

食事管理(1/22~1/28)

週間食事記録

◎01月22日(金)

朝飯(自宅):抜き

 夢の中!

昼飯(自宅):寿司サンド、野菜ジュース

20100122123934


夕飯(自宅):白飯、一口餃子味噌ニンニクタレ、帆立塩辛、肉野菜スープ

夕飯0122A

◎01月23日(土)

朝飯(自宅):らくふわパックツナマヨ、りんごジュース

朝飯0123A

昼飯(職場):アジフライ&野菜コロッケ入りきしめん、天然水

20100123120219


夕飯(自宅):白飯、豚ガツ煮込み、帆立塩辛新玉ねぎ和え

夕飯0123A

◎01月24日(日)

朝飯(自宅):ランチパックハムマヨ、野菜ジュース

朝飯0124A

昼飯(職場):天麩羅コロッケそば、天然水

20100124130155


夕飯(自宅):ごちゃ鍋(鳥のウイング・焼き豆腐・芽キャベツ他)

夕飯0124A

◎01月25日(月)

朝飯(自宅):玉子がゆ、バナナ

朝飯0125A

昼飯(かっぱ寿司にて):エンガワ、トロサーモン、タコのカルパッチョ他

20100125124018


 29日まで105円のところ90円なんだよね。

夕飯(自宅):肉野菜スープ餃子

夕飯0125

◎01月26日(火)

朝飯(自宅):ロールパン、キュウイジャム、野菜ジュース

朝飯0126A

昼飯(自宅):白飯、ししとう&ウインナー炒め、きゅうりサラダ、肉野菜スープ

昼飯0126A

夕飯(自宅):にんにく入り海老手包み餃子スープ

夕飯0126C

◎01月27日(水)

朝飯(自宅):冷凍バナナ

昼飯(自宅):ランチパックツナマヨネーズ、オレンジジュース

昼飯0127A

夕飯(自宅):白飯、豚ガツ煮込み、野菜スープ

夕飯0127C

◎01月28日(木)

朝飯(自宅):ラクふわパック玉子、オレンジジュース

朝飯0128A

昼飯(職場):白飯、鳥の唐揚げ、プチオムレツ、ブロッコリー、三色豆、
       いかなごの釘煮、味噌漬け、バナナ

弁当0128A

夕飯(自宅):海老寿司、ビール

夕飯0128C

 職場で何故か海老の話題になったのでとうとう誘惑に負けて
仕事帰りに海老だけ寿司を買って来てしまいました。
1月2度目の海老だけ寿司です。


コメントの投稿

非公開コメント

書き込み制限とは?

おはようございます。
お風邪と足のパンパンお大事になさって下さい。多分、お疲れで足に尿素が溜まっているんでしょうね‥
最近、心身ともに大変お疲れのようですし‥
ストレスは体に良くありませんからね‥
ゆっくり、ご自愛下さい☆
上のブログへ何度もコメントするのですが‥
受け付けてもらえなかったです。

Re: 書き込み制限とは?

>スジャスジャータさん

 おはようございます!ポン太のブログの24日の記事が書き込み制限に
なってしまってるんですか?
それって携帯からでしょうか、それともパソコンからですか?
もしそうだとしたらおかしいですね。

 記事毎に書き込み制限など出来ませんし、書き込み制限等の設定も使った事が無いです。
最近FC2ブログ色々とおかしいですからそれが原因かも知れません。

 今日また朝記事をアップするので書き込んでみて様子をお聞かせください。
一体どういう表示が出るのか知りたいです。

 身体の方は特に喉・鼻の粘膜がやられてるみたいで、それと咳などの影響で背中も痛いです。
部屋の換気と掃除機掛けなどしないといけませんね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

