スポンサーサイト


久しぶりのOFFに笑いを求めて!



のこちゃんと一緒1218

 お休みともなれば、のこちゃんと一緒にゆっくり眠れます。
時々起こされては排尿・ウンPをさせ、御飯を食べさせ、日向ぼっこも
させて、その後で5フェレさんたちの放牧ですが、今日は良い天気!
寒さも少し和らいでいます。

 朝っぱらから腹抱えて笑ってます!あれから40年?
もとい30年?25年?まあ、最後まで観て笑って下さい。
いずれはあなたもこうなるのです。アハハ



◎12月18日(木)の食事

朝飯:厚切りトースト(黒豆ジャム&ぶどうジャム)、鳥のもも焼き、
    マカロニサラダ、麦芽豆乳

朝飯1218

 笑った後の朝飯っていいですねえ。
暖かな陽射しの和室、耳を澄ませると5フェレたちのイビキが
聴こえてきそうです。

♪のこちゃんと5フェレたち!



飲酒:トマーテ1本、ラムレーズンチョコレート

 アルコール分5%のトマーテ1本飲んだだけでまた眠くなり
朝飯以降はベットでのこちゃんと寝たり起きたりの怠惰な過ごし方を
してしまいました。

夕飯:いなり寿司、マカロニサラダ、キムチ

夕飯1218

 たまの休みなのに結局はテレビ観てDVD観て、
お酒飲んで寝てしまうだけだもんね。
まあお酒はあまり多くは飲まなくなりましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

綾小路きみまろ面白いww
思いっきり笑わせてもらいましたw
ちょっと耳が痛い話もチラホラw
毒舌でウケるw今の風潮なんですかねw

のこちゃんお腹がふっくらさんですね。
今はのこちゃんを中心に触れ合いながら頑張って下さいね。
フェレさん達、ポン太さんのベットが好きなんですねww

こんな夜中に綾小路きみまろみて大笑い(笑)
皆さん色々面白い動画を探してこられますね♪
たまの休み、ゆっくりのんびり過ごしてくださいな(*^_^*)

>スジャスジャータさん

綾小路きまろの今の語り口も、当初は非常に評判が悪かったと本人が回想して言ってましたね。こんな時代だから受けるのかもとも言ってました。

のこちゃんも寝ている事が多いので、ポン太も寄り添ってベットに入って居る時が多くなります。

>ふみちゃん

綾小路きみまろ、ホントに面白いですよね。
YouTubeも検索するといろんな動画を楽しむ事が出来ますよね。

 三日なんてあっという間ですが、休みの過ごし方って難しいですよ。

綾小路きみまろさんのCDを会社の人が持っているので借りました。
車の中で聞きましたが
アッハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
【車の中、一人で大笑いする変な人】
になってしまいました~

休日はのんびりするのが一番ですよ。
今の時期は特に!
人混みに出かけて風邪をもらってきたら大変ですもの。
お天気のいい日なら、のこちゃんを抱っこしてお散歩でもいかがですか?
散歩に行くと姫は外の景色に興味津々、とても楽しそうですよ♪

>るんるさん

 下積みの長かった苦労人の綾小路きみまろだからこそ
腹の底から笑えるのかも知れませんね。
そして彼のネタに誘われて大笑いをする観客たちの、
その笑いに引きずられて大笑い。
笑いは全ての癒しの源であり妙薬ですかねえ。

 久しぶりの休日はほんとのんびりです。
最近はほとんど都会の雑踏に縁のないポン太です。
のこちゃんには今日も日向ぼっこをさせてあげました。
るんるさんちの姫君もさぞ気分がいいでしょうねえ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

