スポンサーサイト


ジャック君とモモちゃん!


2月06日(土) 日勤 久々にラブと一緒に起床!

 仲良しなこがっち家ジャック君とモモちゃんですが相思相愛な感じ!
アルバムを観ているのはこがっちさんの奥さん?
確かまだシングルだったような・・・

ジャックとモモちゃん

今日のポン太と4フェレたち!

 ラブの換毛が落ち着いたようなので昨晩から今朝にかけて久々に一緒に寝ました。
ポン太と落ち着いて寝てくれるのはラブだけですからね。
猫ちゃんのように一緒に寝れば身体が温いというような事はフェレさんの場合は
あまり感じませんがたまにはいいものですね。



 さあラブからパワーを頂戴したので今日は仕事頑張るぞ~!!




 1日中立ち詰めで水の管理をしてたら右足だけが何故かパンパン!
帰宅して早速トムヤムクンスープで夕飯です。
ラブが起きて来ないうちに早く食べてしまわなくちゃね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こちらは昨夜も雪が降りました。
そして今日は風が強くて
家が吹き飛ばされるのではないかと思うほどです。

早く春になってほしいぃ~!

フェレさんって体温が37度くらいあるのに
一緒に寝てもあまり温かさを感じませんよね。
猫に比べると体が小さいからでしょうか?


湯たんぽ代わりにはなりませんね。

>るんるさん

うへぇ~っ、外、風が強くてさっぶ~い
今朝出勤途中に舞っていたのはおそらく雪だったんだろうと思いますが、まるでチリみたいに小さくて判りませんでした。

ラブと一緒に寝ても温かさは感じませんよね。 ただ一緒に寝ているという雰囲気は温かい。

夜中に2回くらいトイレに起きてるみたいですが、それ以外はポン太のふくらはぎの辺りで川の字になって寝てる事が多いですね。
今夜もまた一緒に寝るかもね。
先代のポンちゃんとはこうしてよく一緒に寝たものです。

そして寝ながらラブの身体を撫でてると、浜松時代、闘病ののこちゃんと毎日一緒に寝た事も思い出しますね。

No title

>確かまだシングルだったような・・・

「だったら彼女さん?!」っと、普通にそう思ってしまったのですが、
ポン太さんの合成なんですね!
最初は合成だと気が付きませんでした^^;

ラブちゃんと一緒にお布団ですか、いいなぁ~!!!
こがっちさんのジャック君とモモちゃんの様に
ポン太さんとラブちゃんも相思相愛、
お互いに至福の時間ですね~
眠ってしまうのがもったない気がします。

さぶい(>_<)

おはようございます(・.・;)
さぶいですね
頭ガンガン
とうとう一度も風邪ひいた事の無い長男が風邪をひきました
それでも、病院嫌い薬嫌い…
性格ですね…
頑固な性格は運気を下げるのにね‥
馬鹿やろと叫びたい気分です
ペラペラと自分事で申し訳ないです


ところでスローの動画、面白いですね(=⌒ー⌒=)素早い動きを検証出来るし(笑)

ジャックくんとモモちゃん
何てったってアイドルベストカップルだと思っています☆

何せ同じ日☆生まれが驚きです☆
性格ぜんぜん似てない(^^;;

前々からの思いです…
ポン太さんと、こがっちさん、これからも仲良くしていって欲しいと願っていました☆
人間社会は一人では生きて行けないものですよね。

ラブちゃん湯たんぽ
ふっくらしてるから想像すると温かそうに感じますが…
布団の中で熱くなるのもね(笑)

そうまだシングルです!

>YU-TAさん

 アハハ、ポン太もですがこがっちさんもまだシングルです。
独特の風貌を持つジャック君と少々気の強いモモちゃんはなかなかの
カップルです。
夫婦は女の方が強いくらいがちょうど良いとポン太はずうっと思っています。
いやあ一生の不覚と言えば結婚しなかった事かなあ。アハハ

 その代わりラブを小股に挟んで寝るのはとても良い。
天国のポンちゃんやきもちやくかなあ。
でもフェレさんてあまり温かく無いんですよね。
今朝起きたらラグの端っこにウンPしてました。トホホ

大丈夫ですか?

>スジャスジャータさん

長男は風邪一度も引いたことがなかったのですか?丈夫なんですね。
スジャスジャータさんは大丈夫ですか?

新しいデジカメは性能が良すぎて直ぐにFC2動画の許容量を超えてしまいます。
特にこのハイスピード撮影動画はYou Tubeでないとアップ出来ません。

スローモーションだとジャンプした時もリアルに撮れますからね。
楽しみです。

こがっち家のジャック&モモちゃんは同じ誕生日ですからね。
正反対な性格だからベストカップルだと思います。
こがっちさんとは末永く交流出来ればと思います。

ラブと寝るのは楽しいですが、何故かちっとも温くないんですよ。
猫の方が体温高いのかなあ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

