スポンサーサイト


『古畑中学生』ありました!アハハ



 今日は日中人に会うなどしてて更新が遅れました。

 さて先日ポン太にしては珍しい芸能ネタで、
Hey Sey JUMPの山田涼介君が田村正和の若い頃に
似てると書いたら、ふみちゃんから情報がありまして、
なんと田村正和演ずる『古畑任三郎』の幼少時代という設定で
既に山田涼介君が『古畑中学生』の役で出演してたんですよ。
あれまあビックリです。ポン太が似てると言ったのはそう外れでは
なかったみたいで嬉しくなってしまいましたよ。





◎11月12日(水)の食事

 まだ夜が明けていない朝ですが、どんよりとした曇り空。
ところで毎日のように報道されている定額給付金の2兆円ですが選挙対策?
それなら地震被災地で困っている人たちの為に使った方がいいと思います。
国民に頭割りだと有り難みも半減しますしね。
 
朝飯:(職場で)リンゴデニッシュパン、ゆで卵、野菜ジュース

20081112054304

 朝早くからゆで卵を喉に詰まらせて、いったい何やってるんでしょうかねえ。

昼飯:いなり寿司

昼飯1112
 お昼は簡単に稲荷寿司だけです。
これから仕事の話で人に会うので、フェレさんの放牧は
帰って来てからですね。

夕飯:海老焼きそば、天然水

夕飯1112

 刺身用の生海老が半額で売っていたので、
今晩はこれで焼きそばを作りました。
帰宅してから掃除したりで遅くなってしまいました。

♪今晩の愛フェレさんたち!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れさまです。

今、動画貼り付けたんですね。

私の方は、さっきまでパソコン立ち上げていたのにね

動画は明日、観ることにします

山田涼介くん調べてみたら血液型がB型です

お顔、観てたらA型ぽい感じなのにね

http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%8ER%93c%97%C1%89%EE?guid=on

今日、何か良い事ありましたかぁ

タイトルが明るい感じ

>スジャスジャータさん

 早速のコメント有り難うございます。今日は帰りが遅かったので、ブログの更新が
かなり遅れてしまいました。
そのせいかフェレさんも放牧した途端、皆さんかっ飛んでましたよ。
余程待ちくたびれたみたいです。

 いつもより明るい話題ですが、これと言って良い事があった訳ではないです。
 
 山田涼介君はB型でしたか。ポン太もB型、スジャスジャータさんもB型!
ポン太はB型という血液型は好きですね。
プロ野球の選手でも大物選手ってB型が多いんですよね。

 動画は夜慌てて撮ったので暗いですが、また明日にでもゆっくり見て下さい。

ゆで卵はよく噛んでゆっくり食べて下さ~い!
最近、食べ物を詰まらせて亡くなる方のニュースをよく聞きますよね。
こんにゃくゼリーは美味しくてすきなのですが、今は生産中止になってしまい残念です。

男子Jr組は元気ですね~
ピョンピョン飛び跳ねてすごく嬉しそう♪
若いっていいな~o(*^ー ^*)o

>るんるさん

 ゆで卵はよく噛んでるつもりですが、どうもあのボロボロの黄身がねえ。
そういえば最近喉に食べ物を詰まらせてという事故が多いですよね。
この間も小学生でしたっけか中学生でしたっけか、パンの早食いをして
それが喉に詰まってなんて事故もあって、それで命を落とすなんて
それこそ惨めですよねえ。結構この類の事故が多いらしいじゃないですか。
こんにゃくゼリーが生産中止というのも好きな人にとっては迷惑な話ですよね。

 我が家はやはり男組が元気なので活気があります。
乙女組で活発なのはyはりラブちゃんですかねえ。
ただ相変わらず虐めは続いていますが。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

