スポンサーサイト


無期限でブログを休止します!

 FC2ブログを始めて以来こんな気持ちになったのは初めてですが、
今ブログを書く気が全くおきません。
暫くブログの無い世界に身を置きたいというのが正直なところです。
あえて期限は設けずブログを休止させて頂きます。
誠に勝手ではありますが申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れですね‥

こんばんは‥
ポン太さんのお気持ち‥
お察し致します。
人それぞれ、環境も立場も違いますが‥
どんな人でも悩み、苦しみはあると思います。
家も今、長男が‥
またもや、ものすごく調子が悪く‥
とてもブログを綴る気持ちになれないのが現状です‥
惑わされないようにマイペースに、事☆行っていって下さいね。
モチベーションもずっと持続は、しんどいですよ。
しばらくお休みされた方が良いと思います。
あまりご自身を追い込んだりしないように‥
迷惑だと思われても、こちらからメールしちゃうかもです。
人は身内だけじゃなく‥
他人とも支え合って生きていくものだと思っています。
弱気になった時は、こっそりでも聞かせて下さい。
非公開にせず変なコメントさせてもらいました☆おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無理なさらず…☆

ブログ、お休みなさるのですね…。お疲れさまです。
ほとんど毎日、きちんと更新なさっておられましたものね、ポン太さん。すごくきっちりした方だなあと感心いたしておりました。
私はルーズな人間なので、マイペースにゆるい更新しちゃってますが…(^^;)
でも、人間、いつもいつも同じ調子を保つわけにもいかないですからね~。悩ましいものです。

しばらくはゆっくりとお休みになって、心身のお疲れをとってくださいね。

No title

ポン太さん、いつも更新されていて、
いつもコメントくださっていて、それを当たり前のように
受け取っていました。
ポン太さんのコメントには、いつも気がつかされることが多くて、
フェレの先輩、ブログの先輩として、とても頼りにしていた存在です。
(メイママが勝手に思っていたことです)
ポン太さんの声が入った動画は、素のままで、
一緒にポン太さんのお部屋で見ているかのように、
楽しく拝見させていただいていました。
また、再開されることを期待していますが、
ポン太さんが無理なさらずに、ポン太さんのペースで生活されることが一番でしょうから、ポン太さんが元気にいられることを祈っています。

お疲れ様です

ブログは無理してまで更新する物でもありませんし
無理してまで更新しても自分が辛いだけで楽しくありませんしね・・・。
ポン太さんのペースでポン太さんが更新したい気持ちに自然になれるまで
私達はいつまでも待っていますよ(*^_^*)
ポン太さんの生活やフェレちゃん達との毎日が何よりも大切ですから
そちらを優先して一番大切にしてください♪

良いクリスマスを、良いお正月をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 暫くブログを離れていて久しぶりに覗いてビックリしました
私はお知らせ無しに無期限で休止中ですが・・・
書きたくなった時がきたらいつでも戻ってきて下さいね(^-^)

がんばるポン太さん

いつも何事にも頑張ってるポン太さん
だから疲れてしまうこともありますよね。

私たちはポン太さんの日常の様子を
うかがうのを楽しみにしていましたが
人のために無理することはありません。

元気に笑うポン太さんと
いたずら4フェレさんに再会出来る日を
私たちは待っています。


No title

再開を待ってますね♪
あ、でも再開待ちをプレッシャーには思わないで下さい。
マイペースで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

今まで楽しませて頂きありがとうございました。
声入りの動画ってすごく臨場感があるから、まるで自分のフェレちゃんかのように身近に感じて拝見させて頂いていました。

きっと、ブログを更新しなければいけないと義務になってきていたのでしょうか。

書きたい時に書く、書きたくない時や書く余裕のない時は書かない、と自然体が一番楽でよろしいかと思います。
頑張りすぎず、中庸で、今はどうぞゆっくり休まれてくださいね。

お疲れさまでした。
See You.!

No title

毎日の更新
そして、ここのトラブルで更新されない時もあったりとで、はぁ・・とか思うことでより気が滅入ったのでしょうね

今度からは毎日じゃなく、気が向いたときに更新されれば良いと思います
食事の件は別の所で、関係者のみ閲覧可で書くとかね

正月休みとかは、新規入社や新規配属者がその様な目にあう感じなのですかね
深く考えない方のが良いと思いますよ
今の現場上司もなんかいまいち・・・の感じがしましたしね
淡々としていくのが良いですよ

またそのうちにね (^^)v

皆さんご心配有り難うございます!

>皆様へ

 2006年11月より始めたFC2ブログですが、こうしてお休みを頂くのは今回が初めての事です。
およそ3年あまり一日も休まずに更新をして参りましたが、正直ここ数日は更新をするのが大変でした。

 ブログの不具合もありましたが、今のポン太が心身ともにあまりにも余裕が無くて、ブログを楽しむというよりはかなりの重圧でした。
こんな気持ちでブログを更新し続けていて良いものかと自分に問いかけ、ようやく休止する決心をした次第です。

 また笑顔で再開出来るようになるまで暫く自分を見つめ直してみたいと思います。

 なお4フェレさんたちのお世話は今まで通りですが、時には動画や写真なども撮りたいとは思っています。
またポン太が再開するまでごきげんよう!!

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

