

ありふれた毎日だけど・・・


6月13日(土) 日勤 1人勤務の時ほど頑張らなくちゃね。

     



昨日の5フェレたち!







今日も頑張んべえ!

 変わらないありふれた毎日だけど、朝は必ずやって来るし、
愛フェレさんたちの為にも頑張って仕事に行きましょか!

       お留守番頼むな0613!

そんじゃあフェレさんたちお留守番頼むな!

 



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)スパイシー焼きカレーうどん、野菜ジュース

朝飯0613

昼飯:(職場で)白飯、いんげんウインナー、プチオムレツ、白身魚フライ、
        子持ちししゃも&昆布巻き佃煮、三色豆、バナナ

弁当0613

夕飯:(新居で)白飯、鶏皮餃子、レタス、きゅうり、昆布巻き

夕飯0613

 ラブがこのまま静かなら、今夜は少し早めに夕飯を食べられそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

お仕事☆頑張って下さいませ!!

おはようございます。
ウイスキーが、お好きでしょ♪
涼しげで爽やかなCM(*^.^*)
年々、地球温暖化の影響で気温の上昇と共に季節の異常変動がみられますね‥
今日は大変、蒸し暑いです
フェレさん達気をつけてあげて下さいね
ありふれた毎日だけど‥今の時代、幸せなのかなぁ‥
一番最初の写真は‥
ジャスミンちゃん…
チョコに似ています(~_~;)
ポン太さん家の住人さん達反応が早いですね(*^.^*)
ちゃんと話しかけに反応してますよ(笑)

こちらも暑いです!

>スジャスジャータさん

 『ウイスキーがお好きでしょ』は石川さゆりじゃないと駄目ですね。

 地球温暖化の影響貿易風が著しく蛇行!
将来的には気温はむしろ上昇頭打ちとなって逆に寒冷化に向かうと言われてます。
何れを取っても有り難くない話ですが、ますは目先の今日が大事!

 もう我が家はフェレさん達中心に廻っいるので彼らの生活環境が一番守られていますよ。

 ありふれた毎日こそが今の時代の中では幸せな部類かも知れません。

 一番最初の写真は‥
ジャスミンを直ぐ近くから撮りました。

 ポン太は出来るだけフェレさんと会話するように心がけています。

あ~っ♪

昨日の動画でも瞬間映ってたような気がしていたのですが・・・
ハンモック使ってくださってるんですねe-266
こうして実際に使ってくださってる写真を拝見すると嬉しいものですね(*^_^*)
良かった~♪とっても気持ち良さそうに寝てくれてる~♪♪♪

改めて有り難うございます!

>ふみちゃん

ジャスミンが使っているゲージや2階建てのゲージだとちょっと大きいんですが、他の子たちが寝てるゲージは途中にナスカンを引っ掛けるところが無くて一番上の天板の四隅に引っ掛けるので、逆に今まで使っていたハンモックだとパンパンになってしまいます。
それがふみちゃん規格のサイズだとちょうど良いんですよ。

肌触りも涼し気で大きいいので、時々ハンモックの上でポン太JRとラブがじゃれあったりしてます。
助かってます。
リバーシブルなのもいいですね。

このCM

石川さゆりの歌声と小雪が歌の雰囲気に合って
いて好きです。しっとりとした大人の世界という感じ
がします。

月曜から金曜まで仕事して週末休んで変わりない
毎日の繰り返し。朝出かけにフェレさん達の顔を
見ると!今日も一日頑張るどぉ~って気持ちにな
ります。でもでも会社に着くと「あぁ~早く二人の顔
見に帰りたい」って(笑)

お留守番の二人も早くお母ちゃん帰ってこないか
なぁって思っているかな。帰ってきたら歌ったり、
しゃべったり、お母ちゃんうるさすぎ!なぁんて思っ
ているかも。

このCMは永久保存版ですよね!

>ちょこくまさん

 石川さゆりじゃなけりゃこの歌は生きないって感じです。
それとこのCMの小雪さん抜擢は素晴らしい。

 ちょこくまさんの一週間もまるまるポン太と同じですよ。
違うのはポン太は土日が出勤なのと車で通勤してるところくらい。

 毎朝フェレrさんに追いかけられないようにそっと家を出て、仕事中には早く家に帰りたい。
家に帰れば放牧だあ~。
毎日同じ事の繰り返しですが、こうしてられるうちは幸せなのかもですね。

 お留守番してるすもも&なずなはきっと母ちゃんの帰りが待ち遠しくて仕方ないと思いますよ。
ポン太も帰宅すればフェレズと会話です。
意外と神妙な顔して聞いてくれてたりする事もありますね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

