スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間の研修は疲れました!


10月24日(土) 日勤 今日明日とひとり勤務なので気が楽だわ!

久々対面の4フェレたち!

 4フェレたち、よくぞ我慢してお留守番してくれました。
時計は午前0時を廻ってしまいましたがご褒美に深夜の放牧です。











今日のポン太と4フェレたち!

 午前様になって4フェレさんを放牧したので少し寝不足気味ですが、
今日明日とひとり勤務をこなしてまた2連休ですので頑張らなくちゃです。
それにしても4フェレたちは逞しい。

 「それじゃあ父ちゃんちっとばかし稼いで来るからね。頼むね」 




 しとしと雨が降る中帰りにカッパ寿司で夕飯を済ませて帰宅。
ジャンパー着ないと寒いです。
家では4フェレさんたちが羨ましいくらいに爆睡しておりました。
でも放牧したら皆さんあちこち忙しそうに爆走してます。









今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)肉まん、アップルジュース

朝飯1024

昼飯:(職場で)インド風カレー、バナナ

20091024131007


 研修明け初日は簡単にです!

夕飯:(かっぱ寿司にて)エンガワ、白子、つぶ貝、秋刀魚他

20091024192609


 おやおやエンガワが軍艦になっちゃったよ。
かっぱ寿司のエンガワは平目じゃなくてカレイなんだけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も同じ言葉ですが‥

こんにちは(^^;)
研修☆お疲れ様です
たしかに疲れてる時は、一人勤務の方が楽だと思います
休憩しながら頑張って下さい☆
もうすぐ11月だと言うのに、ぜんぜん寒くないですよね。

雨がしとしと

>スジャスジャータさん

もう一週間後には11月ですね。
その割には気温が下がらない。
年々気温は僅かずつ上昇して来てるようです。

研修出張の翌日が土日で一人勤務なのは助かります。
今日は早く帰宅してゆっくりしたいですね。
資格試験の勉強もしなくちゃですが、スジャスジャータさんも海外に出かける日が迫って来ましたね。
何とか新型インフルエンザにだけは感染しないように気をつけないといけません。

楽天

再度お邪魔します!
楽天、9対4で負けちゃいましたね(ノ_・。)
野村さんのユニフォーム姿も‥
見納めで
ボヤキも‥
もう聞けなくなりますね
寂しいです
それと‥
新型インフルエンザとJALの騒動最中
どこへも出掛けたくない
が、正直なところです

楽しみがまたひとつ無くなりました!

>スジャスジャ-タさん
 第一戦を勝ってたら楽天が日本シリーズの目があったんですが、あの負けが全てでしたね。

 野村さんのユニフォーム姿も見納めですし、楽天もまたBクラス逆戻りですかねえ。
JALはもう腐ってますよ。あんな会社救済したってまた同じ事の繰り返しです。

お留守番

昨日、出張から戻られたのですね。お疲れさま
でした。そしてフェレズ良い子でお留守番。

みんなポン太パパ早く帰ってこないかなぁって
帰ってくるのを楽しみに待っていたのでしょう
ね。

雨がシトシト降って寒くなりました。フェレズ
達、団子状態で寝ています。放牧タイムで走り
まわって体ポカポカになってるのかなぁ。

秋刀魚寿しは秋らしいですね。エンガワ軍艦は
初めて!私が行く回転寿司ではエンガワの上に
モミジおろしがのっています。

お疲れさまでした

研修の翌日に仕事ですか(>_<)
お疲れさまでした。
一人勤務であっても、家でのんびりしているのとは違い
やはり疲れますよね。

みんな元気でよかったです。
ジャーキーを貰ったマイ君のうれしそうなこと♪

楽天といえば
今日、ランチを食べた店に
ヤンキースの松井選手や
楽天の…
誰だかわかりませんでした^^;
他にも沢山の野球選手のサインが飾ってありました。
普通の定食屋さんって感じでしたが
マグロ揚げ丼がとても美味しかったです。

今日は息子が部活の大会だったので
朝6時半に出発し
そのまま応援?で1日武道館にいて
はぁ~ 座って観ているだけで疲れました。

最近かっぱ寿司やけに混んでるんですよ。

>ちょこくまさん

 1泊の研修から帰って来たらラブがカリカリ凄かったですよ。
もっと凄かったのが3フェレさんのゲージの隅がウンPのてんこ盛り状態になってて崩れそうでした。
みんな元気で良かったです。

 今の時期は雨が降るとかなり寒くなりますね。
我が家のリビングは暖かいのでみんなのびのび寝てましたがポン太の方が震えてましたよ。

秋刀魚寿司は3皿食べましたが、エンガワ軍艦はどうもねえ。
エンガワはやっぱり握りの方がいいですよ。
もちろんモミジおろしは外せませんよね。

お疲れ様でした!

>るんるさん

 今日が土日の1人勤務で助かりました。
それよりも雨がシトシト降ってる外は肌寒かったです。

 研修から帰ってみな元気でホントに良かった。
今も放牧中ですが、我が家のフェレさんたちはオナラをしながらウンPするんですよ。
しかもその音が意外と下品で「ブリブリッ」って凄いんですよ。アハハ参っちゃうなあ。

 楽天負けちまいましたね。
ああこれで楽しみが無くなっちゃいました。
巨人と日本ハムの試合なんて観てもつまんないしなあ。
もうノムさんのボヤキを聞けないんですよね。
それも寂しいですね。

 息子さんの部活って何でしたっけ?
1日武道館で座って観てられたんですか?
それは大変でしたね。
ルル姫ちゃんはお留守番だったんですかね。

お疲れ様でした。

午前様帰りの出張の後の勤務で大変でしたね。
ポン太さんがたくましいから、ポン太家の住人たちはたくましいのかな~と思いました。

今日の僕は、写真の練習の行く予定でしたが天気があまり良くなかったので、フェレたちと一緒に過ごす事にしました。
朝にいつも通りにおやつをあげた後にすぐに寝てしまい、トイレと水分補給以外はまだ寝てます!
僕も一緒に昼寝をしてしまいましたが、ポン太さんのファミリーとは凄い違いだとうなだれています。
僕が、もう少し気合いを入れなければならないのかな~と感じました。

それから、スジャスジャータさんから僕のブログのコメントで教えて頂きました。
いつも大人しくみえるマロンちゃんが、浜松にいた頃は我が家のモモの様におもちゃをくわえて、一階や2階にたくましく運んで遊んでいたのを知りました。
そんなマロンちゃんも年齢的な事を考えると今でも立派だな~と改めて思いました。

Re: お疲れ様でした。

>こがっちさん

 ポン太が頑張れるのはやはり4フェレたちが元気でいてくれるからです。

 こがっちさんも雨模様で写真の練習は出来なかったようですが、ジャック君・モモちゃんと水入らずで過ごす事が出来て良かったではありませんか。

 こがっち家はこがっちさんもフェレさんたちもお疲れの様子ですね。
我が家も似たようなものですよ。
フェレたちもポン太のサイクルに合わせてますから行動が一緒です。

 マロンはスジャスジャータさんが仰るように、とにかく浜松に住んでた頃は、
2階から1階に寝袋を運んだりおもちゃを運んだりしてました。
今でもこちらで放牧するといろいろと運んで行きます。
大人しそうに見えるマロンですが運んでる姿はまるで子供です。
マロンも身体は一番小さいしそれでももう5歳ですからねえ。
病気さえしなかったら一番長生き出来る子かもしれませんよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。