スポンサーサイト


ゆっくり寛ぐお仲間さん!



 OFFの今朝、ポン太はベットで寝ていましたが、
愛フェレたちはそれぞれに好きな場所で寝てました。

 マイキーJRはラブとジャスミンが寝てるハンモックで、
ラブは円筒基地の中で、そしてあとは残る4フェレたち
(のこ・ジャスミン・マロン・ポン太JR)は寝室の押入れの中!
ジャスミンが真っ直ぐに仰向けで、他の3フェレたちを下敷きに
気持ち良さそうに寝てました。

寝るにはここが一番A

◎10月28日(火)の食事

 今朝はすっかり秋晴れで室温22度です。
愛フェレさんたちの走り回る中、のこちゃんの存在感が増してる。
大きなお尻をフリフリ小走りに走ってはしきりに天井を見上げる。
先代のポンちゃんもそうだったけどお尻の大きな子でした。
我が家のお局様は何故かお尻が大きい。
ポン太は実はお尻の大きな女性が大好きです。
おやおや変な方向に話題が行きそうですが、
安産型の女性は実は男をコントロールするのが上手と
ポン太は勝手にそう思っていたりします。
 
朝飯:ジャム&マーガリンパン、グレープフルーツジュース

朝飯1028
 朝方は結構温度も下がって来ましたね。

♪今夜の愛フェレさんたち!




昼飯:ピーナッツデニッシュパン、麦芽豆乳

昼飯1028
 休みと言ってもこれといってやる事も無いので
レンタルDVD鑑賞でもしようかと思います。

夕飯:海老寿司、缶ビール

夕飯1028
 何ヶ月ぶりかで自分にご褒美の海老寿司です。
これからレンタルDVDを5枚見続けます。
借りて来たのは、
『相棒 劇場版』 水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、岸部一徳出演
『結婚しようよ』 三宅裕司、真野響子、藤澤恵麻、中ノ森BAND出演
『歓喜の歌』 小林薫、安田成美、伊藤淳史、由紀さおり出演
『僕の彼女はサイボーグ』 綾瀬はるか、小出恵介ほかが出演
『NEXT』 ニコラス・ケイジ主演

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますww
少しは元気になりましたかぁ・・・
みんな大変なのは一緒ですから仲間は大勢いますよww
今日は動画なしですかぁ・・・

何となくお尻の話から尻もちついてしまいました(笑笑)
イメージ的に、インドの女性はお尻が大きいとか・・・
ラテン系の女性の方も大きそうですね。
お尻、振り振りしたら大きくなりますよww

いずれにしても、骨盤の大きい女性は安産型で、
骨盤の小さな女性は帝王切開のケースが多いですね。

フェレさんは頭が小さくてお尻が大きいところが、そこがめっちゃ可愛いですww
みんなフェレさん達可愛いですねww
ジャスミン姫可愛いww


お久しぶりになってしまいました(;^ω^A
最近はPCを開いてからは迷子犬情報を探しまくりです・・・
また色々とあったんですね(´・ω・`)
深呼吸をしてフェレsに癒されながら頑張って下さいv(^-^)v

きたー!すっかり気分は織田祐二♪

この海老だらけの寿司 めちゃうける(●^o^●)

今日は 映画の日ですね

>スジャスジャータさん

 今日は日中FC2がなかなか繋がらなくて動画掲載をしませんでした。
お陰で夜になってしまいましたが、放牧しっ放しでした。

 ポン太の偏った考えかも知れませんが、お尻が大きい女性は寛大そうな気が
してます。

 骨盤が大きいと確かに女性は安産型ですね。
フェレさんもバランス的にお尻が大きいですね。
でも特別大き目の子は立っちが上手なんですよね。

 ジャスミンはよく仰向けで寝ますが、この方が脾臓が大きいから楽なのかもです。
しかしフェレさんて重なって寝てても苦しくないんですかね。

>ともえさん

 迷子のワンちゃんの情報はまだ無いんですね。
でもどう考えても脱走して迷子になったとは思えませんね。
やはり拉致されたんじゃないですかね。
しかしもしそうだとしたら何が目的なんでしょうか?
何処かに売り渡して金に換えようなんて思ってるんでしょうか?
まああくまでも拉致誘拐されたとしてですが、早く見つかって欲しいです。

 相変わらずなんですが職場では例の相方とだけ色々と問題が発生します。
どうやっても治らない病的性格なので諦めてはいます。

>ふわふわ姫さん

 すっかり気分は織田祐二なんですか?

海老だけの寿司は随分ご無沙汰してましたからね。
たまには頑張ってる自分にもご褒美は必要かなと思ってね。

今日はDVD三昧ですよ。他にやる事がないんですよね。

ポン太さんの海老のお寿司に きたー!ですよ(^u^)
わかってくれましたぁ?

>ふわふわ姫さん

これで海老寿司も暫くはお預けですよ。
今度食べるのは来年かなあ。

朝から何度来てもポン太さんのブログが「記事なし」になってて
「無くなっちゃった?!?!」と思ってオロオロしてしまいました。
fc2のほうで調子が悪いんですかねぇ(TT)


眠たくなったら、気の向くまま、ハンモックや押入れでスヤスヤ・・・
わたしも一日でいいからそんな風にすごしてみたいな~♪
特に!!ジャスミンちゃんがお尻の下に敷いている
極上のお布団で眠りたい(≧∀≦)


>YU-TAさん

ポン太も最近FC2ブログの頻繁に起こるサーバーエラーには頭を抱えてしまいます。
酷い時は丸一日ブログ編集が出来ないし、返コメをした筈なのに登録されて無かったりで、これってポン太の与えられたサーバー区画に頻繁に起こっている事で、スジャスジャータさんのような新しい区画は大丈夫みたいですね。

ポン太は愛フェレたちを見ていると、自分がフェレになりたいと思いますね。
こうしてみんなと仲良く雑魚寝してみたいです。

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

