スポンサーサイト


今日は早出&帰りも残業でした!


7月10日(金) 日勤 今日は3時間半の残業でした!



 ポン太はもう十何年恋をしていないだろうかとふと思いました。
初恋は思い出せるけど一番最近の恋が思い出せない。
何故なんだろう?ふとそんな事を思いながらこの曲を聴いていました。



懐かしいジャスミンの最盛期!





今日一日の出来事!

薬を飲むジャスミン0710

 今日は業者に汚泥ケーキを引き取って貰う日なので1時間早く出かけます。
「ジャスミン!今日も頑張ってな」

 今日は結局早出1時間と夜の残業2時間半で3時間半の残業でした。
夜の浄水場は何となく不気味な感じもします。
特に地下の配管と機器だらけの薄暗い通路を歩いていると、あのエイリアンが
急に目の前に出てきそうな感じなんです。

夜の浄水場

 8時過ぎに漸く帰宅して今夜はフラットなジャスミン専用の病棟を組立ました。
3,980円でしたが、他の子が病気した時も使えると思い買って来ました。
どうセッティングするかは明日以降で考えようと思います。

フラット病棟



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)ツナ玉子サンドイッチ、スパゲッティーサラダ、飲むヨーグルト

朝飯0710

昼飯:(職場で)かき揚げ天麩羅のきしめん、ローズヒップティー

昼飯0710

 今日も職場で簡単に用意します!

夕飯:(職場で)チキンカツ弁当、韓国風春雨サラダ、ローズヒップティー

夕飯0710

 残業の為外回りの帰りに弁当を買って来ました。
20時頃迄には帰れるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも懐かしいです。。

おはようございます☆
どうしても一番コメントになってしまいます(^-^;
もうすぐしたら私も出掛けますので、すみません
動画のジャスミンちゃん健康的で可愛らしいですね
ポンちゃんも元気だった頃☆懐かしい想いで☆
マイキ-JRくんもいますね
貴重な動画
下の画像が‥
ジャスミンちゃん、かわいそうに‥
サムライカアサン☆毎日、パワーを送り続けます☆
ジャスミンちゃん今日も頑張ってね

そう言えば、この間‥
五輪真弓さんバラエティーに出ていましたよ~
ぜんぜんお変わりなくお元気そうでした。
人間的に柔らかくなった気がしました‥
恋人よ
名曲ですよね☆
弾き語りで唄うのって実際は大変難しいんでしょうね
メロディーの寂しさが伝わってきます。
私の中の五輪真弓さんのイメージは妖怪人間ベラです(苦笑)
今私は‥
美味しいものに恋をしています(^-^;
ときめきは忘れないように‥
今日も所長さんとのお仕事☆頑張って下さいね~☆では‥

ご無沙汰していますm(__)m

恋ですか…私はまだまだ現役ですよ(*・∀-)b大好きな俳優さんがいるので、その方が出演されるものは全てチェックしてます♪その方の姿を見るだけで元気いっぱいになっちゃいます(^^)v

ジャスミンちゃん、経過があまり思わしくないようでとても心配です(T▽T)ご無沙汰すぎて詳しくは分かりませんが、とても体調がすぐれない様子に心が痛みます(´・ω・`)頑張れジャスミンちゃん!!!

今日は帰りも残業です!

>スジャスジャ-タさん
 ポン太はスジャスジャータさんが一番コメントになると安心します。

 動画のジャスミン、この当時はとにかく我が家で一番のお転婆娘でした。
フェレはやはり悪戯でも元気に走り回ってくれてた方がずっといいです。
ポンちゃんもまだ健在でマイキーがメタボな頃でしたね。
この動画はまだ公開してませんでした。

 そう考えると今のジャスミンは可哀相ですね。
引き続きサムライカアチャンパワーを宜しくお願い致します。

 五輪真弓の『恋人よ』はやはりこの人が歌わないと駄目ですね。

ポン太にとっても五輪真弓のイメージは妖怪人間ベラですよ。

 たとえプラトニックでも、女性に恋をする事でエネルギーが満ちて来るはずなんですが、ポン太は随分ご無沙汰しちゃってます。アハハ

お久しぶりです!

>wieselさん
ご心配有り難うございます。

 ジャスミンは新居に越して来てから脾臓の鬱血が再発してしまいました。今まではレメディで抑えられて来たんですけどね。
いつかはこんな状態を迎えるだろう事はかかりつけの先生からも言われていましたが、あまりにもタイミングの悪い時期にそれがやって来てしまいましたね。
何とか以前の様に容態が好転してくれたらいいのですが。

 好きな俳優さんならポン太にも居ますが、最近はテレビを集中して見る事もなくて、番組出演のチェックも怠ってしまっていけません。ェ

エイリアンでなくて・・・

五輪真弓の恋人よ。なかなか味のある曲。
鯉・・コイ・・恋・・フェレさんが恋人よぉ~です(笑)

や・・やはりポン太さんも五輪真弓さん、ベラの
ようだと思っていたのですね。似ています。

この薄暗い通路。エイリアンじゃなくて!これは
バイオハザードのゾンビが出そうな雰囲気です。
一時期、はまってゾンビ退治していました・・・。

ジャスミンちゃん、元気一杯走り回って楽しそう
な姿。またこんな姿のジャスミンちゃんを見れる
日が来ると良いですね。応援しています!!

こんばんわ!

>ちょこくまさん

 五輪真弓の『恋人よ』はポン太が昔カラオケでよく歌った歌ですが、けっこう難しいんですよ。
やはり五輪真弓のような味のある歌い方は出来ません。
この曲は声質も五輪真弓でなければ味が出ない曲です。

 今のポン太にはフェレさんたちが恋人なんでしょうか。
先代のポンちゃんとは本当に恋仲だったんですけどね。

 この薄暗い通路は外なんですよ。確かにここはバイオハザードのゾンビが出てきそうですが、ちょこくまさんよく知ってますね。ただ地下通路はエイリアンが出てきそうな感じなんですよ。

 ジャスミンがまだ脾臓に病気を抱える前まではホントに一番活発なお転婆娘だったんですよ。
それに噛み癖も強くて、ポン太はよく血を流してました。
血を流すほど噛まれてもいいから元気なジャスミンの方がいいです。病気されて初めてそう思うようになりました。

 もうこんなジャスミンに戻る事は無いでしょうが、何とか頑張ってまずは11月2日の6歳の誕生日を何とか迎えて欲しいです。

 ちょこくまさん、今後とも応援宜しくお願いします!

朝市?朝一です☆

おはようございます。
ジャスミンちゃんその後、様子はいかがでしょうか?
フラットな病棟v-353なかなか良いと思います。
ちゃんと上に被せもありますしねv-356
進入される事も無いと思いますv-356
ジャスミンちゃん毎日、心配だけど頑張ってねv-363
いやいやv-356ごめんv-356
言うまでもなく頑張ってるよねv-363
サムライカアサンv-353しっかり見守っているからv-363
パワーを受け取ってねv-363
実家のリュウちゃんもシジミのお汁飲みながらボチボチ頑張ってるからねv-363
ジャスミンちゃんv-344共に頑張ろうねv-363
病気と向き合っているフェレ友さんも大勢いるからねv-356
安心して頑張ろうv-363
朝一コメントですv-401v-356

強力な朝一コメント有り難うございます!!

>スジャスジャータさん

 おはようございます。
ジャスミンは昨晩シャンプードレッサーの中でシャンプーしました。
お湯をかけてシャンプーしたらガリガリで怖かったですよ、
それでも乾いたらふわっとしました。

 フラットな病棟なんですけどね。それが問題有りで今日の動画見たら判りますが。
今のままでは使えないんです。アハハ
進入される事も無い(アハハそれが・・・)

 ジャスミンにはサムライカアサンのパワーが必要です。
(実はポン太自身が必要なのかも知れません)
大口開けてパワーを吸い取らせて頂きます!!

 リュウちゃんはシジミ汁をそのまま飲めるからいいですよね。
やっぱりワンちゃんは人間と嗜好が似通ってるからなあ。
今朝もウォルサムにちょこっとシジミのエキスを混ぜて飲ませました。

 病気と向き合っているフェレさんて多いですよね。
るんる家のルル姫、Kurimomo家のわさび君、YU-TA家のかるちゃん、
他にも大勢頑張ってますから、ジャスミンにも頑張って欲しいです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

