スポンサーサイト


まさかまた転勤じゃないよね。


2月05日(金) 日勤 1時間早く出勤です!

 ちょっと悪戯で撮ってみたハイスピード撮影ですが、
この撮影動画には音声やBGMを貼り付ける事は出来ません。
まだまだ公開するような段階ではありませんがフェレさんの激しい動きを
こうした撮影方法で観るといろんな事が判って来ると思います。



今日のポン太と4フェレたち!

 昨日所長から言われたのだが、今日支店から課長が来て
ポン太の面接をするとの事!
まだ一年経っていないこの時期に面接だなんてまさかまた転勤か?
それだけは勘弁して欲しいなあ。

 とにかく何も解らないうちから悩んでもしょうがないので、
4フェレたちの様子を観てから早々に出かけるとしますか!
今日は若い相方が浜松に出張なので1時間早出になりますが、
所長何も言ってなかったなあ。




 支店の課長は終業1時間前に職場にやって来ましたが、
幸い転勤の話ではなくて1年契約の更新の話でした。
とりあえず早々の転勤の話ではなかったので良かったです。

 所長をバス停まで送った帰りにトンカツを食べに寄りました。

 帰宅してさあこれから4フェレさんたち早速放牧です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えッ!?

もしかしたら転勤?ですか(>_<)
え~ そんなの困りますよね!
まだそうと決まったわけではないのに
私までドキドキソワソワしてしまいます。

ポン太さん…
どうしたかな~
自分のことでないけど気になります。。。

こんにちは☆

お…面白い!!
こんなにスローに滑らかに、撮影できるものなのですね。
何だか別の生き物みたいです(猫科っぽい!)

転勤…どうなのでしょうね。。
何のための面接か、なんてことも、説明がない…そういうものなのでしょうか。
もう少し、その行為をされる人の気持ちを考えてほしいような…。(汗)

とりあえず今回は違いました。

>るんるさん

嘱託扱いの一年契約なのでその更新についての話でした。

それでポン太は死ぬまでここで働きたいと言いました。

課長の話では自分が担当で無くなった場合は判らないけど、承知したとの話でした。
勿論これから先転勤が無いとは言えませんが、まずは今日の面接が転勤の話でなくて良かったです。
ご心配おかけしました。

>kurimomoさん

スローで見るとなんだかフェレさんじゃ無いみたいですよね。
ポン太もこの新機能気に入りました。
ただBGMや音声設定が無いのが残念ですが、スローモーションでもっと迫力のある映像が撮れればそれだけでもかなりインパクトがありますよね。

 転勤の話でなくてホントに良かったです。
それに前の現場には2度と戻りたく無いですしね。
どうも本来は契約更新の前に必ず面接はしなくちゃいけないんだそうで、むしろ今までが手抜きだったんですね。
とにかく若い相方にも脅かされていましたからやれやれです。

気になって…

またお邪魔してしまいました^^;

転勤ではなくてよかったですね。
面接なんていわれるとドキドキしちゃいますよね。
契約更新の話で一安心です。

派遣法はとても厳しくいろいろな法があるのです。
契約更新時には勤務時間や細かな仕事内容、休日や賃金など
きちんと提示しなければなりません。
面接までするのはしっかりていると思います。


新しいデジカメ、すごいですね~
ポン太Jr君がジャーンプ!
なんてしている映像がスローだと面白そうです。
次の作品、期待してます♪

再度確認有り難うございます!

>るんるさん

 浜松に居た頃はただ契約書類が2部郵送されてきてサインして一部返送だけでしたが、今日課長に聞いたら本来は年に1度面接をしないといけないんだそうです。
そう考えると浜松担当の課長は東京本社でしたがいい加減だったんですね。
ひとまず安心しましたよ。

 ハイスピード録画で今度はフェレじゃらしでジャンプするところや
男組の格闘シーンやらにチャレンジしたいと思います。

可愛すぎます。

いつも可愛いフェレちゃんですが、スローモーションでみると詳細まで良く見えて可愛すぎるから、にんまり微笑んでしまいましたv-10

可愛い過ぎるなんてポン太JR舞い上がってしまいますよ!

>mana☆さん

 スローモーションのポン太JRって何だか迫力ありませんかねえ。
こういう映像にはBGMは不要ですね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

