スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレ界のアインシュタインは?


6月24日(水) OFF 3連休最終日もやっぱりまったりするべ~!

 Kurimomo家のわさび君は実はフェレ界のアインシュタインだったって
皆さん知ってましたか?

わさびシュタイン

E=kc2
E(癒し度エネルギー)、k(Kurimomo攻撃回数)、c(光速度)
によって求められる有名な『癒し度相対性理論』はわさび博士が提唱したものです。
つまり定数kはKurimomo家の定数で、噛んだり引っ掻いたりの回数が多ければ
その分光速cの2乗との積でKurimomo家の飼い主が受ける癒し度は増加する訳です。
それは裏返して言うならば、癒し度を大きくする為には生傷が増えても遊んであげる事
が必要だという事なのです。

 これをポン太家で検証してみましたらピッタシかんかん!
我が家の定数はポン太家のpとなりますので、

E=pc2 となる訳です。

 取り敢えずはこの『癒し度相対性理論』はKurimomo家のわさび博士と
我が家のポン太JRの2フェレだけしか検証されていませんが大変な発見です。
Kurimomo家のわさび君は凄いイタチさんだったんですよね。
ほら言うでしょ!「能あるイタチは舌を出す!」ってね。

 でも冷静に彼の舌出ししてる表情をじっと見てると、彼の目が言ってるんですよ。
「おいっ、おまえら羨ましいだろ!俺はこんなに愛されてんだぜ!!」って。
わさび君!本当のところ君はいったい何を考えているんだい?



暫くジャスミンの為にゆったり空間を!





 フローリングカーペットにペタッは他の子もしてたので、
一昨日はラグを敷いたのですが、昨日から外してみました。



お休み3日目は!!

 3連休最終日の今日も昨日と同じように暑くなるんでしょうか?
外は雨が降っているので本格的な梅雨のようですが、窓開けられないのは辛い。

自民党も落ちるところまで落ちましたね。
選挙中は一生懸命国民に頭を下げて、いざ当選すればもう国民に背を向けて
今度は永田町の官僚たちに答弁書を書いて貰って体裁を整える。
こんな事を60余年も国民自身が許してきた結果がまさに今の世の中!

 額に汗して働いて納めた年金を搾取されたり無駄使いされ、
気づいてみたら国の借金は900兆円近くまで膨れ上がってしまった。
政治家が悪いと言うよりも日本国民の事なかれ主義がこうした状況を
生み出したんですよね。

 こんな政治をされたら日本以外の国だったら暴動になってます。
東国原知事もまさか衆議院選には出馬しないでしょうよ。
とにかく一度自民党には下野して貰う必要があると思います。
民主党が政権取ったら暫くはゴタゴタするでしょうが、国民も耐えなくてはね!

 さて今日はどう一日を過ごそうかな?

狭いところに3フェレが

 ところで今朝のフェレマンション内を覗いて思わずプッ!
とんくんの母さんが送ってくれたキャリーにちょうど良いくらいの大きさの
小さなハンモックにマロン・マイキーJR・ポン太JRが犇めき合って寝てました。
マイキーJRは前足と後ろ足が一緒に出てるし、ポン太JRも後ろ足出して寝てます。
なんでこんな狭いところに固まって寝たがるんですかねえ。

 でもひとつ判った事は、リビングのエアコンを26度省エネ設定にしてるんですが、
皆さんこの室温で快適だと言う事です。

 それでフェレさんを放牧してからポン太も3時頃まで寝室で昼寝をしました。
起きてリビングに戻るとシ~ンと静まり返っていました。

3フェレの寝場所



 フェレたちがフェレマンションにも見当たりませんので探しました。
ジャスミンはゲージに寝かせてましたから残る4フェレたちを探すと、キッチン棚の下で
マロン・マイキーJR・ポン太JRがプピーをいくつも持ち込んで雑魚寝してました。

 ラブはポン太がたたんでおいたジャージを棚から引き摺り降ろして中に潜って寝てます。
ラブは自分から進んでマロン・マイキーJR・ポン太JRとは寝る事はありません。
ポン太の汗の染みたジャージの中が彼女には落ち着くのでしょう。
暫くそのままにしておきましょうか。

 知らないうちにどんどん時間が経ってしまい、あと1時間もすれば寝る時間です。



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)トースト、ブルーベリージャム、ツナマカロニサラダ、
         山形ラ・フランス、オレンジジュース

朝飯0624

昼飯:(新居で)白飯、豚モツ煮込み、キュウリのサラダ、天然水

昼飯0624

 西日もすっかり低くなって遅い遅い昼飯です!

夕飯:(新居で)白飯、豚モツ煮込み、キュウリのサラダちょこっとツナ

夕飯0624

 この暑い時期に豚モツ作り過ぎました。
これで完食ですが、暫くはモツ煮込みからは離れんとなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたありがとうございます☆

おはようございます☆
ポン太さんの記事の書き方が面白くって、またまた笑ってしまいました。
アインシュタインとわさび、こうして並べてみるとほんと似てますね。
そしてポン太JRちゃんもこの法則にあてはまるんですね~!!
世紀の大発見!ノーベル賞もの!かもしれません。

私も、わさびの考えている事を知りたいんです。でもなかなかそれが読めない子なんですよね~。(頭からっぽじゃなきゃいいんですが・汗)
フェレットのおとぼけ顔コンテストとか、どこかでありませんかね?優勝かっさらおうと思っているんですけれど(笑)。あは。。

マロンちゃんとラブちゃん、どうしても仲良しにはなれないんでしょうかねえ。相性って本当に難しい。。。
でも人間同士でもそうですものね。。。

ポン太さんのおっしゃるとおりで、日本の政治は国民一人一人の責任だと思います。
「政治には関心がない」という言葉、平気で使う人もいますけれど、それってすなわち、自分の生活に無関心、人生に無関心ということになると思うんですよね。政治と国民生活は切り離せないものなんですから。
そこまで思い至らないというのが、もはや致命的です。

Re: またまたありがとうございます☆

>Kurimomoさん

こんにちわ!
 アインシュタインとわさび君のベロ出しにはやはり意味があるんだと思います。
わさび君の場合は舌を出してるだけでなくて表情が面白いんですよね。
残念ながらポン太JRは舌出しは寝てる時に前歯から僅かに出るくらいしかしませんが、
遊んであげないと強烈な癒しパワーは発してくれません。
一緒に遊んで癒しを貰う代わりにポン太の腕はアザだらけ、蚯蚓腫れになります。

 わさび君の考えている事を知りたいなんてそれは絶対に無理です。
なんてったってわさび君は天才フェレさんなんですからね。
きっとわさび君の方が「おまえら頭からっぽじゃねえの」と我々人間を見てるような気がします。
フェレットのおとぼけ顔コンテストとかあったら間違いなく優勝でしょう。

 マロンとラブは距離が縮まったら即取っ組み合いです。
お迎え当初から最初に仕掛けたのはマロンの方ですが、いまだによそ者扱いです。
ラブは浜松に住んでいた当時隣町から里子にお迎えした子ですが、まさかここまで
相性が悪いとは思いませんでした。

 のこちゃんが健在だった頃は、放牧する度にジャスミン以外のみんなからイジメを受けました。
最近はラブも上手くかわせるようにはなりましたが自分が嫌われ者だと判っている様で、
放牧して疲れると、他の子たちとは離れた場所でひとりで寝たりします。
そんな事があるので、ラブがポン太の胸で寝たければ好きに寝かせるし、
窓の外を覗く後姿を観ればちょっと切なくもなってしまいます。
かつてポン太家を纏め上げていたポンちゃんと容姿が似ているだけにこれだけは残念ですね。

 日本の政治を駄目にしたのは国民の責任ですよね。
街頭インタビューなどで聞かれる「誰がやったって同じだよ」という言葉は、たいてい政治に
無関心か政治をよく知らないから誤魔化す適当な言葉だと思います。
その点海外でのインタビューではそういった軽い発言は見られません。
これは恐らく報道する側のマスコミもチョイスしてるからというのもあるのでしょうが。

 それとポン太がもうひとつ嫌な言葉に「民主党が政権取ったって同じだよ」という発言です。
これも「誰がやったって同じだよ」と一緒で、結局政治を変えられるのは自分たち国民なのだと
いう意識が無いからなんです。
もうこれだけ世の中が住み難くなってしまった。

 ならば一度民主党に政権取らせてやらせてみようじゃないか!
株価は下がり、陰湿な永田町の官僚たちの嫌がらせもあるでしょうが、
少なくとも今の自民党政権では何も変わらない事だけは確かです。

難しいですねえ。。。

アメリカのような二大政党政治。。。それもまた、日本のマスコミが散々あおっているのが気になります。
(日本のマスコミはその時々で平気で主張を変えますし、ジャーナリズムが全く機能していないので、私はほとんど無視しています。。。)
民主党は、官僚の批判はするけれど、大企業への批判はあまりしないようです。でも、政治と大企業とが癒着している限り、私には良い世の中が来るとは思えないんです。
さも自民党か民主党かという二つの選択肢の中でどちらかを選ばねばならないかのように「仕組まれている」のは、どちらになってもある立場の人間たちからすると美味い汁を吸えるからではないのかな、とさえ思えてきたり。

「赤い楯」の主人公「ロスチャイルド」一族の息のかかった人物には、私は要注意だと思っています。
鳩山由紀夫氏が、フリーメイソンに影響されているという話。。。最近知ったのですが、フリーメイソンもすでにロスチャの息がかかっているそうですからねえ。
「赤い楯」を読んで私は心底絶望しましたが、それでも、少しずつでも日本や世界を良い世の中にしていくために、できることをしていきたいと思っています。

べ~ッ

こんなふうにベロを出すフェレさんっていいな~♪
この表情、最高に可愛いです(=´∇`=)
ルルはあまりベロ出ししないので
わさび君に弟子にしてもらいたいです。
ベロ出し寝顔なんてたまらない(*´∇`*)

そしてポン太さんの文才に感動!
とても面白く読ませてもらいました。

ふぅ~
先週の土曜から今週土曜まで
忙しくてなかなかポン太さんの所へお邪魔出来ず… すみません。


影の政府というのはやはりあるんだと思いますよ!

>Kurimomoさん

 ポン太は日本が二大政党政治が必要な時期に来ていると思います。
今の政治構造ではやはり国民の声は全く反映されない。
二大政党制のフリコ構造なら、誤魔化して政治をすれば誤魔化した方は国民の一票で下野します。
同じ政党が戦後60余年の間政権を担って来ているというのが問題だろうと考えるんです。
確かに自民党にも民主党にも票固めをする支持母体がありますからそことのしがらみは避けられません。
しかし政権を取らなければ何も変化はありません。
確かに労組が後ろ盾の民主党では大企業と官僚の癒着構造にメスを入れるのは至難の技ですが、それはまた下野した政党が突いて来るはずです。
いずれにしても変化は必要です。
今の自民党官僚のタッグ政党による政治ではどうにもなりません。

 フリーメーソンの話ですが、小泉さんもそのメンバーだったとご存知でしたか?
田中真紀子が担がなければ総理大臣にはなれなかった小泉さんですが、中国側に向いていた田中真紀子をあっさりと更迭しました。裏にはアメリカからの圧力もあったと聞きます。

 日本の政治家にはフリーメーソンメンバーはかなり居ます。
鳩山由紀夫もそうです。
ただアメリカでも、フリーメーソンは共和党でも無く民主党でもなく、どちらが政権を取っても上手くコントロール出来る術を持っています。
 それこそがKurimomoさんが思う、『さも自民党か民主党かという二つの選択肢の中でどちらかを選ばねばならないかのように「仕組まれている」のは、どちらになってもある立場の人間たちからすると美味い汁を吸える』システムなんですよね。

 共和党が政権を持てば軍産複合体を上手く使って戦争への準備を画策します。
親子ブッシュはまさにその典型ですね。
親子で石油利権に関わる中東へ戦争を仕掛けました。
ラムズフェルドなど軍産複合体とべったりな人物でした。
911事件も本当にビンラディン個人が関わった事件なのか実に怪しいものです。

 かと言って民主党が政権を取れば経済的なスキャンダルによってコントロールしようとする。
リーマンショックがその良い例です。
多かれ少なかれあれはフリーメーソンによって仕組まれた事だと思います。

 小泉さんの郵政民営化も実はアメリカが一番望んできた事ですし、あの強固な橋本政権や橋本派閥は、橋本元首相が「アメリカの国債を市場に放出するぞ」と言った後に失脚してます。
巧妙に仕組まれたある事件によってです。

案外こういった謎の部分に日本のマスコミは切り込めないんですよね。そういう切れ者の人材が日本のマスコミには居ないからでしょうね。

 いずれにしても日本は中国のような共産党独裁の国ではありませんが、アメリカの自由主義国家でもない。
官僚社会主義国家なんですよね。
その仕組みに自民党が乗っかって来たから何も変わらなかったという事なのだと思います。

 ロスチャイルド一族の息のかかった人物というのは世界に無数に散らばっています。
政界だけでなく官僚社会、大企業、宗教団体にまでもです。
実はビンラディンとロスチャイルドが裏で繋がっているという話までありますしね。

何故フェレットはベロを出して寝るんでしょうね。

>るんるさん

 実はポン太、ラブがここまでベロを出して寝てるところは初めて見ました。
でも気分が悪かったらこんな表情して寝たりはしないと思いますし、フェレさんの不思議な行動のひとつですかね。

 それでもルル姫だって寝てる時にベロ出しして寝てる事もきっとあると思いますよ。
でもわさび君のように起きていながらここまで大胆にベロ出しする子はそうは居ないだろうと思いますが。

 ポン太はまるで文才などありませんよ。
ちょっとおふざけで書いてしまいましたが、上手い人なら
もっと面白く書けると思います。

 るんるさんも忙しいみたいですね。
ルル姫ちゃんは相変わらずですか?

なかなかですね!

色々と興味深い内容の連続でした。
政治の事ととか世間の事は、関係なしにポン太さんのフェレたちはのんびりと過ごしている様ですね。
平凡な日々が幸せであると思いますが、それすらも脅かしてしまう政権は異常ですよね。

あり得ないことを本気で考えるから、凄いですよね~。

ロスチャの存在を知った時には驚きました。おっしゃるように、世界のありとあらゆる所に、彼らは侵入していますからね。

確かに今の日本の政治の状態は、最悪ですからね。
小泉さんがアメリカの忠犬だった話はもちろん存じてます。でも国民も喜んで、郵政民営化を受け入れてましたよね。まあマスコミの操作にすぐにのっかる国民性ですし。。。そんなものかな、と思っていますが。
今でも小泉さんが人気があるのには、理解に苦しみます。
彼がフリーメイソンと関係があるというのも聞いたことありますね。
どちらにせよ、この日本で普通に疑問を持たずに過ごしていては見えない力が大きな影響を及ぼしているのは、確かです。

ポン太さんの知的レベルが、この国の国民の平均水準だったなら、今頃日本は全然違った国になっていたかもしれません。
国民に知的好奇心が甚だしく欠落しているのも、この国の教育の賜物。。。なのでしょうかね。モノを考えさせない教育を浸透させて久しいですもの。。。

どちらにしても、次の選挙では自民は大敗、民主が政権を取る事になると思いますよ。

ちょっと真面目に語ってしまいました。

>こがっちさん

 ポン太と5フェレたちの間にはこんな不景気で嫌な世の中の事は入り込む隙もありませんが、そうは言っても、やはり最近生活が苦しくなってきたなという実感はありますね。
年々暮らし難い世の中になっている事は確かなようです。

 政治家たちは選挙に落ちたらただの人ですからね。
今は次の選挙の事で頭がいっぱいでしょう。
それでもある程度年配の国会議員たちは落選しても議員年金やら今までの蓄えで悠々自適です。
そんな人たちには俗世間の世知辛さなんて無縁なのでしょうね。

暑いですね(~_~;)

こんばんは(~_~;)
まだ出先です
お休み、最終日
ゆっくり出来ましたか?
わさび君カワイイですよね(笑)
この画像、私大好きです
やっぱり、わさび君
YU-TAさんちの‥
かるちゃんとダブってみえます
どちらもユニークで可愛らしい仔達ですよね(笑)
とうとう国の借金が900兆円ですか?!
政治の世界は我々庶民には計り知れない世界でしょうね。
怖いです
やっぱり消費税上げるしか対策なさそうですね‥このままでは、もっと借金は増えていくばかりですね‥
動画は帰宅してから、ゆっくり観ますね。

Re: あり得ないことを本気で考えるから、凄いですよね~。

>Kurimomoさん

 歴史を検証していくと、あの太平洋戦争までもが日本は罠に嵌ったのだと思わせる箇所がいくつもありますよね。
戦争は悲惨なものですが、ある者たちには莫大な利益を齎すし、戦争によって科学が飛躍的に発展するという一面もあります。
今の科学文明の殆どはナチスドイツから受け継がれたものばかりですからね。
そこに目をつけている者たちはやはり存在するんでしょうね。

 ポン太も実際にフリーメーソンの存在を確認している訳ではありませんが、小松左京の日本沈没という映画観たことあるでしょうか?あそこにも政府と裏で繋がる大物が登場しますが、一般庶民には姿を見せない大物は存在すると思ってます。読売新聞のナベツネなんぞ足元にも及ばない人物です。
あくまでも想像ですが、そういう人物と政治はいつも関わりを持っているのではないでしょうか。

 次の選挙で自民が大敗して民主党が政権を取るか否かは不透明です。
またどんなスキャンダルが用意されてるか判らないからです。
一応表面的には三権分立なのですが、裏で巧妙に繋がってたりする場合もありますしね。

 最近は西松建設問題で小沢党首がマスコミや国民から、さらには自民党政権からも攻撃
されてますがあれも正直おかしいです。
勿論小沢党首の筆頭秘書のした事は限りなく黒ですが、それならば何故小沢氏のかつての
忠臣であった二階俊博氏とその弟と西松の献金問題は頓挫してしまっているのでしょうか?
二階という政治家は最も腹黒い政治家だと思えますが。

Re: 暑いですね(~_~;)

>スジャスジャータさん

 まだ出先ですか?お疲れ様です!

 久々の3連休はゆっくり休む事が出来ましたがあっという間ですね。
どうもポン太は中途半端に昼寝などするとかえって身体がだるくなってしまうみたいです。
贅沢な悩みかも知れません。アハハ

 わさび君の行動にはホントに癒されますし、エスプリの効いたKurimomoさんのジョークは
YU-TAさんのジョークに被るものがあります。
そうなるとどうしても『わさび⇔かるちゃん』ラインが形成されてしまいますね。

 わさび君はKurimomoさんが好きで好きでしょうがないみたいに思えます。
舌を出したこのふとどき極まりない表情がまた面白い。アハハ

 国の借金はそうなんです。もう既に900兆円近くに膨れ上がっていて、
これって赤ちゃんも含めた日本の総人口で割ると何と600万円以上になります。
つまり国民ひとりひとりが既に600万円もの借金を抱えている計算です。

 郵政民営化される前には、1200兆円の国民の貯蓄財産があるからと言って平然として
いましたが、民営化してから後と、証券市場の開放で多くの国民の資産が流出してますから、
既に日本は財政破綻していると言ってもいいのではないでしょうか。

 これから先ひょっとして訪れるハイパーインフレが怖いです。
1万円札を束にして握り締めて買い物に出かけて漸くパン一斤が買えるというような
事態に陥らなければいいのですが・・・

 消費税は仮に民主党が政権を取っても20%程度までは上げないともうやってけないでしょうね。
ただそれで国民の今の生活と将来の社会保障が維持出来るなら仕方ないと思いますが、
それには条件があります。

 ○全ての無駄の元凶である全ての特殊法人の全面解体
 ○公務員法を改正してキャリアもノンキャリも定年を一般企業と同じに伸ばす!
 ○一般会計と特別会計の2元化を廃止!
 ○法改正をしてから年金問題に関わった過去の官僚や政治家を含めた裁判を
  行い徹底究明し、有罪者の財産は全て没収する。
 ○全ての企業献金の廃止
 ○教育医療に多くの予算配分をし構造的に改革する
 ○日本の食料需給率を上げるための国家プロジェクトを立ち上げる

  他にもいろいろとありますが、年金問題はあれは国家犯罪ですから、
払う払わないだけで済ませたら駄目です。
ちょっと語りすぎました。すんません。

 気をつけて帰って来てください!

わさび君は愛嬌たっぷりですね~、
ポン太さんが彼の表情から読み取ったままのことを言ってるような気がしますよ「あっかんべ~」ですね(笑)
ラブちゃんのは幸せすぎてベロをしまい忘れちゃった感じかな^^
それから、昨日のペコちゃんの「シュン・・」とした顔も大爆笑です♪
みんなみんな面白くてかわいいなぁ。

「癒し度相対性理論」、ちぺしもバッチリ当てはまります!
かるびぃには「c」が全くと言っていいほどないので~

E=y(b1+b2)

「y」はもちろんyu-ta家、「b」は「ボロっちぃと、ボケボケ」のbです^^

Re: タイトルなし

>YU-TAさん

 アハハ、まさしくわさび君のは「あっかんべ~」ですよね。
起きててベロをこんなに長く出してるもんだから、やっぱりアッカンベーですよ。

 ラブちゃんのベロ出しは初めて見ましたね。
それも結構長く出してましたから感動しちゃいましたよ。そんなにポン太の体臭がいいのかなあ。

 昨日のペコちゃんの「シュン・・」顔も笑えますよね。
ポン太勝手に載せちゃったんだけどセシリアさん怒ってないかな?
多分大丈夫だとは思いますが・・・。

「癒し度相対性理論」は先代のちぺしちゃんにも当てはまるんですね。
あれっ?かるびぃ君には「c」が全くと言っていいほど無い?
それは検証し直さんといかんなあ。

E=y(b1+b2)

yはYU-TA家の定数なんですね。bはボロっちぃと、ボケボケのbですかあ。
う~ん、これはもう一回計算し直さないといかんぞ!

上の式だとわさび博士が提唱したものからちょっと外れてきますね、
「b」はもともとかるびぃ備わってるものだから足し算になるのかなぁ。

E=y+b1+b2?

難しいですね、数学(><)

( )は外さない方が、アハハ

>YU-TAさん

 ポン太が色々と再計算した結果、YU-TA家の場合は、

E=y(b1+b2)c2

 になるようです。

実はcの後の2は2乗と書きたいんですが、上付き文字の2の
表示の仕方が判らなくて!

 やっぱり光速度cはかるびい、ちぺしの場合も外せないんですよ。それで質量定数の代わりにy(b1+b2)を定数にしました。
アハハ結構ポン太もマジに考えちゃってますね。

こんばんは^^

わさびくん見事なベロ出しですね~^^
とんくんもよくベロ出してました^^
私はよくとんくんに「ベロ出てるよ!^^」と突っ込んでました~♪
ももくんは・・・たま~にちょっぴり出てます♪
なのでももくんにも「ベロ出てるよ^^」って教えてあげます^^
ラブちゃんも見事ですね~!
みんなしまい忘れちゃうんですかね~?(笑)

ハンモ使っていただけてうれしいです☆^
でも、ぎゅうぎゅうだ~!
マイキーJRくんは・・足しまい忘れてますね^^(笑)

Re: こんばんは^^

>とんくんの母さん

 わさび君のベロ出しは長さで勝ってますよね~。
そして出してる時の表情ですが、目が潤んでますよ。

 とんくんもももくんもベロ出しあるんですね。
ラブのベロ出しは初めて見ましたが、何故フェレさんてベロ出して寝るんだろう?
未だに原因が判りません。

 ハンモックですが、今使ってるゲージがフェレさん用では無いんですよね。
それで周囲の網柵に横の針金が真ん中にしか無いので、上手く吊れないんですよ。
それでこうやって天井部分に長さを調整してダブらせて吊っているんですが、3フェレだと
1匹は鯉のぼりのハンモックに寝るかなと思って吊ってみたらご覧の通り!
みんな狭い鯉のぼりハンモックに集まってしまうんです。

 以前にもやはりとんくんの母さんから頂いたひな祭り柄のと豚さん柄のを並べて
吊ったことあるでしょう。
あの時はポン太JRとラブを一緒に寝起きさせてたんですが、やっぱりひな祭り柄の方に2フェレ
入り込んじゃってパンパンでしたもんね。
これってフェレットの習性なんだろうね。アハハ、苦しく無いのかねえ。
ましてや夏なら暑苦しくってしょうがないと思うんだけどねえ。
ポン太JRは下半身を外に出してるし、マイキーJRなんか前足と後ろ足が同じ方向に出ちゃってて
笑えます。
暫く見てたらマロンが下の床に寝たまま落ちてしまったりしてビックリしてましたよ。アハハ
いずれにしても夏場は特にハンモックが汚れ易いので重宝してます。
たくさん頂いたので交換に全然困らない。
メイママさんやふみちゃんママさんからも頂いちゃってるし。
改めて有り難うございます!!

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。