

とにかくマイキーJRを要監視!


1月9日(土) 日勤 今日から3日間はひとり勤務だから・・・

マイキーJRのおねだりには逆らえない!





今日のポン太と4フェレたち!

 マイキーJRはちょうどポン太がクリスマスの頃から元気が無くなったのと
合わせる様に体重が減少し始め全然遊ばなくなってしまった。

 4連休の間もひたすらポン太があたるコタツの直ぐそばで寝るようになった。
これはひょっとしてポン太のせいかも知れないと思い、空元気ながらも一緒に
みんなと遊んでみた。
そしてご飯もちょっと代えてみたのでもう少し様子を観てみようと思う。

 さて今月は静岡市まで通っての講習などもあって忙しい。
とにかく仕事を頑張らなくては・・・


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

夜中に、こっそりパソコン開いてv-356お邪魔ですv-356
マイキーJRくん賢い!!
マイキーJRくん、ラブちゃん、ポン太JRくん、v-344
みんな元気良く、集まってきましたねv-363
マイキーJRくん、いっぱい食べて、元の体重まで戻してねv-363
ファイトv-363
それでは、おやすみなさいv-483

ご心配有り難うございます!

>スジャスジャータさん

今朝起きてリビングに行ったらマイキーJRがちょうど食事をしているところでした。

このところ男組のウンPの量も少ないので、それは運動不足もあるかと思います。
さっぱりトンネル遊びや格闘をしなくなって皆さんおとなしくしてる事が多いんです。

どちらかというとラブやマロンの乙女組の方が元気がいいみたいです。

やっぱりフェレさんは元気に走り回ってくれないと心配です。

No title

こんにちは
おねだりポーズ 可愛いよね
見上げる仕草・・う~~~
抱きしめたくなります
内のマメも同じです
やっぱりみんな おねだりポーズは上手ね
見上げて 二本足で立って
お手手で ちょうだ~~いって
感じです。もっと欲しいと足の周りから
離れなくて ヨジヨジ登りします
ほんの少しでも貰えるまで
やりますね
沢山の子がいると楽しそうね
よいな~~~~

ご訪問有り難うございます!

>まめままさん

我が家の長男マイキーJRの日課となってしまったおねだりです。
主食のご飯をあまり食べなくなって、ジャーキーとかこのウォルサムスープばかりの偏食ですっかり痩せてしまい正直困ってます。

この子がおとなしくちょこんと足元に座ってジーッとポン太を見上げます。
これがマイキーJRのいつものおねだりポーズで、これを見せられるともう逆らえません。
早く元のがっちりした身体に戻って欲しいです。

多頭で暮らしていると楽しい事が多い反面、病気など心配事も多くなりますね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

