スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このフェレさんたち可愛いね!




 今朝は生憎と怪しい空模様!雨粒がひと滴ポチっと頬に当たりました。
 You Tubeで『マッサージをするフェレット』というのが掲載されていて
「ふ~ん、こんな面白い行動をするフェレさんたちも居るんだなあ」と感心
してしまいました。



 一方で出せ出せアピールを声を出して訴えるフェレさんです。
赤ちゃんの頃には泣く子も珍しくはありませんが、かなりですね。
これって不安で寂しくてしょうがないからなんですね。
こういう子はゲージから出して抱っこしてやらないと収まらないんですよ。
そう言えばセシリア邸のペコちゃんはもう泣かなくなったのだろうか?
その後ご無沙汰してるので判りませんが・・・・。

◎11月03日(月)の食事

 今夜の問題の相方との夜勤が明ければ、明日は東京出張!
仕事の話で揉める事が多いので業務が終る頃にはグッタリです。
いずれにしても何事も起きませんように願っています。
 
朝飯:(職場で)ちぎりロールハムタマゴ、野菜ジュース

20081102081206

 鳥ごぼうのちぎりロールは季節限定だったのかなあ?

♪短い放牧にはしゃいじゃって!



昼飯:(車内で)ちぎりロールハムタマゴ、野菜ジュース

浜松駅周辺

 明日バタバタするのが嫌で新幹線の乗車券を買いに駅へ!
途中セブンイレブンで鳥ごぼうのちぎりロールを探してみましたが、
やはり売ってません。
結局は朝とまったく同じハムタマゴになり早めの昼飯です。
久しぶりに駅前に来たなあ。

夕飯:(職場で)白飯、レタスサラダ、豚モツ塩炒め、天然水

20081103185405

 夜ともなるかなり冷え込みますが、
今夜は比較的暖かいですね。
夕飯はまるで草食動物のようにレタスをたらふく食べました。

 さて明日は東京本社へ行かなければならないので、仮眠前に職場の
シャワー室で汗を流し、垢すりで念入りに身体を洗い流しました。
そんじゃあ寝るとするか!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お忙しいですね。
東京出張、お気をつけて!!

どこのフェレさんも可愛い動きですねww
マッサージなのか私には背中をかいてあげているように見えますがww
赤ちゃんフェレさんの泣き声が、また可愛いですねww

マイキーJRくん、ポンタJRくんの動きが、やっぱり男の子ですね。

こににちは!今日は神戸は雨ですぅ♪
フェレさんもみんな個性があって可愛いですねぇ

朝と昼も・・・ハムタマゴ(゜.゜)ハマってます??でもやっぱ鶏ごぼうを探した結果でしたかぁ

ポン太さんのホームページ凄いですね♪
言葉では言えないぐらい感動しました!!
うーんと・・・もっと何かうまく感想を言いたいのですが
ごめんなさい。

>スジャスジャータさん

東京へ行くのは、と言うより浜松を出るのが何年ぶりですかね。これが遊びならいいのですがなんか嫌な予感がしてます。

何処の家庭のフェレさんもそれぞれに個性があって可愛いですよ。
しかし泣きフェレさんはまだ赤ちゃんみたいですが、ゲージに噛み付く場面が笑えます。

今日は仕事の合間の短い放牧でしたが、マイキーJRがこんなにはしゃぐ姿を見るのは久しぶりですね。
ジャスミンものこちゃんも大喜びでした。

>ふわふわ姫さん

神戸~♪泣いてどうなるのか~♪・・・雨でしたか。
こちらも雨はまだ落ちて来ませんが天気悪いです。

フェレさんは何処のご家庭のフェレさんでも皆可愛いいですねえ。休みの日はフェレさん動画を検索しては見てます。

ちぎりロールですが、ハムタマゴは朝昼続けて食べると飽きますね。
やっぱり鷄ごぼうのがいいですよ。

ホームページにも立ち寄って下さり有り難うございます。
マイキーJR・ラブちゃん・ポン太JRがお仲間に入っていませんね。もうかなり更新してないですね。
また機会があったら更新し直さないとね。

当家でも出せ出せアピールには困っています。ケージの扉付近を加えてガタガタやります。ハンモックに立ちあがってケージ天井を加えてガタガタなんてのも困ったものです。

マッサージ?って、思う箇所もありましたが、いろいろな個性の
フェレットちゃんがいるんですね!
ベビーちゃんの鳴き声は、可愛いですねえ♪

東京出張、頑張ってくださいね!!
帰りの新幹線の中では、ビールをぷしゅっとやってください♪
(新幹線出張のお決まりです!)

>岡野@神戸さん

岡野@神戸さん家のフェレさんも出せ出せアピール凄いんですね。最近可愛いいお孫さんに目が行ってるって事はないですか?それとも以前みたいにパパさんが早く帰って来れなくなってストレスが貯まってたりしないですかねえ。
でも奥様がいらっしゃるから大丈夫か。

>メイママさん

 これってやっぱりマッサージなんですかねえ。
されてる子も目を細めて気持ち良さそうにも見えます。
しかしなかなか見られない仕草ですよね。
赤ちゃんフェレの鳴き声も、なんとも言えず可愛いですよね。
こんな風に鳴かれたらおもいっきり抱きしめてやりたくなります。やっぱり閉じ込められてる感じで不安なのかも知れません。
 東京出張頑張って行って来ます。ただ何となくですが面倒な悪い話なのではないかと心配してます。
帰りの新幹線で飲むビールがやけ酒にならなければいいのですがね。

私も・・・・・「マッサージをするフェレ」というよりは「ホリホリしているフェレ」に見えます(汗)
空もベビ泣きを凄くする仔で、夜も抱っこしていないと寝れない仔でした。
勿論日中も抱っこしてなくちゃベビ泣きをするので、
カンガルーの様にトレーナーのポケットに入れて家事をしていたのを
懐かしく思い出します。
とにかく抱っこしてれば大人しく幸せそうにネンネしてくれてました♪

>ふみちゃん

やっぱりホリホリですかねえ。これをポン太の背中で我が家のフェレさんがやってくれたら幸せなんですけどねえ。

空ちゃんがベビー泣きしてたなんて初耳ですよ。
でも何となく判るような気もします。
空ちゃんの顔見る度に、ほら、ふみちゃん一家がキャンプにフェレさんたち連れて行った時のシーンを想い出すんですよ。
臆病になってしまったのか空ちゃんが一目散にテントの方まで走って行くあの後ろ姿をです。きっと甘えん坊さんなんだろうなと思いました。
茶々丸の方がより活発な気がします。カンナちゃんは頑張りやだしね。みんなそれぞれに個性的ですよね。

遅くなりましたが
ジャスミン (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ウチもノアがマッサージ?しますよ~
でもされてる方は怒ってるのでやっぱりホリホリですね(;^ω^A

>ともえさん

 ジャスミンへのお祝いのお言葉有り難うございます!

ノアちゃんもマッサージするんですか?しかもされてる方は怒ってらっしゃる。
やっぱりホリホリですか。
ポン太には気持ち良さそうに見えるけど、鋭い爪があるから長らくやられるとされてる方も痛いかもねえ。
フェレさん掘るのは皆さん好きですからね。
いろんなフェレさんが居ますよねえ。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。