スポンサーサイト


16日・17日まとめてアップです!



 時間が過ぎるのは実に早いものですね。
でも久しぶりにゆっくりしてます。
愛フェレさんたちは「あれっ?、パパさん今日も家に居る」と
ちょっと戸惑った表情でポン太を見上げたりします。

◎11月16日(日)の食事

 昨日破損してしまったレンタルDVDは、お店の方で
保険処理してくれる事になりました。助かりました。 
 
朝飯:カレーパン、バナナ、オレンジジュース

朝飯1116

 今日は8時起床でまったりと軽い朝飯でした。

♪奥様気取りのラブちゃん!

奥様気取りのラブちゃん!

 ポン太がフェレさんと出会うきっかけになった
先代のポンちゃんはポン太の愛妻でもありましたが、
今ラブちゃんがその役目をしてる気がします。
「ポンちゃん、ラブちゃんとの出会いをセッティングしてくれて
  本当に有り難うね!」



♪14日のマイキーJR!




昼飯:バナナ2本、牛乳、ヨーグルト

 昼はあまりお腹が空かなかったので殆ど流動食でした。

夕飯:豆腐と鶏もも肉のカツオだし鍋、生牡蠣もみじおろし、ビール

夕飯1116

 昨日破損してしまった『チームバチスタの栄光』の
ダビングしたのを観ながらの夕飯です。

◎11月17日(月)の食事

 さてさて4連休最終日となりましたが、早いなあ。
今朝は昨日と違って外は晴れてます!でも静かですが。
今日も一日フェレさんとまったりしながらDVD鑑賞でもするかなあ。
4日も休みがあるのに『引きこもりなポン太』を実践してますです。
 
朝昼飯:おにぎりとピリ辛メンマ

朝飯1117

 朝の陽差しが一杯に射し込んで眩しいですねえ。
裏庭は雑草が成長しちゃってえらい騒ぎだなあ!
「ポン太JR君、食事の邪魔だよ、どいて~」

♪今朝の愛フェレさんたち!










夕飯:豆腐と鶏もも肉のカツオだし鍋、メンマ

夕飯1117
 
 休みもあっという間に終ってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休3日目、そちらのお天気はどうですか?
夜になるとだいぶ冷えるようになりましたね。
今夜はラブ奥様をひざに乗せて、フェレさん達とあったかお鍋を囲んでみてはどうでしょうか?
我が家はモツ鍋の予定です(^^)

>16日・17日まとめてアップです!

おはようございますv-34
破損したDVDの弁償、考慮して頂いて助かりましたね。
あっ・・・テンプレート変えたんですねv-36
星が2つ光って☆のんちゃんとぽんちゃんかなぁv-8
ラブちゃんと出会って、もう一年が経つのですね。
顔立ちがホンとポンちゃんに似てますww
可愛いw甘え上手ww
今日からまた少し、寒くなりそうなのでお鍋良いですねww
今月も早いもので半分過ぎてしまいましたv-12
今年も残すところ1ヶ月半・・・
適度に身を引き締めて頑張って参りましょうv-217
後、残り二日間のお休みは何も考えないでゆっくりなさって下さい。




>16日・17日まとめてアップです!

可愛いテンプレになりましたね!!
先日の記事にあった、暖かい、家に着くとホッとする、お鍋やシチューの香りがしてくるような…
そんなテンプレで、とってもポン太さんらしいと
思いましたv-34
昨日の記事の動画特集、フェレちゃんたち元気ですね!
おひざの上まで登ってくるラブちゃん、とっても
ラブリーですv-238
お休み、満喫してくださ~いv-352

>16日・17日まとめてアップです!

テンプレートが秋っぽくなりましたね。
12月になるとクリスマステンプレートになるんでしょうか?

連休で家にいると、ピースも不思議そうな顔してますよ。
やっぱりわかるんですね。
そういえば、ピースは大変元気にしています。

>るんるさん

 連休3日目は曇り空でした。 雨はなんとか降らずに持ちこたえましたね。
夜になると足の先が冷えるので、電気行火を入れています。

 今夜は鍋もどきなんですが、奥様のラブ様はフェレマンションに戻って寝ております。
ひょっとして今夜もベットに寝にやってくるかも知れません。
ニラをいっぱい入れたモツ鍋、ポン太も食べたいです。
独り鍋というのは結構侘しいものですね。

>スジャスジャータさん

言われてみれば確かに星がふたつありますね。
ちょうどいいのでポンちゃんとのんちゃんということでいきたいと思います。
そして自転車に乗って帰宅するのはポン太ということで。

このテンプレートなかなか雰囲気がありますよね。

ラブちゃんですが休みが続いたのですっかり奥様気取りでポン太と一緒に寝るのが嬉しいみたいです。

 休みもあと一日と早いですね。もう今年度は4連休はありません。12月からは遠方の職場への応援の為、ポン太たちも教育しなくちゃです。

>メイママさん

このテンプレートは以前にも使った事があります。
これ冬の間も使おうかなと思います。
こうして自転車に乗って夜になったら誰かが待つ家に帰って来る。夜勤の仕事じゃなくて昼間の仕事がいいですね。

ひざの上まで登ってくるのは、ポン太家でもラブ゛ちゃんだけですね。これがたまらなく可愛いらしいんですよ。

>16日・17日まとめてアップです!

こんな感じで ポン太さんが帰ってくるんかなぁ?
可愛い・・こんないろんな事ができるんですねっ(*^_^*)ふーん
それにしても、レンタルのDVDがそんな値段だったなんて知りませんでした
ポン太さまセーフでしたぁぁぁぁぁ

>mixのポン太さん

このテンプレートは冬も引き続き使おうかなあと思います。
冬用のテンプレートチェックしたんですがいいのがないんですよね。

 やはり連休で家にいると、ピースちゃんも我が家のフェレさんたちと同じような反応を見せるんですね。
多分いつもとは違うなと感じるんでしょうね。。
ピースちゃんの元気な姿見てみたいです。

>16日・17日まとめてアップです!

>ふわふわ姫さん

 ミクシイも色々と機能が充実しては来ましたが、デザイン的にはブログには敵わないですね。
FC2には500以上ものテンプレートが用意されてて、好きなのを選んで使えます。

 レンタルのDVDはだいたい一般の販売用DVDの5倍くらいの値段がすると思えばいいんじゃないでしょうか。個人で購入するDVDと同じ値段ではDVDショップは丸儲けになってしまいますからね。
しかし弁償しなくていいと言われた時はホッとしましたよ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

