スポンサーサイト


どうも眠りが浅くなってるなあ。


10月17日(土) 日勤 アクビが止らんわ、フエ~~。

 るんるけ家ルル姫ちゃん
          
    9歳の誕生日まであと1日です!


 いよいよ9歳の誕生日はいよいよ大詰めで明日に迫りました。
この写真は以前に頂いたものですが、桜の花びらの上でルル姫が
何歳頃の写真ですかねえ。
『桜の花絨毯とルル姫』というタイトルでなかなか可憐ですねえ。

ルル姫桜の花びらの上で



食べるのに忙しい4フェレたち!







今日のポン太と4フェレたち!

 今頃の季節というのは一番快適に眠れる筈なんですが、どうも眠りが浅い。
深層意識の中に溜め込んでしまった心配事や悩みでもあるんだろうか?
自分ではどうもよく判らないです。

今朝の3フェレ1017

ラブ1017

 昨日他の職場のマニュアル作りの進捗状況を聴いたら殆ど終わってるみたい。
どうも2人の所長の話を聴いてると支店からかなり前から指示が出ていて、
会社書式でまとめて提出済みらしいが、そんな話は全然所長から聴いてない。
若い相方と「えっ?そんな話初めて聴いたよ」だった。

ミーティングなどした事も無いのでいつもの事ですが「おいおい参ったなあ」です。
今日明日またひとり勤務なのでその間に会社書式で組み直さなければ!
そんな訳で今日は1時間ほど早いですが仕事に出かけます。



 仕事を終え途中久々にかっぱ寿司に寄ったら座れないので断念!
途中でケンタに寄って今夜はフライドチキンです。
頼むからラブちゃん寝ててくれよな!





今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)ブルーベリー&ミルクパン、コーヒー牛乳

朝飯1017

昼飯:(職場で)ふりかけ飯、秋刀魚の天麩羅、味噌漬け、プチオムレツ、
         うぐいす豆、昆布巻き、ウーロン茶

弁当1017

夕飯:(自宅で)ケンタッキーフライドチキン、肉入り野菜スープ

夕飯1017

 椎茸を入れたら色がまた凄い事に・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日のお弁当

顔になってますね~(*´∇`*)
面白い!!
ポン太さんも自分で作りながら
笑ってしまったのではありませんか。
ちなみに、このお弁当さんは男性でしょうか?



桜絨毯の写真は今年の春、8才の時のものです。
この日、ルルを連れてお花見に行ったら
5才くらいの男の子が不思議そうな顔をして
ルルをジーーーッと見ていました。
「これ何だ?」と思っていたのでしょうね^^;

お疲れ様です!

こんにちは(^^;)
眠りが浅いと困りますね
ルルちゃん
いよいよですね☆
明日☆九歳のお誕生日☆(*^.^*)
自分の事のように嬉しいです☆
桜の花びらとルルちゃん
美しい
携帯からなので動画は観れないし‥
小さな写真のお弁当が美味しそう(´¬`)
お仕事、頑張って下さい☆

いよいよ明日ですね!

>るんるさん
 どうしても献立が決まらず顔にしてごまかしました。
今弁当箱を開けたら顔はくしゃくしゃに崩れていました。
ちなみに、この顔はロボットでした。

 桜絨毯の写真、これが今年の春に撮影したものなんですか?
8歳にしてはあまりにも若々しい。
ルル姫と花見なんて洒落てますね。

 いまだにフェレットは知らない人の方が圧倒的に多いですからね。
注目の的だったのではないですかね。
るんるさんがルルちゃんをお迎えした頃はポン太だってフェレットという生き物すら見た事も聞いた事もなかったですからね。

そういえばるんるさんがルル姫をお迎えした馴れ初めも聴いてなかったですね。
いったいどんなきっかけだったのでしょうか?

パソコン早く直るといいですね。

>スジャスジャ-タさん
こちらは今にも雨が落ちて来そうです。

 最近ホントに眠りが浅くて日中大変です。

 ルル姫ちゃんいよいよ9歳になるんですよね。 ポン太も我が事のようにワクワクしますよ。
桜の花びらとルル姫の写真が今年の春に撮った写真だと言うからこれまた驚きです。
若作りなんですよね。

 携帯だとブログを閲覧するのも一苦労ですね。

 今朝の弁当は思いっきり手抜きでした。アハハ
さて午後からの仕事頑張りますかね。

ポン太さん お疲れさまです。

少し前までは夢を見ないというか見ても忘れて
いたのか最近は夢を見る事が多いです。夢の内
容にハッとして目がさめたり熟睡していないの
かなぁ。

涼しくなって寝やすい季節なんですがね。何だ
か寝たような寝なかったような感じです。

フェレさんは食べる事&放牧タイムが一番の楽
しみなのかもしれませんね。ラブちゃんはポン
太パパの食事の時間も楽しみの一つなのかなぁ。

夢を見ているから熟睡してないという事は無いんですよ。

>ちょこくまさん

 よく私は夢なんか全然見ないよと言う人がいます。
それだけ熟睡してると言いたいのでしょうが、夢は誰でも必ず見てるんですよね。
ただ覚えてないだけです。

 秋の夜長にどうぞ素敵な夢をどんどん見てください。

 フェレさんにとって食べるのと放牧時間は一番の楽しみだと思います。
毎日毎日おなじご飯で可哀相な気もしますが、懸命に食べてる姿を見ると安心しますね。

 ラブはきっと私を差し置いて先に食べるなんてといつも思ってるんじゃないですかね。
今夜もやっぱり催促が凄くて直ぐに放牧してあげましたよ。

遅くなりました。

色々と考え事があると確かに眠りが浅くなりますね。
僕もポン太さんとはまったく違った感じで眠りが浅い感じです。

ポン太さんのフェレズたちは、ブビーが鳴っていても見向きもしないでもくもくと食べている感じでした。
うちのジャックやモモもたくさん食べて欲しいです。

翌朝が仕事だったり

>こがっちさん

何らかのストレスなどがあると眠りが浅くなりますね。
また良い意味で気持ちがハイの時にもそうですね。

我が家のフェレズは食事に集中してる時と爆睡中だけはプピーをいくら鳴らしても駄目ですね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

