スポンサーサイト


さて今日からまた仕事です!


3月23日(月)日勤 暫くは日勤のサイクルに合わせるよう努力しないとなあ。


今日1日の出来事!

 昨日は浜松の2連続夜勤から帰宅して慌しかったです。
どうしても時間の関係から、静止画・動画掲載は前日の撮ったものになります。

マイキーJRとポン太JR

見上げるマイキーJR0322



 昨日はお昼前には帰宅出来ましたが、色々と家でする
野暮用に追われてしまい、放牧したのは夕方からでした。
マイキーJRは2日間もお留守番でストレスを溜めていたせいか、
小躍りしながらあちこち探索していました。

 ポン太は新職場の日勤と旧職場の夜勤・24時間勤務の両方を
こなしているので、どうも身体が一日のサイクルに順応出来ません。

 さて今朝ジャスミンに投薬し体重を量ると935グラムでした。
ちょっと停滞しちゃってますね。
体重は900に戻しても肋骨の痩せたのはなかなか治りませんが、
ウンPの状態は良いようです!
さて仕事に出かけるとするか!

 WBCはちょうど昼ご飯の時にワンセグで観ましたが、日本が勝って良かった!
多分韓国が戦ったベネズエラよりもアメリカの方が強かったと思います。
それと漸く原監督は川崎を9番で先発させましたよね。
最初から川崎を出してたら韓国に負ける事は無かったと思います。
原監督は出すのが遅いよね。

 さて明日は10時前から放送なので仕事で観られませんが、
ポン太は日本が勝つような気がします。
韓国も強いですが、日本の投手陣はレベル的に世界一だと思います。



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)ツナポテトパン、野菜ジュース

朝飯0323

 半額のパンがベイシアで大量にあったのでまとめ買いでした。

昼飯:(弁 当)白飯、豚モツ長ネギの辛みそ炒め、いかなごの釘煮、三色豆
         バナナ

弁当0323

 寝たのが午前三時だったので弁当作ってる間も眠くて眠くて!
まだ暫くは色んな事の整理でこんな感じです!

夕飯:(五味八珍にて)五目かた焼きそば、餃子

20090323222031


 今夜はかた焼きそばが食べたくて外食になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなか休める間がありませんね。

出先からです。
娘のお見送り☆新神戸に来ています。
今日もお疲れ様です☆
お忙しい時は、ブログ☆静止画で充分ですよ^^;
今日は、お休みじゃ無かったんですね。
マイキ-JRくんの上を見上げるポーズが、カワイイ(^・^)
男前さんですね(笑)

ジャスミンちゃん
普通のフ-ドは、まだ食べようとしないんですかね?
ボチボチとね‥ファイト
フェレさん達の健康をお祈りしています☆
ポン太さん慌ただしい毎日だと思いますが‥
倒れないように頑張って下さい^^;

なかなか良い感じですね♪

うんにょの状態が良いというのは嬉しいですね♪
体調が悪いとどうしてもうんにょの状態も悪くなりますからね・・・。
カンナは毎回ゲーリーです・・・・(ToT)
(まぁ、これはゴートミルクやアイソカルプラスばかりを飲んでいるので仕方無いですけど)
ジャスミンちゃんもちょっとずつ体調が上向いてくれると良いですね。

久々のコメントです

新居での生活が始まったのに仕事が落ち着かなくて
色々と大変ですね。

ジャスミンちゃん、体調&体重が良い状況になってくれると良いですよね。
でもウンP状態が良好なので安心しました。

フェレさん達、新居の中をたくさん探検出来る時間が
早く出来ると良いですね。

寝不足は身体に一番良くありません!

>非公開さま

 人間一番身体にこたえるのは重労働と寝不足ですかね。
特に職場環境が転職や社内の転勤異動で変わった時は、精神的にも肉体的にもきつくなります。

 それはどうしても新しい仕事に早く順応しようとするからなんですね。
それと今のような不況下では、しっかり働いてくれる社員で無いといつ肩タタキな立場になってしまうか判りませんしね。
とにかく世知辛い世の中です。

有り難うございます!

>スジャスジャータさん

 娘さん帰られるんですね。
暫くまた寂しいですかねえ、母親にとって娘の存在は一番身近ですからね。

返コメが最近一日遅れになってしまいますが、日勤になってからは一日みっちり仕事ですので、なかなか携帯でチェックも出来なくなりました。
ズボンのベルトも緩くなりましたよ。

 ブログで静止画というのもいいですよね。
仕事は25日まであります。
その後は26日・27日・28日と三連休になります。
マイキ-JRのポン太を見上げるポーズはポン太の一番好きなポーズのひとつです。
親馬鹿ですが男前だと思います。アハハ

 ジャスミンはもうカリカリフ-ドを食べてますよ。
でも昨日は少しですが吐き戻したのがありました。 ポン太も体調維持には充分気をつけたいと思います。

普通のウンPが恋しいですね!

>ふみちゃん

 ふみちゃんが以前フェレさんたちのウンPが良いウンPだと嬉しくなると書いてましたが、まさに飼い主にとってはそうですよね。
カンナちゃんが毎日下痢というのは、飲んでるのがアイソカルやゴートミルクだったり流動食が多いから仕方ないですかね。
早く普通のウンPが出ますように願ってます。

>ちょこくまさん

 仕事が落ち着くまでまだまだかかりますかね。
とにかく仕事を第一に覚えてしまえば、あとはついてくると思います。

 ジャスミンも体調が良かったり悪かったりの繰り返しで、体重もなかなか元には戻りませんが、気長に治療です。が
ウンP状態も安定してくれたらと思います。
フェレさん達はもう新居には慣れたみたいですよ。
でも階段が無いからつまらないかも。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

