スポンサーサイト


今日が今年最後のOFF!


12月30日(水) OFF 韓国エステにでも行ってみようか。

今日のポン太と4フェレたち!

 今日も朝飯抜きでお昼まで寝てました。
4フェレさんたちのゲージの掃除をしてから久々の外出。
役所の課長から割引券を貰っていたので『遊湯の里』という温泉施設に
1年間の汗と垢を落としに来ました。

 浜松に居た頃は何度も行ってましたがここは初めて!
そして今日は初日にして韓国垢すりをして貰い身体が軽くなりました。
きっと韓国人のおばさんはポン太の身体の垢を擦るのに苦労したと思います。
実はこの記事はその施設の寛ぎ部屋で打ち込んでいるのです。

 明日から3日まで連続ひとり勤務ですから頑張らなくては・・・
遅くなっちゃったけど4フェレさん一斉放牧です。
「ごめんな!パパさんもたまにはひとりで出かけたい時もあるんだよ」




今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)ブルーベリー&カシスジュース

昼飯:(自宅で)ごま白パン、キュウイジャム、ピリ辛ポテト、プチオムレツ、野菜ジュース

昼飯1230

夕飯:(自宅で)寿司セット、蒸しダコ、酢牡蠣、ビール

夕飯1230

 コタツの板を裏返しするだけでもだいぶ雰囲気が違います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!

韓国エステには行った事がないです。
以前は、病院に行くのが嫌でというか諦められたので整体(ひねったりしない)に度々通いました…チェーン店ですので安い方だと思います。
(ただ、人によって腕がまちまちなので指定は出来ないしはまる事もありました)

エステはかなり気持ちが良かった様ですね!
僕も垢だらけだと思います(笑)

その後の記事が以前と比べて明るくなった気がします。
やっぱり、生き抜きは必要ですね♪
それから、所長さんも珍しく粋な計らいをして頂いて…こがっちも感謝です!

そちらにもあるスーパー銭湯にありますよ!

>こがっちさん

ポン太は年に一回暮れになるとこの韓国垢すりをやって貰います。
まさに一年分の垢を落としてリフレッシュする為ですが、浜松に居た頃は毎年行ってました。
垢すりのみで3500円くらいです。

こがっちさんにもオススメです。
特に手の届かない背中はたくさん出ますよ。

えっ!

本当ですか!
そういえば、こちらの方も2件くらい銭湯がありますね。
名古屋にいた時に出来た様なので行った事がありません。

フェレさんのお迎え前は水代の節約のためにジムでシャワーの生活していて定着してしまって、昔の様なしっかりお風呂がどうも苦手になってしまいました。
ますます、独身の道を歩んでいます。

きっと、凄い垢が出ると思います(笑)

Re: えっ!

>こがっちさん

 一度試しに行ってみるのもいいですよ。
ポン太も温泉は好きですが風呂はあまり好きな方ではありません。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

