スポンサーサイト


急遽1人勤務です!


10月15日(木) 日勤 今日は所長が有給休暇です。

 るんるけ家ルル姫ちゃん
          
    9歳の誕生日まであと3日です!


 過日掲載した事のあるるんるママさんの胸に抱かれていルル姫ちゃん。
お迎えした当初はかなりのお転婆さんだったようですが、老齢になって
そんな面影は微塵もありませんが、丸くなったって事なんですかね。

るんるさんの胸に抱かれて

 そんな大人の雰囲気を持つルル姫にまたまたサックスの響きを!
サムテイラー演奏で『煙が目にしみる』です。





4フェレたちに散々愚痴をぶちまけました!

 でもみんな知らん顔なんですよね。こいつら冷たい!!







今日のポン太と4フェレたち!

 今日は面倒な機器操作も無く平日ですが急遽ひとり勤務です。
若い相方は東京本社に出張です。所長も有給休暇です。
ポン太は今日は日常業務をこなしながらマニュアルの作成に集中します。
さてそろそろ戦場へと向かいますか!

マイキーJR

ラブ



 今日は平日でしたが1人勤務でマニュアルの方も少しではありますが
進みました。
明日はいよいよ静岡県の名古屋支店管轄の各現場から職長クラスが
集まって進捗状況の確認です。

 さて明日の事は明日にならないと判りませんのでまずは夕飯です。
久々にまた牛のレバー刺しとせんまいキムチです。
頼むからラブさん暫く静かにしてくれよな!



今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)、稲荷寿司、肉野菜スープ

朝飯1015

昼飯:(職場で)白飯、秋刀魚天麩羅、玉子焼き、ウインナーししとう炒め、
         うぐいす豆、海老くるみ、味噌漬け、バナナ

弁当1015

夕飯:(自宅で)白飯、レバー刺身&せんまいキムチ、えんどう豆の豆腐、
         肉入り野菜スープ、老酒

夕飯1015



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画は暫くお預けです(^^;)

おはようございます(^^;)
急遽、一人勤務ご苦労様です。
昨夜から、急にパソコンの調子が悪くなり
昨日の動画も、まだ観てないです(;_;)
画面が真っ黒で立ち上がらない状態です
電気店に持って行かなければ‥
暫く、動画を観ることが出来ません(ノ_・。)

ルルちゃんお誕生日☆もうすぐ3日後ですね(*^.^*)

るんるさんのルルちゃんへの献身的な深い愛情を感じます
今日も引き続きサムライカアサンパワーを送りますので‥☆
ちゃんと届くと良いのになぁ~

一人勤務、頑張って下さい☆

ポン太さん どうされました?
何か かなり疲れておられます?
4フェレのリーダーかぁ…
我が家のリーダーは 私です!って嘘ですよ(汗)
2日後に控えてるサン坊主・・・
1,74超えて…ちょっと困ってます重いですもん。

ルルちゃん あと3日
スジャスジャータさん同様 オバチャンパワー念じます。
気候が良い分過ごしやすい季節です。
頑張れ!ルルちゃん!!!るんるさん!!!

今日はちょっと暑いです!

>スジャスジャ-タさん
こんにちわです!
急遽の一人勤務は実はウハウハなんです。アハハ。
 パソコンどうしちゃったんでしょうね。
画面が真っ黒で立ち上がらないなんてまさかウイルス感染?
動画は逃げませんからご安心を。

 ルル姫ちゃんの誕生日がホント楽しみです。
るんるさんの深い愛情があればこそこんなにいっぱい病気を抱えていても生きて来られたんだと思います。
サムライカアサンパワーは確実に届いていますよ。
明日は久々の3人揃っての勤務です。

加齢臭パワーですみませんが・・・

>レモンさん

 ポン太昨日はかなり疲れておりました。
そこへ来て早々に夕飯の配膳を終え直ぐに食べられると思ったのですが、我が家のフェレさんたちはそれを許しません。
つい愚痴が出てしまいました。

 サン君いよいよですね。大丈夫!大丈夫ですよ。
しかしまあ1.8kg近くもあるなんて、何を食べさせたらと羨ましくもなるところですが、その分心臓に負担がかかっちゃうからダイエットが必要なのかなあ。
ポン太も加齢臭付きのオジンパワーを送らせて頂きますので鼻を摘んで受け取って下さい。

 ルルちゃんの誕生日までオバチャンパワー宜しくお願いします。

 今頃の気候はフェレさんにも優しいから達成間違いなしですよ。

なんか呼ばれているような気がしたので

やってきたら、サムテイラーですか(^^)

一番最初に吹いたサックスはテナーだったんだけど、
高校生だった自分にはアルトの方が躍動的で惹かれたんですよ。
でも、歳をとるとテナーの重厚な音のよさが沁みるんですよね。
日本人で大好きなテナー奏者は故松本英彦さんでした。

人には色々な夜があると思いますが、サムテイラーで過ごすなら、
星空を見上げながら「スターダスト」、恋人との甘い夜なら「ハーレムノクターン」なんかは
いかがでしょう?

そういえば、私、何とか職に就きました。結局派遣なんですけど、とりあえず食べていかねば・・・。
ピースもポン太さんのフェレズと一緒でご飯をなかなか食べさせてくれないくらい元気ですよ。

ごめんなさ~い

「わかってるの? わかってないよなぁ…」
怒るポン太にラブちゃんの
カワイイビーム♪
思わず大笑いしてしまいました。
ポン太さんは、お醤油をぶちまかれて大変なのに、すみません^^;

今日はゆっくり食事できたでしょうか?
私はまだお預けです(>_<)
息子よ~ 早く帰ってきて!

ルルは大人の雰囲気を持ってますか?
『煙が目にしみる』を聞きながら
夜景をバックにグラスを傾けるルルを想像してみました。アハハ(*^^*)
相手はマイ君♪
どうでしょうか?

ポン太さんのパワー
スジャスジャータさんのサムライカアサンパワー
レモンさんのパワーも
しっかり届いています。
昨日今日と強制給餌していますが
トイレの粗相はなし!
便の調子もとってもいいです。
毎日ありがとうございます。

後3日、絶対いけます(o^^o)

アハハそれもあります!

>mixのポン太さん

 まずは再就職おめでとうございます。
派遣でもなんでも仕事に就かないとピースちゃんを養って行けませんしね。
良かった良かった。

 mixのポン太さんの仰る『スターダスト』や『ハーレムノクターン』も大好きですよ。
サックスの音色ってなんか大人な感じがするんですよね。
特にサムテーラーはたまりません。
松本英彦さんですか、YOU TUBEで検索してみますね。

 ポン太もアルトサックスよりもテナーサックスの方が好きですね。
テナーサックスで聴く『This Maskuerade』もいいです。

いいぞ!ルル姫その調子!

>るんるさん

 ラブはいろいろとやらかしてくれますが、自分がフェレだと判ってないから怒るだけ無駄みたいです。
つい先程までポン太の膝の上で目を白目にして寝てました。
醤油をぶちまけられた時はあまりの惨状にどっと疲れが出ましたよ。

 今晩は珍しくラブが爆睡してたので無事に食事にありつけましたが、後でひとりバナナをかじってましたよ。

 るんるさんは息子さんが帰宅するまでお預けだったんですね。

 ルル姫には大人の風格がありますよ。

 夜景をバックにグラスを傾けるルル姫とマイキーJR。
なかなか良い雰囲気だなあと勝手に想像してます。

 オジンオバンのパワーが入り乱れてるんる家に跳んでってルル姫もビックリしとたりしてね。
 
 強制給餌でも残さず食べてウンPの調子も良いなら行けますよ!
18日が楽しみですね。
ポン太もゴーヤを食べて頑張らなくちゃ

お疲れさまです

ポン太さん お疲れさまです。
かなりお疲れの様子ですね。

疲れて帰ってきてフェレさん達の世話大変ですが
フェレさんに癒される事が多いので多少の我がま
まや行動許しちゃいます。

ポン太家フェレズのリーダー不在のままですね。
今年中にはリーダー決まると良いですね。

このままだと

>ちょこくまさん

 ずうっとリーダー不在のままになりそうです。
何しろまとまりが無くてみんなそれぞれに好き勝手してますからね。
そのせいかも知れませんが、ホントに夕飯食べ終わるまでは我が家はいつも戦場ですよ。

 ところが今日は珍しくラブが食事中爆睡してくれてたので完食まで何事も無くで久々に胃も落ち着きました。

確かに…

その気持ちは良く分かります。
僕もアパート暮らしの時は、キッチンでご飯を食べてました。
今は、ポン太さんは忙しい時期だと思うので疲れもピークだと思います。
みんな個性が強い上に、個々で遊んでる姿を良く見かけますので、みんなポン太さんに甘えて来てる様ですね。

僕が思うに、マイキー君が一番無難な性格だと思うので適正があると思うのですが、マイキー君に頑張って欲しいなっと勝手に思いました。

こがっちさんもマイキーJRが良いと思われましたか。

>こがっちさん

 浜松に居た頃は椅子に座って食器を持って食べてましたね。
床に座って食べるとどうしても膝に乗っかってからいとも簡単にテーブルに上がってしまいますからね。
キッチンでご飯というのも有りですかね。
我が家は対面式のカウンター付きキッチンなので、高椅子でカウンターに配膳して食べれば
いいんですが、ちょうどフェレさんのゲージが置かれてて今現在使えないんですよね。
とにかくみんな個性が強いですから。

 確かにマイキーJRが一番性格的には無難ですよ。
でものこちゃんみたいにリーダーシップを発揮するような積極性も無いんですよね。
マイキーJRがリーダーになってくれるとポン太も助かるんですけどね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

