スポンサーサイト


時のフェレ『わさびシュタイン博士』


2月01日(月) OFF ここ数日は悪戯っぽく掲載です!

 IQ300の驚異的頭脳を持つKURIMOMO家わさびシュタイン博士!
一躍『時のフェレ』となってしまいました。
見事なベロ出しポーズはかの大物理学者アインシュタインを彷彿とさせます。

わさびシュタイン博士1 

 記者会見に答えるわさびシュタイン博士は、
「時間?そんなの関係ねえ!」を連発し、時折「俺の母ちゃんは?」と
記者団に逆質問しておりました。

わさびシュタイン博士2

今日のポン太と4フェレたち!

 さて今日から2月ですが、OFFを機会に心機一転と言うよりはまだそんな段階化と
笑われそうですが資格試験の勉強に集中せねばです。
そんな訳でひょっとしたらブログの更新やら返コメ、皆さんのブログへの訪問が
また滞るかも知れませんがお許し下さい。

 さて昨日ろくに放牧出来なかったフェレさんたちの為にも朝から放牧です。
勿論ポン太は勉強しながらのお相手になりますが。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~~!!

またやってくださいましたね!ポン太さん♫
何気にブログを覗いてびっくりしました(*^^*)

うちの息子が、皆様に向かってこんな態度を!!!お騒がせしまして申し訳ございません!!
確かにあの子、いかにもこういうことをやりそうで、それがまたお恥ずかしい(笑)
記者会見のわさびとそのセリフにまた爆笑してしまいました。
ポン太さん、ほんとわさびの性格をよくご存知です。

すごいですね~、この機能!好きな写真を、何でも取り込めるんですね。
先日の記事のラブちゃん紙幣も最高です♫
時々わさびを観察していて思うんですが、もし人間のかわりにフェレットがこの世界に君臨?したら、少々の不況もなんのその、明るく元気に笑い飛ばして生きていきそうです☆

Re: うひゃ~~!!

>KURIMOMOさん

 もうKURIMOMO家のわさび君は我が家のアイドルです。
最近は時々ポン太JRと遊んでいてわさびと呼んでしまう事もしばしばです。

 わさび君なら絶対こういう態度を取るだろうと悪戯してしまいましたが、
記者会見するわさび君のこのふてぶてしい態度にはポン太も笑えました。
しかしながら外見は堂々としてるようで実は母ちゃんが側に居ないと不安だらけ。
そんな感じもよく出てると思います。

 今の日本人にはこのわさび君のような生き方が必要かも知れませんよ。

No title

ちゃんと舌を出しているというのも凄いですねー

そうですよね!

>こめすけさん

 フェレさんは舌を出して寝てみたりということがありますが、
起きた状態でしかもまさにアインシュタインのように意識的に
舌を出す子ってそうは居ないと思います。
とにかくわさび君は非常に個性のある稀有なフェレさんですよ。

おみごと!

フェレ界のアインシュタイン・わさび君
みごとなアッカンベー 面白くてかっわいいですね~ (*´∀` )

こちらは雪が降っています。
夕方から降り始め、庭も道路も真っ白です。
雪の予報だったので、今日慌ててスタッドレスを着けましたが
明日の朝はいつも以上に渋滞するでしょうね。




おやおや雪ですか!

>るんるさん

わさび君の舌出し見事ですよねえ。
こういうフェレさんはなかなか居ませんよ。

そちらは雪なんですね。
こちらは朝からずっと雨降りで雪には多分ならないとは思うんですが、スタッドレスは裏庭に積み上げたままです。
とにかく運転には気をつけて下さいね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

