扇までブーンと唸ってます。
はぁ~まいった。。。

でもいいこともありました。
保護しているワンコに里親希望の方が現れました。
さくらのように幸せになってほしいです♪

Re: いいなぁ

>SARUさん

 バレンタインチョコレートを頂いたのは15年ぶりでしょうか?
今回はあくまでマイキーJRとポン太JRが頂いたのですけどね。
ポン太も一緒になって盛り上がっております。アハハ

Re: タイトルなし

>スジャスジャータさん

 今やポン太の携帯電話は、メイママさんから頂いた男組のストラップと
スジャスジャータさんから頂いたトラッキーストラップが付いて少し重たくなりました。
ババからのチョコも何故かポン太が頂いております。アハハ

 淡路島ですかあ。どうしても震災の事思い出してしまいます。

Re: 素敵なお心遣い☆

>KURIMOMOさん

 何故かポン太の知り合いのフェレ仲間さんは殆どが男の子なんですが、その中でも紅一点が
メイママさん宅のメイちゃんです!
黒くて艶のある毛色と斑な黒鼻がチャーミングなメイちゃんは我が家の男組のお見合い相手
第一候補なんです。
もちろんポン太自身も密かにメイちゃんの大ファンなんですけどね。アハハ
バレンタインの贈物とても嬉しかったです。

 地球温暖化から氷河期到来!
まるで映画『デイ・アフタートゥモロウ』を見ているようです。

Re: バレンタインでしたね

>るんるさん

 保護したワンコちゃんに里親が見つかりそうなんですね。
なんとか上手くまとまって欲しいですね。
宝の山を見つけるかも知れない穴掘りが無くなってしまってもワンコちゃんの幸せが第一!
さくらちゃんみたいに幸せを掴んで欲しいですよ。

 洗濯機と換気扇が一辺に壊れましたか?
家電品て何故か連鎖的に壊れるのでまとめて同じ時期に買わない方がいいんですよね。
出費が嵩みますねえ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

