スポンサーサイト


鼬WatchというHPがあるのだが・・・


4月5日(日) 日勤 今日も若い同僚とだから気が楽です!


鼬WatchというHPがあるのだが・・・!

 折角面白いと思って読んでいたが、一番最後に『本日をもって更新終了』
とある。なんだよいきなり終っちゃうのかい。残念だなあ。

『鼬Watch』



今日一日の出来事!

 さて今日も若い同僚と仕事ですが、どんどん教えて貰わなくっちゃね。
ジャスミンにお薬あげて体重測定は837gで停滞してます。
今日はマロンと水入らずにしました。
さあ仕事に行って来ます!



昨晩の愛フェレたち!









今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)カレーパン、牛乳

朝飯0405

昼飯:(職場で)白飯、目玉焼き、粗挽きウインナー、ブロッコリー、三色豆、
         いかなごの釘煮、もずく

弁当0405

夕飯:(伝丸にて)魚だし雲呑麺、餃子

夕飯0405

 どうにも麺類が食べたくてなのですが美味い店あるのかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

鼬watch・・・見ました~♪
面白いのに、終わっちゃうのですか(涙。)
それとももしかして最後のあの文章がオチだったり・・・?(笑)
なんじゃそりゃ!と肩透かしを食らうポン太さんのお姿を想像して、
笑ってしまいました(^^)

今日も皆元気いっぱいですね♪

風流さんのブログて知ったんですが

>kurimomoさん

覗いたらいきなりこれでおしまいなんて、あれまあですよ。
なかなか鼬の事を鋭い観察眼鏡で面白く紹介してるのにね。

愛フェレさんたちはすっかり新居の主になりましたよ。

お久しぶりです。

 mixiでお世話になったせるです。
 ポンタさんのブログずっと覗いてました。市原悦子のように(*´艸`*)

 引越しされたんですね。もしかして焼津近辺??
 近所になったんだったらおいしいお店紹介します。
 違ったらすいません。。

イタチの名前からもしかして・・・
http://homepage2.nifty.com/nao-w/pu-ta/pindex.htm

やはり、この人でしたね
この人らしいですね

せるさんこんにちわ!

>くるみさん(せるさん)

 お久しぶりです!
ちょうどmixiを退会してしまったので、ポン太もせるさんに聞きたい事があったんですよ。
実はご推測通り焼津の隣の吉田町の職場に転勤になりまして、その近辺に住んでます。
引越しの際はちびこママさんにフェレさんを暫く預けていました。
引越しの間に我が家で一番賢かったのこちゃんをリンパ腫で亡くし、今はジャスミンが
病気で激痩せしてしまいました。
それで暫くは浜松の職場に引継ぎで通ってたので、今までの病院にお世話になってた
のですが、こちらに来たらフェレさんを診てくれる医者が居ないんですよ。
それで困ってます。
もし宜しければ焼津辺りでフェレさんを診てくれる獣医院を教えて欲しいんです。

 お差し支えなければ、ブログの左下のメールフォームからポン太にお返事頂けませんか?
こちらからも返信致します。

鼬Watchポン太さんのリンクから見せていただきました~!
こんなサイトがあったんですね!ポン太さん教えていただきありがとうございます!
めっちゃ笑わせていただきました!!!
でも更新終了なんて・・・残念です。

ところで、編集部員の皆様の名前に見覚えがあって、知っているフェレサイトに行ってみたら、やはりそちらの皆様でした!!
ノーマルさんを飼育されている方で、自宅で生まれた貴重なべびずの動画があったり、楽しいサイトですよ!
鼬Watchのお写真がすごく綺麗だなぁと思っていたんですが、管理人さんプロの写真家の方でした。

http://homepage2.nifty.com/nao-w/pu-ta/pindex.htm

面白いHPですね。

>こめすけさん

 情報有り難うございます。
個人でブリーディングまでされちゃってるんですかねえ。どんどん増えてる。
いやいや本格的なフェレ飼い主さんですね。
赤ちゃんの育児記録は必見ですね。

アハハ面白い!

>nikkiさん

 おはようございます!
特にこの方の赤ちゃんの写真や動画が楽しいです。
なかなかノーマルのつがいからベビーが生まれて育ててるなんてフェレ飼いさんの記事は読めませんからねえ。貴重なHPですよ。
まさかプロの写真家とは知りませんでした。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

