スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い!タイガースハンモック!!


1月16日(土) 日勤 今日明日頑張って1日休んで3日間講習だ。

タイガースハンモックオンパレード!!

阪神タイガースハンモック

 昨晩寒くてコタツにあたっていると玄関チャイムがピンポ~ン。
ドアを開けると郵便小包のお届け物でした。
送り主はとんくんの母さんからでした。

 早速開けてみてビックリしました。
最近あまり元気の無いポン太の為に、阪神タイガースハンモック4枚、
リトルタイガーハンモック1枚、そしてフリースのリバーシブルトンネル。
全部とんくんの母さんの手作りです。
しかも初めて我が家にプピーを紹介してくれたとんくんの母さんからまたまたプピーが。

 これはとても嬉しい贈物です。
「とんくんの母さん本当に有り難うございます!」
今シーズンは赤星が引退したものの城島加入で楽しみな阪神タイガース!

 4フェレたち共々阪神タイガースの応援に熱が入りそうです。
阪神ファンのスジャスジャータさんもきっと喜ぶに違いない。









 4フェレさんたちはフリースのトンネルでその後も楽しく遊んでおりました。

今日のポン太と4フェレたち!

 最近脱水機で汚泥の処理が効率良く出来ない為、どうしても水が濁ります。
そんな日はずうっと水の流れを見ながらバルブを閉じたり開けたり、ポンプを
切り替えたりと忙しくなります。

 今朝も朝はかなり寒いけどどうかなあ?
とにかく家で心配してても埒があかないので仕事に行って来ます。

 出勤してやはり水が濁っていたので1日付きっ切りでした。
仕事を終え帰宅するとフェレさんたちが早く放牧してよと待ち草臥れていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス☆そして、ナイスゲームを☆

おはようございます(^-^;
とんくん、ももくんの母さま手作り☆ナイスなものばかり☆
温かい☆
ポン太さん嬉しいですね♪
ふわふわトンネルが良いですね☆
もちろんタイガース柄も‥☆

ももくんに少し似ている、ポン太JRくんが一番、早く反応示しましたね(笑)
阪神タイガースの応援☆ものすごく力が入ります☆

当てにならないのが虎‥
下手な試合だけは、タイガいにしてほしいなぁ‥ウル寅級の試合が観たいですね。
今年も‥
阪神タイガースの応援☆一緒にして参りましょう(笑)

お仕事☆頑張って下さい!

今日は駄洒落連発ですね!

>スジャスジャータさん

とんくんの母さんのお陰で今シーズンの阪神タイガースの応援には熱が入りそうです。

寅年ですしね。
これで優勝どころかAクラス入りの成績も残せ無かったら、真弓監督以下選手たち全員頭寅刈ですよね。

フリーストンネルはポン太JRが真っ先に飛び込んで行きました。
そして寝る頃にはラブがトンネルの中で爆睡しちゃってました。

No title

わぁ~~~すごいですね~!!!
とんくん母さん手作りのタイガースハンモックですか!感動しました^^
欲しくても無いですからね^^これは嬉しい♪
生地屋はよく行くけどタイガースの生地ははじめて見ましたよ~

動画はまた後で見に来ます^^

すごい!

ハンモックにトンネル、すばらしい!
寒い時期ですからトンネルもフリース生地と
とんくんママさんの優しさと気遣い♪
とても嬉しい贈り物じゃないですか。

☆タイガース柄☆も最高ヾ(*゜▽^*)


ポン太さんの周りには
いい方ばかりが集まりますね。
それは
ポン太さんが魅力ある方だからです。
ねッポン太さん
元気だしていきましょー(=⌒ー⌒=)

No title

喜んでいただけてうれしいです^^
全部同じ形ですが・・・(^^;)
トンネルで遊んでくれている姿を見れてうれしく思いました^^
フリース生地だからトンネルの中が見えないのが難点ですが・・(^^;)
ももくんは一人遊びだからわからなかったですが、みんなで遊ぶとなるとぶつかったりして危ないんですね。。。すみません。。。

私の狙い通り・・・(笑)タイガース柄の生地、ポン太さん喜んでいただけると思ってました♪(笑)^^
フェレちゃん共々みんなでタイガース応援しましょう♪^^

超嬉しかったです!

>YU-TAさん

とんくん母さん手作りハンモックは以前も頂いて我が家はそのハンモックでほぼ全てをカバーしてます。

 今回のタイガースハンモックには正直驚きました。
そして感動です。
何処にも売ってない欲しくても買えない貴重品ですよ。
昔阪神タイガースカーテンをしてましたが引越ししてサイズがあわなくて使えなくなりましたが、これで今シーズンは応援に熱が入ります!
開幕が待ち遠しいです。

>るんるさん

ハンモックトンネルにはまずもも君似のポン太JRが飛び込んで行きました。
ラブやマイキーJRもこれ何?と不思議そうな表情をしながら次々に飛び込んで行き、あっという間に入口は大渋滞!
笑えました。

 寒い時期のフリースのトンネルはきっとラブの寝場所にもなるだろうと想像してたら案の定でした。
ホントにとんくんの母さんには感謝です。

タイガースハンモックもポン太の士気高揚には最高ですよ。

ホントに有り難うございます!

>とんくんの母さん

小包を開けてホントにビックリしましたよ。
とにかくタイガースずくめのハンモックには感動しました。
四季を通して使えますし有り難い事です。

 フリーストンネルの方も最初は興味津々でいっぺんに2フェレさんが入って支えてしまいましたがこれはご愛嬌です。

 ポン太JRは寝る時間前まで遊んでましたよ。
トンネルの中が見えないのがまた良いんですよ。4フェレでで遊んでも危ないなんて事はありませんよ。
それとフリースなので寒いこの時期、イジメにあったラブが密かに寝る場所としてもうってつけです。

 タイガース柄の生地で出来たフェレハンモック、フェレさんと阪神タイガースをいっぺん意識しながら毎日過ごせます。
最高の贈り物です。
スジャスジャータさんも大の阪神ファンなので今シーズンは盛り上がりますよ!

タイガースですね♪

とんくんとももくんのママさんの贈り物で皆に火をつけてしまった感じで楽しいですね♪
昨年は、タイガースがふがいなさで巨人の独走を許して…プロ野球が一方的過ぎてつまらないシーズンでした。
今年は、かつてない大型補強で不満の多いベテラン陣もオープン戦で実績を残してレギュラーを簡単に譲らないつもりで、チーム内でも良い意味で競争して欲しいと思います。

それから、トンネルがずばりはまりましたね!
みんなが久々に燃えてましたね!
よほど楽しかったと思います。
ラブさんとマロンちゃんの接近のシーンもありましたが…久々にポン太さんの楽しい悲鳴が聞けた感じです♪

ちなみに、野球からみで昨日ネットで野球のニュースを見てましたが…「巨人、大鵬、卵焼き」とありました。
聞いた事がありますが、意味が分かりません?
物知りなポン太さん、教えて下さい。

それから、里子の件で色々ありがとうございました。
という事は、一度も会ってなくて長野市から仔合致に家の近くの愛知県まで引き取るのは少し無謀な気がしました。
僕も相手側がたまたま近いので、気になったのですが…本来自分たちで行う事ですので、関与はしない事にします。

久々にポン太もハイテンションになりました。

>こがっちさん

とんくんの母さんの贈り物はポン太もフェレさんたちもおお喜びでした。
ホントに感激しました。

フリーストンネルにラブとマイキーJRが同時に入って身動きがとれなかった時は笑えました。

これでタイガースが今シーズン活躍してくれたら万々歳ですよ。

それと「巨人、大鵬、卵焼き」はポン太世代を表現する言葉で、ポン太が小さい頃は野球なら王・長嶋の巨人、相撲なら大横綱の大鵬が憧れの的で、大好きな食べ物は卵焼きという時代だったんですよ。
昭和を象徴する言葉です。

里子の件ですが愛知と長野だったらそんなにビックリする程遠くはないですよね。
少なくともフェレをやむを得ず手放す飼い主なら会いもしない相手に愛フェレたちを里子ぬなんて非常識な事はしない筈です。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。