スポンサーサイト


今日も忙しくなりそうです!


10月9日(金) 日勤 今日も3人勤務です!

 るんるけ家ルル姫ちゃん
          
    9歳の誕生日まであと9日です!


ルル姫09

 ルル姫ちゃんは欠伸も大胆ですねえ。フレーフレールル姫~!!



昨日の4フェレたち!









今日のポン太と4フェレたち!

 寝るのが1時過ぎになってしまったのでまだ眠いです。
昨日一昨日と台風の影響が心配されましたが、思ったほどの
悪影響はポン太の周辺ではありませんでしたね。

 さて今日も水質検査とマニュアル作成で忙しい1日になりそうです。
「父ちゃん仕事に行って来るからな!留守番頼むぜ!!」



 仕事を終えて帰りにスーパーで買出しをして19時に帰宅!
4フェレさんたちは早く放牧して欲しそうにポン太を眺めてます。











今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)かップヌードル

 久しぶりでした!

昼飯:(職場で)白飯、割ごぼう、三色豆、鳥砂肝ししとうゴーヤ炒め、昆布巻き、

弁当1009

夕飯:(自宅で)ライス、牛ステーキ、塩辛、キムチ、なめこ・オクラの大根おろし

夕飯1009



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^;)
たった今、パソコン閉じたところです
今から長男連れて神戸の病院へ行ってきまーす。動画は帰宅してからゆっくり観たいと思いますので‥☆
ルル姫ちゃん欠伸☆豪快ですね(*≧m≦*)カワイイ
最近の写真ですかね?
頑張って
今日も昨日に引き続き、気を送らせてもらいます
ファイト

阪神の馬鹿やろ~ヽ(*`Д´)ノ
朝から、すみません(^^;)
今更、遅いけど‥
今朝、思い切りヤクルト飲みました

ルルちゃんのバースディカウントダウンですね。

9歳かぁ~凄いです。

お写真は最近の物かな?毛艶も良くて若々しく見えます


スジャスジャータさん面白い方なんですね!
私 毎朝ヤクルト飲んでますよ。

まだ 阪神も諦めなくても良いのではないですか?

先日お伺いしたメディカル 購入しました。
1週間内に届くと思うので楽しみにしてます。

私も飲んでます

ヤクルト!
野球音痴ですけど^^;

ヤクルトは花粉症にいいと聞き
息子も私も毎朝ヤクルトです。
民間療法の効果は人それぞれですが
私は花粉症の症状が軽くなりました。

アハハ
一人だけヤクルトで盛り上がってしまったかしら^^;

ポン太Jr.君とラブちゃんったら
そんな狭い所でもみ合ったら危ないですよ!
二人ともふわふわでいいですね~
ラブちゃんは白いから雲みたいでキレイ♪

写真のルルは…
5才くらいでしょうか?
セレブだなんてとんでもないですッ。
大口あくびはするし、カミカミの凶暴フェレでした(>_<)

スジャさんの気をしっかりうけとめ
ルルは今日もご飯完食です。
ありがとうございます。

阪神も思い切って若手をどんどん使わないと選手が育たない!

>スジャスジャータさん

 ご長男の通院お疲れさまでした。

 ルル姫ちゃん欠伸凄いですよね。
るんるさんのフォローで5歳当時の写真のようです。
今度はサムライカアサンパワーをルル姫ちゃんに向けて送って下さってるのですね。
それは心強いですよ!!

 阪神タイガースは結局ヤクルトに勝てずCSを逃してしまいましたね。
今のヤクルトは楽天ゴールデンイーグルスとチームカラーがよく似ています。
山椒は小粒でもピリリと辛い!

 本来阪神タイガースはこれを目指すべきなんですよ。
何年もかけて若手の選手を育てて段々強くなってゆく。
阪神はそうした長期的な展望が全くありません。
ベテランが頑張ってる間に育成してないからチーム内にも競争心が沸かないですし。
来シーズン以降も心配です。

>レモンさん

 カンナちゃんのバースディカウントダウンを思い出します。
9歳というのはポン太にとっても全く未知の領域です。

 写真は5歳の頃のものだそうですよ。
もっともルル姫ちゃんは若作りな顔をしてますよね。

 スジャスジャータさんはポン太と同じ熱烈な阪神ファンなんですよ。
アハハ、毎朝ヤクルト飲んでるレモンさんと違ってスジャスジャータさんはやけ酒ならぬやけヤクルトを飲んだ訳ですが阪神負けちゃいました。
THE ENDです!今頃またやけヤクルト飲んでるのかなあ。
ポン太は早々に諦めてしまって楽天を応援してます。

 メディカル購入されたんですね。
それは楽しみです。

サムライカアサンパワーは強力ですからね。

>るんるさん

 ヤクルトが花粉症に良いというのはポン太も聞いた事があります。しかし最近は全く飲んでませんが。
でも阪神タイガースにとってヤクルトは天敵でした。
アハハ、レモンさんとるんるさんにすっかりヤクルトで茶化されてしまいましたね。

 ポン太JRは本気モードでは無いと思うんですが、ラブが過剰に反応するからこうなっちゃうんですよね。

 ラブの大幹はマイキーJRよりも白いですからね。
ポン太はこの色合いが好きなんですよね。

 カミカミの凶暴フェレなら我が家のポン太JRとそっくりじゃないですか。アハハ

 サムライカアサンパワー効きましたか。
ご飯完食頼もしいです。
さらに強力なパワーが送られて来ると思いますよ。

ラブちゃん…

大ハッスルして、「キィキィー…!」言ってましたね。
女の仔のフェレは興奮すると、こんな声を出すのでしょうか?
それから、我が家も同じタイプの引き戸を使ってます。一番上以外は封鎖したら、一番上を開けて上から2段目に隙間をつくってもぐる様になりました。
本当に賢い奴らです。

それからルルちゃんの飼い主は、しげさんですか?
URLが分からないのでポン太さんのブログから応援してます!

ラブは大袈裟なんですよ!

>こがっちさん

 ラブは過敏に反応し過ぎるもんだから相手がさらに面白がってしまうんですよね。
でもまあ先代ののこちゃんに散々やられたのがトラウマになってるのかも知れませんが。

 こがっちさんの家も同じ引き戸なんですか?
それをいとも簡単に開けてしまうフェレさんは本当に賢いです。

 ルルちゃんの飼い主はしげさんではありません。
ポン太が以前ミクシイやってた頃に知り合ったんですが、るんるさんはブログはやってないんですよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

