スポンサーサイト


いやあ、久々に『抱腹絶倒』



 昨晩のこちゃんと5フェレを寝かせてから久しぶりに
観たレンタルDVD『ザ・マジックアワー』は大笑いでした。
三谷幸喜監督の作品は色々観ましたが腹筋が痛くなった。
よくもまああんなストーリーを考えられるものだと感心しちゃいます。
皆さんも是非一度借りてみて下さい。
2008年の笑い納めになると思いますよ。

『ザ・マジックアワー』

ザ・マジックアワー


◎12月08日(月)の食事

 さて今日と明日は連続で夜勤勤務となりますので、
ちょっと厳しいです。
連続夜勤そのものは通常こなしていますが、間にOFFが無いから
正直きついんですよ。
またのこちゃんを連れて出勤ですけどね。
 
朝飯:やっぱりベットでみかん

 のこちゃんの朝の排尿を済ませてからまたまたみかんです。

♪のこちゃんとベットで!

ベットで添い寝1208

♪ラグの上ののこちゃん!




昼飯:シュウマイ、山形の白桃寒天

昼飯1208

 予定通り軽い昼飯になりました。

夕飯:(職場で)激辛カレーライス、天然水

20081208183822


 夕飯はもっとしっかりしたものを食べたかったのですが、組んでる相方が、
あの怪我した相方で勝手に居なくなるので仕方なくです。
とにかく協調性のカケラもない男なのでどうしようもありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼になるの早いですね。
こんにちはww
連続の夜勤、ご苦労様です。
のこちゃん頑張ってね~!!
ボディーボード姿の、のこちゃんがもうじき見れるんだぁww
喜んでくれると良いですね~ww

三谷幸喜監督さんの『ザ・マジックアワー』配役がまた面白そうですねww

私も最近、TSUTAYAのカード作ったところです。
昨日はレンタル料金半額で180円でした。
『ザ・マジックアワー』観てみたいです。
昨日、早速借りてきたものが三谷幸喜監督の奥さん☆小林聡美の『かもめ食堂』です。
夫婦揃ってコメディー?
面白かったですよww

カンナものこちゃんと同じ様に、足が後ろに伸びてしまっています・・・。
こうなると完全に前足だけでの移動になるから
大変そうですよね・・・・・。
のこちゃんのボディボード姿、楽しみです♪
きっと凄く嬉しそうな顔をして走りまわると思いますよ~(*^_^*)
のこちゃんの想いと、ポン太さんの想いが動画から痛い程に伝わってきて
自然と涙が出ちゃいました・・・・。
カンナも頑張ってるから一緒に頑張ろうね!のこちゃん。

『ザ・マジックアワー』のDVDを買ったのにまだ観れていません(^_^;)
なかなかゆっくりと観る時間が無くて・・・。

>スジャスジャータさん

 お昼御飯はちゃんとお昼に食べましたよ。
最初は献立に○○を予定と入れてあるのです。
朝起きて何を食べるか決まったらこうして先に
ブログに書いておくんですよ。

のこちゃんのボディーボード姿は、早ければ明日にも観られるかも知れませんよ。
とにかく溜まったストレスを早く取り除いてあげたいですね。
まんまさんご夫妻が協力して作ってくれたボードに乗って、のこちゃんが喜んで走り回る姿をポン太も早く観てみたいですね。

 三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』ですが、ほんとに笑いましたよ。
三国連太郎の息子でもある佐藤浩市が笑いの中心となってあんな役柄を演じていたのも最高でした。

 ポン太もTUTAYAのカードは持っていますが、 レンタルDVDショップの中では一番レンタル料金が 高いので今は使ってません。
GEOなら通常でも7泊8日ものは180円だし、新作も1泊2日なら260円ですよ。
昨日はレンタル料金半額で180円でした。

 ポン太もまだ『かもめ食堂』は観てないので観てみたいです。

>ふみちゃん

 カンナちゃんの事当時は人事、いやフェレ事ではないなあと思っていたら、のこちゃんも同じ様に足が不自由になりましたからね。やはり人との繋がりは不思議なもので、こうしてお互い励ましあうのも縁なのかも知れませんね。

 ウサギさんや茶々丸君の後ろに伸びてのポーズはよく観ますが、普通はしませんからねえ。

ひょっとしたらのこちゃんも抱き上げれば足をバタバタしますから、痺れてるのかも知れません。

 ポン太ものこちゃんのボディボード姿、楽しみにしています。
カンナちゃんとのこちゃんはボード仲間という事になりますね。

 ポン太もふみちゃんママさんが頑張っているので頑張らないとね!応援有り難うございます。

 ふみちゃんは『ザ・マジックアワー』のDVDをわざわざ買ったんですねえ。それも凄いなあ。
実はポン太、ショップで借りようかどうしようかかなり迷ったのですが、5枚あるケースのうち1枚だけ戻って来たので「これは借りねば」と決心した次第です。
ご主人といっしょに鑑賞される事をオススメします。
とにかく面白かった。
それからいっしょに『古畑任三郎の少年時代』も新作で出ていたので借りて観ましたよ。
あれは内容が今一でしたが、山田涼太君はほんとに田村正和によく似ていました。

のこちゃんのボード完成の連絡があったのですか!?
早く元気に走りまわる姿がみたいですね♪

体が不自由なのはとても辛いですもの。
のこちゃん、もう少しだよ待っててね!

今日の食事は少し軽すぎませんか?
みかんも美味しいですが、果物だけではちゃっと…
朝ご飯はおにぎりでもプラスされたほうがいいかもです。


>るんるさん

ご心配有り難うございます。
どうしても寒いと億劫になってしまって。
その分職場で頑張って調理してるのですがいけませんね。

のこちゃんのボードが届いたら早速お披露目したいと思います。ポン太も待ち遠しいです。

今日は気温も低く、とっても寒かったですねえ!!
のこちゃんは、日差しが暖かそうなところで
ぬくぬくしていますね!
人間もそうですが…本当に健康が一番ですね!

連続夜勤勤務なんて、とてもハードそうですね…
のこちゃんのことも、他のフェレちゃんたちのことも
いろいろ気になって大変でしょうが、
頑張ってくださいね!

「キサラギ」という邦画のDVDも面白かったですよ!

★のこちゃん、メイも応援しているからね~★

ザ・マジックアワー、ご覧になりました?
自分は一足早く劇場で観ました。
佐藤浩市の吹っ切れた演技が最高です。
劇場ではみんな笑いをこらえるのに必死でした。
この作品は劇場で見ても得した気分で帰ってこれますよ。

>メイママさん

 今日も寒かったですね。
のこちゃんは時々身体の自由が利かない事でしょんぼりした仕草をする事がありますが、ボードが届いたら思いっ切り遊ばせてあげたいですね。

 やっぱり健康が一番幸せな事ですよね。

 連続夜勤勤務は通常やってるのですが、やはりオフが無い分辛いですよね。

 『キサラギ』ですか?
今度探してあったら借りてみますね。
応援有り難うございます。

>mixiのポン太さん
【】

 観ました、観ました、面白かったですね。多分ポン太も昔だったら映画館に行ったかも知れません。

 佐藤浩市の演技がまた最高でしたね。
劇場の皆さんが笑いをこらえるその雰囲気がまたいいんですよね。
是非多くのブロク仲間に観てもらいたいです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

