スポンサーサイト


今日は他の現場からみんなやって来ます!


10月16日(金) 日勤 今日は3人勤務だから忙しいぞ!

 るんるけ家ルル姫ちゃん
          
    9歳の誕生日まであと2日です!


 似たような写真がありましたがこれは7歳当時の冬に撮られたようです。
やっぱり足がスラっと長くてその割りに頭が小さい8頭身体型で
フェレさんには珍しいスマートなスタイルのルル姫ちゃんですね。
いよいよカウント2ですよね。
今頃るんるさんと息子さんとルル姫はどうしてるんだろうか?
あっ、軽井沢に貰われて行ったさくらちゃんもどうしてるかなあ?

ルル姫7歳の冬



4フェレたちみなそれぞれに忙しそう!









今日のポン太と4フェレたち!

 今日は静岡地区の他の現場の職長たちが当事務所に集まって
マニュアルなどの進捗状況などを確認する事になっています。
ポン太も必死に頑張っていますが、何しろポン太は経験不足な
仕事なので勉強しながらのマニュアル作りでそう簡単には完成しません。

今朝の3フェレたち1016

今朝のタブちゃん1016

 さてどうなるのかは集まってみてでないと判りません。
それでは留守を4フェレたちにお願いしてポン太はお勤めして来ます。




 帰宅したのは18時過ぎでしたがパソコンがインターネットに繋がらず
ずっとメンテをしていて更新が遅くなってしまいました。
いやあ4時間近く格闘してました。

 明日明後日は1人勤務なのでそろそろ寝る準備をしたいと思います。
ああ疲れました!!



今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)つぶつぶピーナッツパン、コーヒー牛乳

朝飯1016

昼飯:(職場で)わさびふりかけ飯、鳥の唐揚げ、プチオムレツ、三色豆、
        わかさぎ&昆布巻き、味噌漬け、ししとう焼き

弁当1016

夕飯:(自宅で)白飯、イカゲソ刺身、肉入り野菜スープ

夕飯1016



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緊張しますね。

おはようございます☆
朝早くからご苦労様です!
職長さん達が大勢来られるの‥
神経使いますね。
眠れなかったのでは‥??
ルル姫ちゃん本当に手足の長いスレンダーなフェレさんですね
モデルさんのようで可愛いと言うより美しいですね(*^.^*)
もうすぐ2日で9歳ですね

今日も引き続きサムライカアサンパワーをお送りします☆みんな頑張っていきましょう!
ファイト

7歳の頃の写真?
ルルちゃん若~~~い!
アンヨ長くてスラ~ッとしてて格好良いですね!
あと2日 大丈夫大丈夫!きっと元気に迎えられる!
たくさんのパワー貰って 元気百倍ですもんね。

…ラブちゃん、バナナ美味しそうですね
サンみたく太っちゃいますよ(汗)

いよいよサンも明日です。
今日の夜から絶食です。我慢出来るだろうか?

あと2日ですね。

>スジャスジャ-タさん

 こんにちわ!
職長さん達はポン太が知っている方々でしたのでざっくばらんな話し合いで終わりました。
こうして他の職場との交流があるのは良い事ですね。

 ルル姫ちゃんはスタイル抜群のフェレさんですよね。
フェレ本の表紙を飾るようなモデルさん体型ですよね。

たと2日で9歳ですからね。
引き続きサムライカアサンパワーを宜しくです。

お疲れさまです

無事に確認会議が終了したようですね。
あとはマニュアル作り!
しっかり休憩をとりながらにして下さいネ。

☆さくらちゃん^(^T^)^
ポン太さん覚えていてくれましたか(^^)

さくらがお嫁にいったのは東京で
軽井沢にあるのは別荘なんです。
先週、里親さんから近況報告がありまして
今年の夏は蓼科に旅行したそうです。
ママの膝に手を掛け、甘えるさくらの写真も送ってもらいました。

里親さんがさくらを愛おしく思う気持ちが伝わってきて
近況報告を読みながらうれし泣きしてしまいました。


脱走癖は相変わらずだそうですよ^^;


サン君頑張れ!

>レモンさん

 これが7歳の頃の写真とはとても思えません。
 若々しい上にスタイル抜群、目力もしっかりしてますし、毛並みも良いですしね。
あと2日はもう大丈夫ですゃね!

 ラブの奴ったらまさかバナナを自分で皮剥いて食べるとは思いませんでした。

 サン君もいよいよ明日なんですね。
フェレさんにとって絶食はなかなか我慢出来るものではないと思いますが仕方ないですね。
ポン太もお祈りしてますよ。

バナナ

ラブちゃん!バナナをつまみ食い。美味しい
美味しいって食べているのでしょうか。

寒くなるとフェレ団子になって寝ている事が
多いです。温まったあとの放牧タイムは元気
一杯。明け方、冷え込んで空気も冷たくなっ
てきたので風邪に気をつけなければと思って
います。

ルル姫ちゃん、綺麗な毛並みと素敵なスタイ
ル。誕生日まであと少しですね。

ラブさん…

僕も思わず笑ってしまいました。
本当にポン太さんのフェレズたちは、バラバラの行動で油断できませんね。

その中でも、ラブちゃんのバナナ好きにはポン太さんも笑うしかない様な感じですね。
確かにフェレは甘い果物とか好きだと思いますが、ラブちゃんがバナナ好き一番かもしれませんね。

ちなみに、スジャスジャータさんはさすがですね。
僕もポン太さんは、最近かなり睡眠不足の様に感じます。
ルルちゃんも9歳まで、あとわずかになりましたね。
頑張って下さい。

さくらちゃんも幸せに暮らしてるんですね!

>るんるさん

 やっとパソコン復旧しました。
マニュアル作りはまだかなりかかりそうです。

 さくらちゃんが元気だと聴き安心しました。
ホントに面倒見の良い里親さん宅にお嫁に行ってさくらちゃん幸せ者ですね。
脱走癖だけは相変わらずなんですね。アハハ

 あとはルル姫ちゃんの誕生日ですね。

そんなバナナと思いましたよ!

>ちょこくまさん

 ラブがバナナを皮を剥いて食べてるのはポン太も初めて見ました。
ここまでして食べるんですからやはり好物なんですね。

 こちらはまだ寒いと感じる日は無いですので、フェレさんたちは放牧するとゆったり寝たいようで、ちょこっと遊ぶともう秘密基地で休んでます。

 ちょこくまさんちでは5フェレ皆さん固まって寝てたりするんですか?

 ルル姫ちゃんなかなかスレンダーなスタイルでとても7歳当時の写真とは思えません。
ふみちゃん家のカンナちゃんに次いで9歳を迎える事を思うとわが事のように嬉しく感じます。
まずはあと2日頑張って通過して欲しいですね。

睡眠不足が一番いけませんね。

>こがっちさん

 我が家のフェレさんたちはそれぞれの個性が滅茶苦茶強いなあと痛感させられます。
みんな好き勝手で行動が読めません。

 ラブがまさか皮付きのバナナにむしゃぶりつくとは想像して今しえいませんでした。
なにしろラブを里子にお迎えするのに元飼い主さん宅にお邪魔したら、なんと小松菜とかあげてましたからね。ウサギじゃないっつうのに。

 何故かポン太は勤務日は悉く睡眠不足になってしまいますね。
睡眠不足が一番身体の免疫力を低下させてしまいますからね。気をつけないとです。

 ルル姫ちゃん、あれだけ多くの病気を抱えて9歳まであと2日ですから凄いですよね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

