スポンサーサイト


研修2日目です!


7月24日(金) 研修2日目 早く時間が過ぎてくれ!!

 研修期間中は過去の懐かしい動画を予約で掲載してます!
過去と2・3日前のジャスミンの比較を中心です。

2年半前は誰みんな元気だったなあ!

☆2年半前



☆そして現在







研修第2日目はどう?

 昨晩の親睦会が盛り上がり過ぎた為、生ジョッキ5杯は飲んだかな。
夜中に腹具合が悪くて起きました。

 昨日は座学で7時間でしたが、今日は実技7時間をみっちりの予定!
 またエアコンで足が冷えるのが嫌ですが我慢しなくてはです。

20090724103331


20090724103328


 所長から写メが届きました。
膝に抱いて薬を小皿で飲ませているようです。

20090724160610




今日何食べたっけ?

朝飯:(ホテルで)和食バイキング

20090724071221


 まだ下痢気味なのでよく噛んで少しずつゆっくりでした。

昼飯:(研修場で弁当)

20090724121358


夕飯:(自宅で)キノコの炊き込みご飯、ふぐの唐揚げ、スープ春雨

夕飯0724

 夕飯が物凄く遅くなってしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も一日☆リポビタンD

おはようございます(^-^;
研修☆ご苦労様です☆
7時間の座学‥
お疲れ様です(~_~;)
今朝はちょっと二日酔いですかね
足が冷えるのが嫌ですね
エアコン弱めてもらえませんか?
今日も実技7時間
色々とご苦労様です
残り今日一日、頑張って下さい
お帰りは明日ですよね?
一日も早くもフェレさん達に会いたいでしょう(^-^;
お留守番フェレさん達も‥所長さんにお世話してもらいながら
めちゃくちゃ緊張でしょうね(~_~;)

ジャスミンちゃん
小康状態を保っていますね‥
何とか頑張ってくれると思います
今日はサムライカアサン☆乗り越えパワーを送りたいと思います
ガッツだぜパパさん
ジャスミンちゃんファイト

有り難うございます!

>スジャスジャータさん

今日は昨日より2時間早くスタートで、7時間みっちり受けて本日中に帰宅します。
明日明後日と仕事ですからね。
強力なサムライカアサンパワー有り難うございます。
頑張ります。
でもエアコンは調整不可能なタイプなんですよ。

お疲れ様です!

お疲れ様です!!
まだ、研修を受けている最中ですかね?
研修は、大変なこともありますが、
多くの仲間ががんばって働いているんだな、とか
みんなそれぞれの悩みや苦労がありながらもがんばっているんだから、私もがんばろう!、とか
気持ちの切り替えにもなるし、
仲間もできて、なかなかいいですよね!

早く、フェレちゃんたちに会いたいことでしょう。

所長さんにも、感謝ですね!!

ららぽーとのフェレットエキスポ、
会えたら楽しいですね!!

フェレエキスポ行きたいよねえ

>メイママさん

 研修は15時40分に終わりました。
ちょうど今JR豊橋まで車で送ってくれると言う方の車に静岡組が3人同乗して、車内でいろんな悩み事とかを話し合っているところです。

 早くフェレたちに会えそうな気がします。
勿論所長にも感謝です!
 ららぽーとのフェレットエキスポ行きたいです。

ジャスミンちゃん頑張ってるね!

こんばんは(~_~;)
ポン太さん☆研修☆お疲れ様でした!
ジャスミンちゃん頑張ってお薬飲んでくれてますね!
後姿が可愛らしい^^
ちっちゃい頭の上にピンク色のお耳がちょこんと可愛いですww
所長さんもお疲れ様です(~_~;)
今夜は早めにゆっくり休んで下さいね!

おかえりなさぁい

出張研修、無事終了ですね。体調は大丈夫ですか?
色々な人と話をして気分転換になったのでは。

フェレズは良い子でお留守番。放牧を楽しみにし
ているのでは。

ジャスミンちゃんもポン太パパが帰ってきて安心
しているのでしょうね。

お疲れさまでした!

おかえりなさ~い!!!!!!
本当にお疲れ様でした^^

ジャスミンちゃんの写メがかるびぃのお薬タイムのときの私目線にそっくりで驚きました♪
かるびぃもひざの上で四角いお皿で飲んでます^^

ただいまです!

>スジャスジャ-タさん

 留守中サムライカアサンパワー全開で有り難うございました。
強行日程の2日間の研修も無事終えて、
ジャスミンと4フェレtちの元気な姿での出迎えに一安心でした。

 所長にも有り難うと伝えなくちゃです!
やはり自宅で寝るのが一番ですね。
今朝は寝覚めが良かったですよ。

ただいまです!

>ちょこくまさん

 体調的には親睦会翌朝午前中までが大変でしたが、無事終了出来ました。
充分なほど気分転換になりましたね。

 フェレズに関しては所長がばっちり面倒を診てて
くれてたので助かりました。

 ジャスミン他4フェレたちを放牧したらテンション
高かったですね。
何より皆無事で良かったです。

ただいまです!

>YU-TAさん

 ジャスミンの投薬の様子がかるちゃんの投薬の様子
とダブりますか?
アハハ、飼い主もフェレたちもお互い似た者同士かも
知れません。

お疲れ様でした。

2年前は、ジャスミンちゃんも元気で大分雰囲気が違いますね。
最近、思ったのですがフェレは鳴り物系のおもちゃが好きだと思っていましたが、ぬいぐるみみたいなおもちゃも好きな様ですね。
まだまだ、うちの仔たちの好みを把握出来ないで試行錯誤してます。

フェレさんは単純なおもちゃが好き!

>こがっちさん

フェレさんて、『音のする柔らかい口にくわえて運べるもの、かしゃかしゃする袋小路的なもの、身体に触れる長いトンネル』などが好きですよね。
ヨーロッパでは電気工事業者がダクトを利用して配線をするのにフェレットを飼育していたくらいですから。

トンネル以外で欲求を満足させられるものは、案外お金のかからない買物袋やらゴム系プピーですね。
物を自分の秘密基地や縄張りに収集するフェレさんにはプピーは格好のおもちゃなんですね。
それと何を好むかはフェレさんそれぞれの性格にもよりますかね。
我が家では鈴入りのボールを転がしてひとり遊びするのはポン太JRだけですしね。

そして縫いぐるみを運ぶのは旅立ったのこちゃんだけでした。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

