

再び仕事で浜松へGO!


3月04日(水)夜勤 今日から浜松で残り5回出勤です!


今日1日の出来事!

 今朝9時に起床!
ここの所引越しの荷物片付けでまともに睡眠を取れていなかったポン太ですから、
午前2時の遅い就寝とはいえ7時間も寝たのは久しぶりです。

 5フェレさんたちをちびこママさんに預けたので職場異動までもうひと踏ん張り!

 そんな中ちびこママさんから今朝の5フェレたちの様子を知らせた
写真付きのメールが届きました。

20090304141809


20090304142204


20090304142404


 さて今日から再び浜松の旧アパートに寝泊まりしながら残り5勤務を熟します。
その間にOFFも挟んで旧アパートの掃除やら補修をして立ち会いを受けますが、
ここが最大の山場です。
事前の見積もりで60万等と法外な内容だったので、とにかく心配です。

 さあただ今14時半ですが、のこちゃんの仏壇にお参りして出勤です。

 浜松に入って途中買い物に寄りながら、予定通り16時半に職場到着。
今夜と明日の勤務はポン太が一番信頼のおける相方なので安心です。

 今夜は一回だけの巡回も夕飯も終えたので、あとは仮眠時間の22時まで待機。
引越し作業の影響で昼夜逆転してしまっているので元に戻さないとです。

20090304141005


 



今日何食べたっけ?

朝飯:(新居で)カロリーメイトスティック

 ベットに寝たままブログを更新です。

昼飯:(新居で)ぶどうジャムトースト、マカロニサラダ、目玉焼き、マミー

20090304130614


 ゆっくりもしていられません。直ぐに浜松に引き返さないとね。

夕飯:(職場で)白飯、アジのキノコしぐれがけ、豚タン塩、野沢菜、味噌汁

20090304192811


 職場の冷蔵庫に持ち込んだ具材で11日の夜勤まで持たせる予定です。




コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です^^;

今、出先からブログ拝見しています(^^;;
フェレさん達、ホームステイですかぁ!?
フェレさん達のお顔見たかったのですが
写真が一円玉ぐらいの大きさで残念です
けど、フェレさん達お元気そうで安心致しました(^O^)/
それにしても、ちびこママさんご夫婦さんには感謝ですね(^^)
フェレ飼いさんは皆さん優しくて素晴らしいです★
これで、安心してポン太さんも、お仕事に残りの作業と…
専念出来ますね(^^)
成功祈っています!頑張って下さい!!

強力な協力者が居てポン太も助かりました!

>スジャスジャータさん

 出先からブログ閲覧有り難うございます。
今回は県内のちびこママさんにご協力頂き助かりました。
ポン太も携帯で静止画をフルサイズで登録するやり方が判らなくて心配していたのですが、アハハ、写真やっぱり一円玉サイズになっちゃってますか。

 我が家のフェレさんたちもホームステイは初体験ですからねえ。ちびこママさんも旦那さんも大のフェレ好きで、新築の際にフェレ専用の部屋と野天のベランダを設けたくらいですから。それにちびこママ家のフェレさんたちがまたおとなしくて、我が家の悪戯軍団に掻き回されなければいいけどと、ちと心配していたのですが、あのおとぼけマイキーJRがきなこちゃんの毛繕いをしていたとメールで報告を受けビックリでした。

 あとはポン太自身の身辺整理をきちっと熟さないといけませんね。
いつも励ましを有り難うございます。

ポン太家御一行様は、ちびこママさん宅に初お泊まりで、ウキウキ♪ワクワク♪
なのかしらo(*^ー ^*)o
好奇心旺盛なフェレさん達には修学旅行気分なのかもしれませんね~

浜松での仕事もあとわずかですね。
がんばって来て下さい^(^T^)^

5フェレたち帰るの嫌になるかもです!

>るんるさん

まさに今ポン太家御一行様は、ちびこママさん宅で至福の時を過ごしていると思いますね。
今度お迎えに行ったら、「もうパパんちには帰りたくない!ここがいいよ」と拒否されそうで怖いです。

 ちびこママさんから送られて来るメールを読むと、我が家のフェレたちはなかなか電池切れをおこさないようで、やっぱり今迄住んでいた我が家で毎日階段を上り下りしていたのが持久力に一役買っていたようです。

 浜松での仕事と最大の悩みである引き渡しに早くケリをつけて新居に戻りたいですね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

