スポンサーサイト


OFF初日は身体を充分に休ませて!


6月15日(月) OFF  1日目は寝たり起きたりになってしまいます!




☆ソルベーグの歌



 『ソルベーグの歌』の郷愁を誘う旋律は何処か物悲しく響き、
ポン太が大好きな曲のひとつです。



眠たそうな5フェレたち!







今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)キュウイジャムトースト、プチオムレツ、ウインナーししとう焼き、
         パイナップルジュース

朝飯0615

昼飯:(新居で)白飯、メザシ焼き、ししとう焼き、黒酢めかぶ、納豆味噌汁

昼飯0615

 かなり遅めの昼飯ですが、フェレさんたちはまだ寝てます。

夕飯:(新居で)カレーパン、ウインナーチリソース味、きゅうり、グレープフルーツジュース

夕飯0615

 昼飯を食べるのが遅かったのでなかなかお腹が空きません。
寝る間際に食べると身体に良くないので、早めに朝飯のような夕飯です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みですね‥

ポン太さん、こんにちは!
今、出先です。
動画は帰ってから観ますね。
何か最近、ショッキングな出来事が多いですね‥阪神タイガース‥
選手‥やる気なそう‥
ふみちゃんところのカンナちゃん大変な事になっていますね。
ショックでコメントが
今、一生懸命祈っています。
体の中で出血してるの何とかならないものでしょうか?
ジャスミンちゃんお変わりありませんか?

睡魔が…

『ソルベーグの歌』を聴きながら眠そうなフェレさんを見ていたら…
あ~マズイッ 私まで眠くなってきました。
まだ仕事中なんですけど、睡魔との戦いに必死で仕事になりません(^_^;)

音がでなくなった?

聴こうとしたら
音がない?
ついにPC壊れたかも…

フェレたち、布団に潜り込むの
好きですよね
毛布の下とか、入り込んだら
上からつかんで遊びます。

枕も軽く振り回しあげると
興奮してかかってきたりとか
して可愛いよね!

ジャスミンは元気ですよ!

>スジャスジャータさん

 阪神タイガースもそうですが、今一番気になるのがふみちゃん家のカンナちゃんの容態ですね。

 ポン太も心配でふみちゃんのブログを追うようにして度々チェックしているのですが、コメントのしようが無くて読み逃げになってしまっています。
なのでふみちゃんに側にずっと居てあげてくださいとメールを送りました。

 体内で出血してるとの事ですが、恐らく血小板も少なくなってしまってるだろうし、血液組成するビタミンKなどの栄養素も、カンナちゃんの場合はかなりの高齢なので上手く作れない状態だと思います。
ふみちゃんママさんの日頃のケアがあったからカンナちゃんはここまで元気で居られたのだと思います。
あとはカンナちゃんに残された時間をふみちゃんママさんと静かに過ごさせてあげたいですね。

睡魔との闘いお疲れ様です!

>るんるさん

 ポン太も5日間の仕事の間は、特に食事後ですが物凄い睡魔に襲われます。
だいたい強烈な睡魔は秋口が多いんですけどね。
時に秋のような陽気になったりするからでしょうか。
それとも平日の睡眠時間が足りてないのかも知れません。
フェレさんたちのように寝たいだけ眠れればいいのですが、
人間なかなかそうもいきませんよね。

歩夢さんもポン太と同じだわ!

>歩夢さん

 聴こうとしたら音がない?
PCが壊れたんじゃなくて動画の音声が絞ってあるからかも
知れませんので今一度チェックを!

 我が家のフェレたちも眠ければフェレマンションに戻って
寝ればいいのにと思うんですが、やはりハンモックよりも広々
とした布団の中の方がいいみたいですね。
フェレさんにとって潜り込むのは一番したい行為ですしね。

 歩夢さんもToshi 君や凛ちゃんと布団で戯れるの好きみたいで、そこはポン太と同じですよね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

