スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の引き渡し前清掃とジャスミンの容態は・・・


3月09日(月)OFF 今日で旧アパートの引き渡し前清掃は完了です!



今日1日のポン太とジャスミン!

 今日掃除機をかけようとして電源を入れたら動くんだけどまるで吸わない。
吸入口に手の平を当てても吸引力ゼロ。いろいろ調べたが壊れたようだ。
仕方ない、掃除機も買うしかなくなった。

 午後になって前立ち会いを不動産業者にお願いすると、14時過ぎに
若い女の子がやって来た。大丈夫かと思いながら、見積書も見せながら
ひと部屋毎に診て貰い、これは不要ではないか、あれはオーナー側負担では?など
説明しながら、何とか少しでもこちら側の負担を軽くして貰うようお願いしました。
ただ場数も踏んでいない新人担当さんで、上手く大家さんと話が出来るか不安。

 1時間半の説明をしながらの引き渡し前立ち会いを終えて担当者が帰った後、
壊れた掃除機を車に積み、あと30分しか無いので急いで処分場に向かいました。

 そして処分場に引き渡しを終えて、カインズホームに掃除機を買いに・・。
1、4800円で在庫処分のサイクロン式の掃除機を買って帰る途中で携帯が鳴り、
ちびこママさんから今日のジャスミンの容態を知らせて来てくれました。
全く餌を受け付けないのは同じですが、少しだけ食べた流動食により細い便を
したようで茶色い普通の便だったそうです。
先生はバリウムを飲ませてもう一度X線写真をとも考えたそうですが、
バリウムも負担になるので、ちびこママさんと相談の上、さらにもう一日
入院延長となりました。

20090310081605


 入院してから今までジャスミンの写真は過去に撮ったものばかりですが、
早く生のジャスミンに会ってやりたいです。

 そんな中、立て続けに今度は異動先担当課長から携帯に電話が入り、
ポン太の16日以降の出勤日程が変わる可能性があると言って来ました。
そして異動先に提出する書類に記載する為いろいろ聞かれたのですが、
データが新居に持って行ってしまったパソコンの中に入っている為、
急遽新居まで高速を使って新居に向かいました。

 新居に21時過ぎに到着し、早速パソコンを開き編集してから遅い夕飯。
明日からまた2日間夜勤なので、今晩は新居に泊まって明日とんぼ返りです。
疲れました。おやすみなさい。



今日何食べたっけ?

朝飯:(旧居で)静岡茶メロンパン、スジャータ野菜と果実ジュース

20090309042608


 明日明後日と連続夜勤なので、今日で引き渡し前清掃を終わらせねばです!

昼飯:(旧居で)薄皮イチゴジャムパン、スジャータ野菜と果実ジュース

20090309042826


 キッチンの油汚れはかなりの難敵で、汗をかきながら格闘中です!

夕飯:(新居で)イルカの粗肉炒めと新玉葱胡麻ドレッシング和え、
  オニオンスープ、杏仁豆腐

20090310021808


 どうしても必要な資料が新居に置きっぱなしだったのですっ飛んで来ました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さい!!

ポン太さん、お疲れ様です。
早く、ジャスミンちゃんに会いたいですよね!!
ジャスミンちゃんも早く来て欲しい!と、待っていると思います。
全く餌を受け付けないのが心配です。

一日も早く、通常の生活が出来るようにと強く願っているんですけど…
祈りが届いてないみたいで…
やるせない…

ジャスミンちゃん頑張って!!
ポン太さんも踏ん張って下さい!!
体調、気をつけて下さいね!!

ジャスミンちゃん!!

ジャスミンちゃん、大丈夫でしょうか?
久しぶりにブログみて、とっても驚いています!!

のこちゃん、どうか、ポン太さんが近くにいてあげらない分、ジャスミンちゃんの近くで寄り添って、見守ってあげてねv-22
ジャスミンちゃん、ポン太さんが近くにいなくて、
本当に心細いだろうけど、それ以上に
ポン太さんも辛いだろうから、
どうか、もう少しの間、頑張ってねv-354

早く、家族みんなそろって、元気に過ごせる日を
迎えられるとよいですね!!

ポン太さんも、栄養のあるものを食べて、
お体十分に気をつけてくださいv-298

こんにちは~

すみません。。携帯の電源がすっかりなくなり
家に帰るまで携帯に入っている連絡先がわからないもので ぽんたさんの
携帯電話に 連絡がいれられません。
職場に電話をください。
今日 退院でお迎えにいくのですが
いろいろ先に話しておかなくちゃならないことも
ありますので。
連絡待ってます。

まとめての返コメで申し訳ありません!

>ちびこママさん

 ポン太も本社からの電話があまりに頻繁なので、直ぐに携帯の電池がエンプティーになってしまいます。
スジャスジャータさんがポン太の携帯にちびこママさんが連絡を取りたがっているのを知らせてくれましたので良かったです。

>メイママさん

 ジャスミンも大事に至らずに良かったです。
でも大量の吐血と下血から回復してひとまず安心ですが、ちびこママさん宅から引き取った日の深夜にまた凄い吐いてビックリしてしまいました。
幸い血液は認められませんでしたが、やはりストレスレベルの症状ではなくて、何か身体に異常があるのではと懸念しています。
また近いうちに先生に診て貰おうかと思っています。

>スジャスジャータさん

 いつも励まし有り難うございます。
ジャスミンの件では心配しましたが、放牧してみてそれなりに元気である事を確認して安心しました。

 しかしこれだけの動きを見せてるジャスミンが大量の吐血をしたとはとても思えませんが、家でも大量に吐き出したのでやはり消化器官に何らかの異変があるのかもですね。
また近々先生には診て貰うつもりです。
ただ浜松の出張勤務があと4日ありますから、その時どうしようかまた対策を考えないといけません。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。