スポンサーサイト


今月最後の所長との2人勤務は


1月29日(金) 日勤 多分今日は忙しい・・・

今日のポン太と4フェレたち!

 昨日は朝の外気温が6度で午後は8度と段々寒さが和らいで来ました。
今日は晴れてますが昨日よりはちぃっと寒い感じがします。
出掛けにそれぞれフェレさんたちの様子を観るのが日課のポン太ですが、
ラブはへそ天状態で挨拶、マロンはいきなり吼えてました。

 それではこれから仕事に出かけます!

寝起きのラブ0129

寝起きのマロン0129

 今日は久々に寒い中の仕事でしたが、18時半過ぎに帰宅して
夕飯を食べようとしたら早速ラブの激しい出せ出せコール!
仕方ない、放牧するか。



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも晴れてますが‥少し寒いです☆

おはようございます(・.・;)
今、長男と一緒☆病院の待合室です。
所長さんと一緒だと、お仕事が増えますね
頑張って下さい☆

昨夜、動画のマロンちゃん拝見しましたが‥
寒いせいか眠そうでしたね
でも、だんだんと可愛らしくなっているようにも感じました(笑)
ラブちゃんは茶目っ気たっぷりで、いつもの通り可愛らしかったです(笑)

こちらも風が冷たいです!

>スジャスジャータさん

晴れてはいるんですが風が強くて冷たい。

マロンはスジャスジャータさんから頂いた夏用水玉ベットがお気に入りで、最近はひとりで潜ってシェーのポーズで寝てる事が多いです。

朝覗くとポン太の手の平に顔を擦り寄せて甘えます。
ラブは起きると相変わらずいつでも出せ出せになってしまいます。
比較的乙女組たちの方が活発なようです。
男組はエンジンがかかるまで時間がかかるみたいです。

やっぱり人間と同じで女の方が寒さには強いみたいに思います。

No title

美味しそうに、べろべろ舐めていますね~
ポン太さんも楽しんでいる様子が伝わってきます。
フェレットは、みんなバイトが大好きですよね~
我家のメイちゃんもよく、下あごにくっつけて、
カーペットでふき取っています(笑)
モー君の隣に並んでいる子たち、可愛いですね!

また寒くなって来ましたねえ。

>メイママさん

 おはようございます!!

 フェレットバイトを舐めるフェレたちの表情ほど幸せだなあという表情はないくらい
無心で、観てるこっちが幸せな気分になれます。
メイちゃんもやはり下顎につけてしまうんですね。
そしてその後もフェレさんはみんな一緒で、そこいらでスリスリして拭き取る。

 モー君の隣に居るホワイトタイガーとトイプードルはスジャスジャータさんからの贈物で、
ホワイトタイガーは主にマイキーJR用、トイプードルは普段無反応なマロン用に
あやしのツールとして置いてます。
コタツにあたりながらフェレさんたちを楽しませる為なんですよ。

No title

一日遅れですけど、バイトの動画が可愛いです~!!!
正面アングルで、まるで自分がバイトを上げてるみたいな感覚になりましたよー♪
ポン太Jrくんとマロンちゃんへの親近感がグググーっと増しました♪
ポン太さんも(ポン太さんが一番喜んでる~w)楽しそうだし。
笑い声って良いですね~^^

ホントに久しぶりのバイトで

>YU-TAさん

懐かしい味に喜んで舐めているポン太JRとマロンの表情が幸せそうで、あげているポン太まで嬉しくなっちゃいました。

1本500円だったから10本くらいのまとめ買いが出来たらいいんですが2本までですからね。

フェレさんたちが幸せならポン太も幸せです。
かるちゃんもバイト大好きでしょう?

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

