

一足も二足も遅い正月休みですが・・・


1月4日(月) OFF 暫くは無い4連休を大事に過ごさないとです。

愛フェレたちと向き合ってきて思う今日の一言!

 いつもなににも縛られずに自由に生きてるこの子たちが羨ましくもあり
愛おしくもある。
とにかくみんなが健康で居てくれたらなあと思います。

男組寝姿0103A

男組寝姿0103B

ポン太を待つラブ0103A

ポン太を待つラブ0103B



今日のポン太と4フェレたち!

 相変わらず途中まで書いてると勝手にエラーで書いたものが消えてしまうのは
直っていない。
ひょっとしたらポン太自身のパソコンファイルに異常があるのかも知れない。
この症状を心配してか、昨年暮れにリンクしてたあるフェレ飼いさんから書き込みを
拒否される設定にされてしまったのでこちらもリンクを削除しました。
恐らくウイルスにでも感染してると思ったのでしょう。
しかしウイルス感染でない事は確かです。

 ようやくやって来た遅いお正月休みの1日目は遅くまで寝ました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は写真がいっぱいですね!
エラーが続く中、更新ご苦労様です^^
男組みで仲良くて寝るなーとおもったら、
マロンちゃんもいたんですね(笑)
マイ君のお腹の調子はどうですか?
かるびぃは今日も調子が良いです♪
たくさん遊んで午後からぐっすりですー。

Re: No title

>YU-TAさん

 マロンはやはりひとりぼっちでは寂しいみたいで、知らぬ間に男組に紛れて寝てます。
一番年上なのに甘えん坊です。

 マイキーJRは下痢は治りましたが体重がさっぱり増えません。
今一番体重があるのはラブなんです。
ポン太JRもマイキーJRもマロンも寒い冬なのに体重が減ってます。
特にマイキーJRは今まで食べてたフードを殆ど食べなくなりました。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

