スポンサーサイト


資格試験勉強の為今日から4連休!



2月08日(月) OFF 試験勉強1日目

 21日の資格試験に向けて4連休と直前も3連休で勤務表を組んで
貰いましたので頑張らねばです。
でもこれって凄くプレッシャーがっかるんだよなあ。

 そんな訳で4フェレさんたちを放牧は出勤日と同じように夜が中心!
ポン太は自分をメインで考えて日中は銭湯『遊々の里』で1日コースや、
町立図書館などの勉強の出来る雰囲気の施設を活用して過ごしたいと
考えています!

今日のポン太と4フェレたち!

 まずは『とんくんのお母さん」手作りのトラッキーハンモック(冬物)デビューです。
キャンプでは金本も調子が良さそうですし、マリナーズから移籍した城島捕手はもちろん
新外国人選手のマット・マートンにも期待したい。
今年は爆発して欲しいですよ。

トラッキーハンモックとポン太JR
「父ちゃん、今シーズンから僕も応援するからね

 そして昨日もまたラブと一緒に寝ました!



このようにポン太と寝るのが当然のようにポン太の胸の辺りで寝てます。アハハ

ラブとお寝んね0208

 さて今日から資格試験の勉強ですが早速出遅れちゃいましたね。
どうするかなあ。




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に寝てくれる、ラブちゃん、可愛いですね!
横に置いてる、お手手がかわゆいです♪
きっと、布団の中が、ぷわんフェレ臭になっているかと思いますが
それもまたいいですよね(笑)

メイママも、持っている資格の資格更新のために
ちょっと勉強せねばいけない時期になってきました。
2年ごとに資格更新があり、資格更新時には
15単位必要なんですよ。
このところ、この資格の勉強はサボっていたので、
頑張らねば…
ポン太さんも頑張って下さいね!!

>メイママさん

いやいやポン太もラブとのお寝ねんねに舞い上がってしまいました。

 寝ながらラブの身体を撫で撫でしてると幸せ~。

布団の中もフェレ臭ムンムンです。

 最近は一度取った資格でも資格更新があるものも増えて来ていますよ。
メイママさんも資格更新のための勉強頑張って下さい。

 ポン太さんも頑張らねばです!!

ラブちゃん、可愛いです!

ほんとに、ラブちゃんはポン太さんによくなついてますね!
一緒に寝ることができる子は、親にとっては本当に嬉しい存在です。
私も、一緒に寝る事を嫌がらない子はわさびが初めてで。。。
やっぱり異性の親には甘えたくなるのかしら??(^^;)

連休なのに勉強!!勉強嫌いな私にはキビシい話です(苦笑)。
大事な試験のための勉強…頑張って下さいね!!

>KURIMOMOさん

一緒に寝てくれるのは我が家ではラブだけですからね。
ゲージも寝室に持って来ていつでもご飯が食べられ、お水も飲めるようにしてますが、ウンPだけは部屋の隅にしてしまいますけどね。
布団の中ではしないので良しとします。

 わさび君もKURIMOMOさんの温もりの中で寝られるんですからそら嬉しいでしょう。
きっと布団の中でニカッとしてますよ。アハハ

 ポン太も大の勉強嫌いですからなかなかモチベーションがあがらなくて。とにかく頑張らねば!

フェレ臭♪

あ~フェレ臭をクンクンしたいです!
あのモワンとした臭いがたまらなくいいです。
これはフェレ飼いさんだけの楽しみですよね。

せっかく連休も試験勉強ですか!?
ポン太さんは努力家さんですから
あまりがんばりすぎないよう気をつけて下さい。

私はもう勉強は遠慮したいので
ポン太さんの応援をさせていただきます。
頑張れぇポン太さんo(^0^o) (o^0^)o

ラブリー♪

こんばんはw
ラブちゃん甘えて可愛いですね^^
ラブちゃん♪ラブラブラブリー♪
愛くるしいv-344
ポン太さん試験勉強☆お疲れ様です!
自分の気持ちをリフレッシュして勉強に励んでください。
ポン太JRくんに運を付けてもらいましょうか(笑)
私的には今年の阪神タイガース☆期待度70%ですかねw
そう言えば、オリックス…
嫌なニュースが流れていましたね…

Re: フェレ臭♪

>るんるさん

 あえてフェレ臭を嗅ぎたくなるのはフェレ飼いさんにだけにしか判らない感覚ですよね。
いわゆる獣臭とは違ったリラックス出来る匂いです。

 試験勉強の為の連休というのは正直プレッシャーになりますね。
ポン太は努力家とは反対で怠け者ですよ。
初日はコタツにあたりながらだったので眠気との闘いでした。
知らぬ間に座椅子にもたれて天井に顔向けて寝てしまったりしちゃいました。
無理するどころか、アハハこれでいいのか?

私はもう勉強は遠慮したいので
ポン太さんの応援をさせていただきます。
頑張れぇポン太さんo(^0^o) (o^0^)o

Re: ラブリー♪

>スジャスジャータさん

 ラブと連日一緒に寝ていますが、今晩はひとりで寝ようかと思っています。
あまりラブばかりを特別扱いすると他のフェレさんたちの手前ね。
ホントはマロンと一緒に寝てみたいんですが、この子はどうも落ち着きが無くて。

 今日は朝から放牧でポン太JRったらいっぱいウンを寝室につけてくれましたが、
本命の阪神タイガースに運をつけて貰いたいですね。
今シーズンの阪神は、城島捕手のリードで投手陣がどれだけ防御率をアップ出来るか、
それと打撃ですよね。

 オリックスの小瀬浩之選手にいったい何があったのでしょうね。
これからを期待されていただけに残念でなりません。
岡田伸監督もいきなりの訃報にショックだったと思いますね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

