スポンサーサイト


今日は本社から社長が来ます!


8月24日(月)日勤 社長が帰るまでは大変だぞ!

一昨日の3フェレたちと海老ちゃん!









今日は社長来所だなあ!

 社長が来所する目的は過日の地震で施設が被害を受けた為、
オーナーである当役場に挨拶を兼ねての施設内の安全点検です。
さていったい何を指摘されるか戦々恐々としての出勤ですが、
11時頃に来られるとの事なので、それまで掃除箇所を再点検です。

ジャスミン0824

 そんな訳で今日はいつもより早めに出勤します。
それを乗り越えれば明日明後日はOFFとなります。
「気が重いけど父ちゃん行って来るわ。ジャスミン無理すんじゃないよ」



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)ピーナッツロールパン、ネバネバ4種サラダ、オレンジジュース

朝飯0824

昼飯:(職場で)ケンタッキーフライドチキン、アクエリアス

20090824125639


 昼飯は急遽外に買いに行って来ました。

夕飯:(伝丸にて)冷やしラーメン、餃子





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変そうですね。
自分のペースでできない分、
周りに振り回されるのは結構つらいですよね!

エビちゃんでフェレを釣る、
本当に釣れていますね!
動画見て笑っちゃいました!

ジャスミンちゃんの様子が気になりますが、
落ち着いた状態を保ってくれるとよいですね!

ジャスミンちゃん、応援していますよ~v-354

まだまだ残暑も…厳しいですね。

おはようございますv-353
お仕事☆ご苦労様ですv-356
ストレスと疲労度が少しでも軽減されますようにv-353
成功☆祈っていますv-353
怖がりラブちゃんが、とっても可愛らしいv-398
愛くるしい、やっぱり女の仔ですねw
ジャスミンちゃんv-344無理しないで。
自分のペースでねv-353
今、ジャスミンちゃんが一番、望んでいる事☆
それは何なのか…
判れば精一杯してあげたいですねv-353
そばには可愛い弟、妹がいてジャスミンちゃん自身、気分的に紛れると思います☆
自然体が一番だよv-353

お疲れさまです

安全点検、無事に終わりましたか?
普段、顔を会わせることのない社長の来所で
気疲れされましたよね。
お疲れさまでした。


ネバネバ4種サラダ?
とても体に良さそうです♪
納豆? オクラ? モロヘイヤ?とか入っているのでしょうか?

お疲れさまです!

社長来所、無事終了しましたか。お疲れさま
です。

海老ちゃん、みんな楽しそうに遊んでいます
ね。面白いです。

ジャスミンちゃん体調心配ですが明日、あさ
ってとお休みなのでジャスミンちゃんも安心
して2日間を過せるのでは。

ジャスミンちゃん、弟&妹達と一緒に11月
のお誕生日を迎えようね。ファイトォ~!!

>メイママさん

 今日も仕事大変疲れました。
最近は土日の一人仕事もマイペースで出来てませんしね。

 うちの子たちはこの海老ちゃんでホントによく釣れます。
入れ食い状態ですね。

 ジャスミンに関してはこれ以上は無理だと思うくらい頑張ってますから今以上を期待するのは可哀相かも知れません。
お腹の辺りも紫色に鬱血してるしウンPも非常に細くなって来てますからね。

>スジャスジャ-タさん

 こんばんわ!
最近体力が無いなあと感じながら仕事しています。

 近頃ラブは自分からマロンにちょっかいを出して困り果ててます。
時々キャーキャー言いながら必死でガードを固めようとしてるマロンが可哀相に思ったりします。ラブは仕掛けておきながら尻尾を試験管ブラシのように爆発させてます。どうしてこんなに相性が悪いんでしょうね。

 しかし太ったせいか愛くるしさも増しました。
 ジャスミンはスピードは緩やかですが悪くなっているようです。
ですからこれ以上無理に頑張らなくてもいいの自にと思ったりもします。
 今のジャスミンは何を一番望んでいるんでしょうね。
みんなと同じように元気に跳び回れたらと思っているかも知れません。

>るんるさん

 社長の安全視察は無事に終わりました。
社長が来所するというだけで、普段から綺麗にしていない施設内を一気に掃除するなんて阿保らしいと正直思いました。

 ネバネバ4種サラダ美味しかったです。
納豆は入ってませんがオクラ・モロヘイヤになめ笋とか入ってました。 それに刻みキャベツが合うんですよね。
今度大量に自分で作ってみようかと思います。

>ちょこくまさん

 社長は1時間も居ないで帰り無事終了しました。いやあ疲れましたよ。

 海老ちゃんでフェレさんたちを釣り上げるのは面白いです。

 ジャスミンは何となく長くないような気がするので明日明後日と貴重な時間をいっしょに過ごしたいと思います。

お疲れ様です。

最近の状況は、かなり忙しい様ですね。
大変かと思いますが、家に帰ればパパさんですね。
しっかりみんなと遊んでますね。
僕は疲れた時、良く一緒に遊んで力尽きてジャックとモモと一緒に寝ている時があります。
ポン太さんの映像を見ると、そんなだらしない姿を感じないですね。
早く仕事が落ち着いて、少しのんびり出来る時間が来ると良いですね!

それから、私事ですがマイキー君にメタボ腹と言っていたのが、何故か心に響きました(笑)

ポン太も同じですよ!

>こがっちさん

 こがっちさんは直接的に人の命を預かる現場で格闘して帰宅するのですから、ポン太なんか比べ物にならない程疲れているところでジャック君&モモちゃんと戯れて癒して貰ってるんですから、そのまま寝てしまうのは仕方ないですよ。
実はポン太も知らず知らずにそうやって寝てしまってる事もよくあります。

 最近マイキーJRは腹がボテッとしてきました。まさにメタボ腹なんですよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

