スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふみちゃんママさんから肌掛けが届きました!


6月29日(月) OFF ようやっとお休みだあ。

肌掛けの上のジャスミン!

 ふみちゃんママさんよりジャスミンに肌掛けが昨日届きました!
上にかけるも良し下に敷くのも良しでジャスミン気持ち良さそうです。
伸縮のある生地なのできっと仕立てるのは大変だったと思います。





 ふみちゃんママさん、カンナちゃんが使う将来使うようにと用意してた
生地でジャスミンの為に作ってくれて有り難うございます。
ジャスミン頑張ろうな!



今日一日の出来事!

 朝起きたのが9時半!枕の皺が頬にくっきりと・・・
ジャスミンは時間毎に寝場所を変え、今はふみちゃん肌掛けをかけて
寛いでます。

今朝のジャスミン0629

 外はよく晴れて陽差しがとても強いので、リビングはカーテン締めっきり。
ジャスミンはカリカリご飯をよく食べるのでウンPの量が多いです。
写真のジャスミンは決してグッタリな状態では無いので心配しないで下さい。



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)トースト、オレンジジャム、ししとうウインナーチリソース味

朝飯0629

 遅い朝飯になってしまいました。

昼飯夕飯:(新居で)ゴーヤ・エリンギと若鶏のトムヤンクンラーメン

夕飯0629

 昼寝をしてしまったので、夕飯が昼飯といっしょになってしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1214

お手製の肌掛け嬉しいですね(o^^o)
今日の動画はポン太さんの声も元気だし、
みんなそれぞれがその子らしい様子でほのぼのしました♪

薬が効いてるのかな♪

よかった~
ご飯をたくさん食べ、うんPもいいのが出てるのは
薬が効き体調が落ち着いてき証拠でしょうか。

☆ふみちゃんからの贈り物☆
肌掛けの可愛い柄がジャスミンちゃんにとてもよく似合ってます。
カンナちゃんが使う予定だった生地だそうですから
ジャスミンちゃん、カンナちゃんのミラクルを引き継いでガンバルんだよ♪

ポン太さん、こんにちは!
ふみちゃんからの肌かけ布団☆
ジャスミンちゃん良かったね(*'-')
食欲も出て来たし、後は少しずつでも動けたら良いね~
ジャスミンちゃん頑張って応援しています

1214の数字の意味は?

>YU-TAさん

 お手製というのがとても嬉しいです。
ジャスミンも身体を擦り付けておりましたが余程気に入ったのでしょう。

 今日の動画はポン太も元気な声出してる割には眠くて日中また寝てしまいました。
4フェレさんたちは放牧しっ放しになってしまいました。
そうすると必ずマロン・マイキーJR・ポン太JRはキッチンの食器棚の下で固まって寝てしまいます。

薬が効いてるかどうかいまひとつ判らないんです!

>るんるさん

 ジャスミンは浜松の病院に行く前までご飯だけはしっかり食べてたし、
ウンPは抗生物質の効果だと思いますが緑便は無くなりました。
ただ脾臓の方へのステロイドの効果はまだ確認出来てない状況です。

 ステロイドの副作用で食べる量が以前よりも多くなった事は確かなようで、
今のジャスミンの場合、体重がどんどん増えてしまうのは逆に良くないみたいですよ。
この肉付きで体重が1kgを超えてるのは異常ですもんね。

 ふみちゃんママさんがカンナちゃんが使う筈だった生地を活かして、ジャスミンの為に
縫ってくれた肌着ですから、この肌着からもパワーは頂いてると思います。
ジャスミンにカンナちゃんのミラクルが乗り移ってくれるといいんですけどね。

チョコちゃんの分身のようにポン太も思っていますから

>スジャスジャータさん

 また日中寝ちまいましたね。
ジャスミンは今のところ自分からすすんでカリカリご飯を食べてくれてます。
ステロイドの過食になる副作用とは別によく食べてはいますね。

 ふみちゃんから頂いた肌掛け布団とスジャスジャータさんが送ってくれたぐぅぐぅ枕セットを
TPOで分けて使ってるみたいです。
ジャスミンはよく頑張ってくれてます。
足取りはなんだかお年寄りみたいな感じになってますが、まど6歳行ってないんですよね。
いつもいつも応援してださってるので、ジャスミンにはきっと判ってると思います。

可愛い肌かけ♪

こんばんは!
見るだけで、優しい手触りが伝わってくる生地ですね!
きっとジャスミンちゃんも、気持ちいいでしょうね♪
カンナちゃんのパワーをもらって、難局を乗り切ろうね、ジャスミンちゃん。。。!!
応援しています。

>Kurimomoさん

 本当に優しい手触りにふみちゃんママさんの気持ちも伝わって来ます!
ジャスミンが一番実感しているようです。
カンナちゃんパワーを得て、ジャスミンの容態も改善される事を願っています。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。