スポンサーサイト


今日は夜勤なのでゆっくりと・・・


2月26日(木)夜勤 今日は遅くに寝て遅くに起床です!


今日のポン太と5フェレたち!

 結局寝貯めが出来ずに9時起床!4時間の睡眠でした。
まあその分は今夜の職場での仮眠で取り返そうと思います。

 今日はキッチン用品の洗浄をしましたが、鍋釜の油汚れや
焦げ付きってなかなか落ちませんね。
やってる間中息が切れました。

 これで95%の荷物は梱包を終えました。
あと5%を明日の日中と明後日の仕事明けで完了させ、
1日には引越しです。
向こうでは光熱関連の立会いやら役所への転入手続きやらやって
5フェレさんたちをちびこママさんのお宅へホームステイさせに
行かねばなりません。

 それが終ったらまた今の旧居に戻り、汚い床やキッチン回りなど
掃除をしてから、引渡しまでの期間に補修出来る所はしてから
いよいよ立会いです。
これが最大の難関です。フェレさんのウンPなどで押入れの床の
ベニアが腐りかけているので、これをポン太が自分で直せるかです。
あと畳や襖などは契約書に借り主負担となってますので無理です。
それと12枚のうち何枚の交換が発生するかも心配です。

 それと壁の入洛壁は所々剥げ落ちてしまってます。
これも負担としてかかりそうで心配の種です。
いずれにしても何処まで自分で目立たなく出来るかが、3月に入っても
こちらに留まる間で出来るかが勝負です。

 とにかく疲労はピークに達しています。
あと暫くは踏ん張らねばなりません。




 フェレさんたちには出かける1時間前にお留守番のお願いを
しました。
さてこれからひとっ風呂浴びてから出勤です。



今日何食べたっけ?

朝飯:(自宅で)スペシャッルサンド、麦芽豆乳

朝飯0226

 これで半額セール品は食べつくしです。

昼飯:(自宅で)ピザトースト、ハムタマゴパン、C1000、マミー

20090226140607


 トーストが焦げちゃいました。

夕飯:(職場で)白飯、鳥もも肉玉葱の煮込み、川海老の炒り煮、天然水

20090226190027


 自宅の冷凍冷蔵庫の中身を職場の冷蔵庫に全て移動して残飯整理です。
明日は冷蔵庫の掃除でもしようかな。あっ、でも確定申告もやってないや。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事の合間に少しでも身体を休めて下さいね!

もう日数も余りありませんね!
毎日、ご苦労様です!
フェレさん達v-238少しでも放牧して貰えてストレスが軽くなった事と思います。
色々する事もあって…
ポン太さんの体力面が、とても心配ですが頑張って下さい。
どうか踏ん張って下さい!!
ちびこママさんに感謝ですね!

>スジャスジャ-タさん

 かえって仕事で出勤してる方が何も出来ないから無理しなくて休まるかもです。

あと3日で引越し当日ですからねえ。
フェレさん達ですがまだ全然物足りないみたいですよ。
今日お留守番お願いでフェレマンションに手を入れ、ポン太JRを撫でたらいきなりガブッと、それも二回もしたたかに噛まれましたよ。
かなりイラついてるみたいで、これは明日必ず放牧してやらないと後が怖いですよ。

 ポン太の方がまだ身体を自由に動かせる分いいのかなあと思いました。

 ちびこママさんにはホントに感謝です!
しかしまだ連絡とってないです。大丈夫かな?

あと少しですね

引越しまで、あと少し。いよいよ大詰めですね。

我が家もフェレさんのウンPで押入れの床が何箇所か汚れています。たわしでこすってやっと少し目立たなくなりました。

フェレさんたちもストレスたまっているみたいですね。早くポン太さん&フェレットさん達が落ち着くと良いですねe-68

確定申告の時期ですね。その昔、この時期めちゃくちゃ仕事が忙しかったですe-350

確定申告は面倒です!

>ちょこくまさん

 いよいよ大詰めになりました。しかし仕事をしながらというのは大変です。

 我が家ではフェレさんのウンPで押入れの床が完全に腐ってしまっているので取り替えないとなりません。
これを自分で出来ないか思案中です。

フェレさんの中で一番ストレスを溜め込んでいるのがポン太JRですね。
昨日本気噛みされました。

年度末にかけての二月三月は会社も忙しいですよね。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

