スポンサーサイト


今日はマイキーJRの3歳の誕生日!


3月12日(木)明け 一旦新居の方へ戻りやる事がいっぱい!


今日1日の出来事!

 今日は盛り沢山の一日になりそうです。

 まずは仕事が明けたらお昼前後までに新居に帰ります。
そして旧アパートから引き上げた若干の荷物類の整理。
午後からはNTTの光電話工事ですが、光を選んだのは工事費が千円だから。
何時に終わるか判りませんが、終わったらちびこママさん宅まで行って、
5フェレさんたちを引き取ります。

20090312074603


 今日はマイキーJRの3歳の誕生日です。
マイキーJRもペットショップで8ヶ月も売れ残ってしまっていた子でした。
もう3歳なんですね。マーシャルは特に病気が多いと聞くから気をつけなくちゃ。

 ちびこママさんが言ってましたが、マイキーJRは激しい出せ出せコールを
しない子で、出して貰えない状況が判るとハンモックに潜ってしまう。
その諦めた姿が可哀相になるんだそうです。
新居に戻ったら暫くOFFなので、思う存分放牧してやりたいと思います。



今日何食べたっけ?

朝飯:(職場で)スパゲティーナポリタン、ゆで卵

20090312075214


 今日は一日忙しくなるので、朝飯はしっかり食べました。

昼飯:抜き

 今日は電話工事の前後もとにかく忙しくて昼ご飯を食べ損ないました。

夕飯:(伝丸にて)胡麻辛味坦々麺、ぴり辛餃子

20090312194210


 今19時半になりますが、ちびこママさん宅にフェレさんを引き取りに行く途上、
あまりの空腹にラーメン店に飛び込みましたが、お客は誰も居ません。
いやいや期待薄ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきコメントしたばかりですが‥


マイキ-JRくんへ
3歳おめでとう
Happy birthday!


のこちゃんにモテモテで控え目なマイキ-JRくんは心も姿も男前
マイキ-JRくんは、ポン太さん家へ迎えられ☆
とてもラッキー仔だと思います☆

今日も一日、しっかり栄養取って頑張って下さい☆
野菜物も、しっかりと

マイキーJR君(・∀・☆)☆*:;;:*★誕生日おめでとう★*:;;:*☆

誕生日のお祝いは。。。
新居で大好きなパパさんといっぱい遊んでね。
マイ君はポン太家の長男☆
これからも元気で!
パパさんとみんなを守ってあげて♪

誕生日おめでとう^ー^)人(^ー^

あれからそんなに経つんですね~
ウチも6月から続々と3歳になります

ちょっとバタバタしててお邪魔出来なかった間に大変な事になってたんですね
でも回復してきてるようで安心しました

マイキーJRちゃん

お誕生日、おめでとうございます!!v-308
ちなみにうちのわさびも、そろそろ三歳ですが、ショップがいいかげんなのか、何なのか・・・ハッキリした誕生日が不明ですe-263
三歳、まだまだ若いといいたいところですが、病気には気をつけてあげなければいけませんよね。

マーシャルはもともと「血が濃い」ので、昔は病気が多かったと言われていますね。
現在ではパスバレーファームの子たちとかけあわせ、かなり血が混じったので、だいぶその辺は改善されたと聞いていますが、どうなのでしょう?

うちの初代もマーシャルの子で、シャープな美人でした♪

お誕生日おめでとうございます!!

マイキーJRくん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のメイちゃんも来週で3歳を迎えます!
一緒に、健康で元気に過ごせる一年になるように祈ってます♪

そして、ジャスミンちゃんもよくがんばりましたね!

みんな、ポン太さんと久しぶりに一緒にすごせて、
新居ではじけているかな?
ポン太さんにとっても、心安らぐ時間になっているのでは?
フェレちゃんから、たくさんの癒しをもらってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめてで申し訳ありません!

>メイママさん

 ご想像通り、新居で初放牧はみんなかっ飛んでましたね。
ジャスミンも息切れする事無く忙しく走り回ってましたよ。マイキーJRにもこれが一番のお誕生日プレゼントですね。

> kurimomoさん

 わさびちゃんももうじき3歳なんですね。
マイキーの3歳の誕生日はあまりに忙しくて危うく忘れてしまうところでした。
最近はマーシャルもパスバレーとの掛け合わせで血が濃くなるのを防止してるんですね。
それは知りませんでしたが、従来は血統を護るあまり、病気になり易かったらしいですね。

>ともえさん

 マイキーJRの誕生日はおめでたい限りですが、
ジャスミンの大量吐血と下血便にはポン太も驚きました。ちびこママさんにもかなりの負担をかけてしまいましたね。でも取りあえず良かったです。

>るんるさん

 気持ちの優しいマイキーJRの3歳の誕生日は新居での深夜の初放牧でした。
そして大好物のウォルサムスープも美味しそうに舐めてました。

>スジャスジャ-タさん

 マイキーはやっぱり男前とポン太も自負しておりますです。アハハ親馬鹿!
そしてスジャスジャータさんが特に心配していたジャスミンもご覧の通りです。
でも症状が酷かっただけに要監視です。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

