スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局昨日が旧アパート最後の一日だったんですね!

 11年間お世話になりました!
3月10日(火)夜勤


今日1日の出来事!

 新居にて朝9時に起床!
いろんな心配事やら疲れで起きるのがしんどい。

 結局旧アパートでの暮らしは昨日で終わったんですよね。
あとは昨日の不動産担当がちゃんと話をまとめてくれるかです。

20090310131408


 朝から新居のパソコンで提出書類の手直しをして印刷して、
昼食を摂って浜松へ。

20090310134423


 途中見渡す限りお茶畑という光景を目の当たりにしますが、
海あり山ありの市です。

 浜松旧アパートに戻って、寝具やら暖房器具やら全ての荷物を車に積み込み、
今晩は出勤ですが、明日の午前中には不動産担当に鍵を返却に行き、
夕方の連続出勤まで時間を潰し、仕事が明けた12日には新居に戻ります。
と本来はここで今の職場の勤務はお役御免の筈だったのですが・・・・・
 まだどういう勤務シフトになるのか一切返事がありません。
ジャスミンの事もあるのでいい加減決めて貰わないと動きが取れません。

 ところでジャスミンですが、17時半過ぎにちびこママさんより連絡が入り、
だいぶ状態が良くなったので今日退院との事。
ウンPも普通の茶色に戻り、少量でもご飯を食べるようになったようです。
先生の話では、ストレスと下血便のようなものは宿便だったのではないかと
言われていたそうですが、フェレさんに宿便なんてものがあるんでしょうか??
結局4日の入院でバリウム飲んでの検査もリスクがあるとの事でやってないので、
正直なところ原因の特定は何も出来ていません。
12日深夜にちびこママさん宅に5フェレさんを引取に行きますが、
ジャスミンに関しては不安が残ります。

20090310181425


何しろ16日以降のポン太の勤務日程が何も決まっていないので、
また車に乗せて面倒を診る事になるかも知れません。



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)カロリーメイトスティック2箱

 最近は一度ベットに入るとなかなか起きられません。

昼飯:(新居で)ソース焼きそば、マミー

20090310125422


夕飯:(職場にて)白飯、カレイの甘酢あんかけ、ヒジキの煮物、味噌汁、天然水

20090310192814


 ポン太は甘酢あんかけの揚げ魚が大好物で、これを食べる度に思うのですが、
料理好きのお嫁さんと家庭を持っていたらなあと後悔します。

そんな奥さんが居たら二週間に一度はリクエストするのになあ。
ラブちゃんじゃ料理は出来んもんなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ちびこママさんと連絡取れたんですね!
良かったぁ!!
ジャスミンちゃん、退院?
原因が特定出来てないのが気になるところですが…
少量でもご飯を食べれるようになって良かったです。
無事、アパートの件!話がまとまりますように!
ジャスミンちゃん気をつけてあげて下さいね。

ジャスミンちゃん退院出来たのですねv-305
原因の特定が出来ないのが心配ですね。
フェレさん達、ポン太さんに会えるの楽しみに待っているでしょうねv-290
アパートの事・仕事の事、早く決着して落ち着いて新居生活を迎えられると良いですね。

絵文字が・・・

コメントの後の絵文字・・・ニコニコ顔マークを選んだつもりが・・・あれっ!アップしたのを確認したら・・・間抜けな、ちょこくまです。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミンちゃんが大変な時に
住居の件も仕事も、どちらもスッキリしないのは
それだけでかなりのストレスですね。
気持ちが落ち着かないというのはとても疲れるものです。
せめてお食事だけは味わってゆっくり食べて下さい。

「パパさん、お帰りなさい」
なんてエプロン姿のラブちゃんを思い浮かべ…
(*⌒m⌒)ぷっ 可愛い♪

狐につままれたようですっ。。

ちびこママです。
ジャスミン 心配ですよね。。
そりゃ~ 血を吐きまくってなんていたら。。!
でも
元気なんです、ジャスミン。
退院の際の先生いわく
『見てこれはもう 開腹かなと思いましたが
普通 血を吐いてなんて子はもう元気使い果たして
ぐったりしている状態で病院に来るけどこの子は
元気だったからね~』と。
なんだか 狐につままれたようでした。。
とにかく 見た目 普通に元気。言わなきゃ
今はもうとっても元気なジャスミンです。
ですがまだ気をつけて経過を見ていかなくっちゃですよね。
ぽんたさん あちこち いろいろ大変ですが
がんばりましょう!
ほか 皆も元気ですよ。

ちびこママさんもお疲れ様です

ちびこママさん、大変でしたね!
う~ん、血を吐いてなんて聞いたのでビックリしたのですが、元気なのは何よりです。
実はホッペを噛んでしまっただけとか・・・だとイイですねっ!(←人間の私はよくやります・・・)

ポン太さんも、お引越し完了までもうひとがんばりでしょうか。
身体を大事に、がんばってください!

まとめての返コメで申し訳ありません!

>セシリアさん

 何とか無事に引っ越しと引渡しを完了出来たし、
それにジャスミンの入院と5フェレさんたちのお預かりで、ちびこママさんにはすっかりお世話になりました。我が家のフェレさんたちはなかなか電池が切れないタフな分、きっとちびこママさんは大変だったと思います。ほんとに助かりましたよ。

 あとはポン太にとって新しい職場の仕事がストレスにならないように必死で仕事を覚えないといけませんが頑張ります!

>ちびこママさん

 ホントに有り難うございました。
電話で大量の吐血に下血便と聞いた時は正直駄目かなと思いましたが、何とか開腹ではなくて回復方向に行ってくれて助かりました。
これもちびこママさんのお陰です。
ポン太もジャスミンもこれからはちびこママさん宅へ足向けては寝られません。
ジャスミンは足向けて寝ることもあるかも知れませんがご勘弁を。

 それにしてもちびこママさんのかかりつけの先生は良い先生ですね。
今度はポン太がジャスミンを連れて再診しなければですが、新居からちょっと遠いのが難点ですが、ベスト1の獣医師として最有力候補である事は間違いありません。
これからはお互い近いのでもっと交流を深めて参りましょう。

>るんるさん

 色々とご心配有り難うございます。
何とか新居に落ち着き、フェレさんたちも初放牧を楽しんでいました。
ポンちゃん亡き後、ポンちゃん似のラブちゃんが仮にエプロン姿でポン太の仕事帰りを待っていてくれたらと想像すると思わず噴いてしまいますね。アハハ

>ちょこくまさん

 引っ越しに仕事にと忙しくて、皆さんのブログにさっぱり訪問出来ていないのに、色々と心配して下さって有り難うございます。
お陰様で新居に落ち着き、しかも5フェレさんたちにも新居を提供して新生活のスタートです。
新居での初放牧をジャスミンも元気に参加出来てホント良かったです。

>スジャスジャ-タさん

 スジャスジャ-タさん、態々ポン太の携帯にちびこママさんが連絡取りたがってる事知らせてくれて有り難うございました。
ジャスミンはスジャスジャ-タさんにとってもチョコちゃん似の特別な存在ですからポン太も心配でしたが、何とか回復してくれて良かったです。
ちびこママさんの臨機応変な対応の賜物です。
命の恩人ですね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。