スポンサーサイト


謹賀新年+ラブちゃん誕生日!



2009年年賀状


 とうとう年賀状を出せず仕舞いのポン太でしたが、
この場をお借りしまして
新年明けましておめでとうございます!

 旧年中はのこちゃんとジャスミンが相次ぎ病気にかかりましたが、
皆様の暖かいご声援と贈り物に支えられ、皆無事に2009年を迎える
事が出来ました。本当に感謝感謝です。有り難うございました。
本年も相変わりませず宜しくお願い申し上げます!!


 そしてさらに今日は里子でお迎えしたラブちゃんの
2歳の誕生日でもあります。
今日は生憎元旦から24時間勤務ですが、ほんとにめでたい日です!!

ラブちゃん2歳の誕生日!



 思えばお迎えした当初、丁度昨年の今頃はラブちゃん虐められ
ポン太にこうして甘え鳴きをする日々が続きましたが、今では
それも無くなり随分逞しくなりました。
ポン太的にはちょっと寂しいですが、相変わらずポン太の膝に
駆け上がって来るのはラブちゃんだけです。

◎01月01日(木)の食事

朝飯:舞茸御飯、野沢菜漬け



 さて5フェレさんにはお留守番をお願いし、のこちゃんと共に
2009年元旦の初24時間勤務に行って参ります!!
いざ出陣!レッツゴー

昼飯:(職場で)ポン太特製お雑煮、水菜、トマトジュース

20090101121602


 職場でお雑煮なんてちょっと贅沢な気分です。
とっととこの仕事を辞めて、郷里で暮らす事が出来たらいいのになあなどと
メランコリックにもなりながらでしたが、白だし汁がとてもまろやかでした。

夕飯:(職場で)白飯、牛ホルモン玉葱の塩炒め、アサリの味噌汁、天然水

20090102054305


 なかなか写真が掲載出来ませんが、混み合っているんですかね。
とにかく異常な程の睡魔に襲われています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

新年明けましておめでとうございます★

24時間勤務ご苦労様です!

ラブちゃん2歳まだまだ若いですね

ラブちゃんお誕生日おめでとう

のこちゃん、ジャスミンちゃん
今年も頑張ろうね

ポン太さんもお身体に気をつけて今年も元気いっぱい頑張って下さい。

本年も変わらず★宜しくお願い致します★

清清しい朝です!

>スジャスジャータさん

 新年明けましておめでとうございます!
旧年中はスジャスジャータさんには大変お世話になりました。お陰様で6フェレ皆無事に2009年を迎える事が出来ました。
 ジャスミンものこちゃんも頑張っています。
ポン太の願いは、この2ニョロと4ニョロたちが共に元気に次の誕生日を迎える事です。

 そしてスジャスジャータさんにとっても良い一年でありますよう願っています。

 さてこれから24時間勤務に行って参りますが、
雲ひとつない晴天に恵まれ、おまけに寒いですが、
頑張って仕事をこなしたいと思います。

 お互い風邪などをこじらせたりしないように頑張りましょう。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

そしてラブちゃん
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
 
今年もポン太家の住人さん達が仲良く
穏やかに幸せに暮らせますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
元旦からお仕事お疲れ様です!

ラブちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪^^
元旦生まれとは・・・めでたい♪めでたい♪

ポン太さん6ニョロちゃんが素敵な楽しい年でありますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします♪^^

有り難う!

>ともえさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ところでマリンのフェネックスの赤ちゃんは嫁ぎ先見つかりましたかねえ?

ラブちゃんは

 実は元飼い主さんが認定証を無くしてしまったらしく、1月生まれである事以外日付までは判らなかったので、語呂の良い1月1日にしたんです。

 ポン太もももくんのこれからの成長が楽しみです。

No title

あけましておめでとうございます!
そしてラブちゃん♪お誕生日おめでとう♪*・・゜☆
ダブルめでたい!

年賀画像もらいますね~♪
プリントアウトしてポン太さんから年賀状もらった気分でハッピー♪
本年もよろしくお願いします(^^)

賀正

新年あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
仕事忙しそうで大変そうですね、体調には注意してくださいね~。
厳しい一年になりそうですが、お互いがんばりましょう~

あけましおめっとです

ぽんたさんちもぢぃ.宅もみんなで年越ししたのを喜びだね。
ぽんたさんはお正月からいそがしそうだけどけがや病気には気をつけてね。

No title

>YU-TAさん

 なかなかブログ更新が無いので心配してました。
改めて新年明けましておめでとうございます。
今年もYU-TAさんとかるちゃんの暮らしぶりに注目です!

No title

>風流さん

 新年明けましておめでとうございます。
今年がお互いにとって、良い年になるよう頑張りましょう。

今年も病気には気をつけよう!

>ぢぃさん

 作年中は色々とお世話になりました。
本年もお互いにとって健康な1年であって欲しいです。
と言いながら、今凄く胃腸の調子が悪いんです。
しかものこちゃんまで。

 今年はインフルエンザが猛威を振るかも知れないとの
事なので、体調維持と免疫力を下げないよう頑張りましょう!

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

