スポンサーサイト


音信不通なフェレ友さんが心配!



 この動画のタイガー君とライアン君の飼い主である
マイキーママさんですが、ポン太がまだミクシイに居た頃に
8月16日を最後に日記の更新が全くありません。
2フェレベビーをお迎えし、程なくしてタイガー君が
遺伝子レベルの難病で、恐らく日本では初の骨髄移植を
したのですが助かりませんでした。
傷心の思いであったでしょうが、直ぐに立ち直って残った
ライアン君と再出発の前向きなメール交換をしたのに、
ポン太がミクシイを辞める前にもメッセージを送りましたが
全く音沙汰がありませんでした。
今までにそんな事は一度もありませんでした。

 マイキーママさんとはポン太がポンちゃんと暮らし始めてからの
Yahooブログ時代からの長い間のブログ仲間でした。
ポン太家のマイキーJRはマイキーママ家の先代マイキーから
取った名前です。
気さくでいつも明るく前向きだったマイキーママさん。
Yahooブログも8月16日の日記で止まったままです。
いったいどうしてしまったのでしょうか?
彼女の身に何かあったのでしょうか?心配です。




◎10月14日(火)の食事

 一日中新人さんを教えてたら、今朝起きて声が涸れていました。
 
朝飯:(職場にて)あらびきウインナーパン、野菜ジュース

20081014065706

 今朝ははっきりしない天気ですね。ああ疲れました。

昼飯:おかか、梅干おにぎり

昼飯1014
 今日はフェレさんたちの放牧はお預けです。
フェレマンションを2棟洗ってから健康診断と体重測定をして
またフェレマンションに戻ってもらいます。
今夜の夜勤は早めに出勤しなければならないので仕方ありません。
ごめんよ!愛フェレさんたち。 

夕飯:(職場にて)チキン南蛮弁当、海鮮春雨スープ

20081014190506

 新人さんの加入でいろいろと揃えなければならなくて、とにかく忙しい。
明日はクタクタになって帰宅しそうな気配です。
おまけにあの疲れる相方と仕事だからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シトシト冷たい雨降りです。

今晩わ~
こちらは肌寒いです。
風邪ひかないように気をつけて下さい。

私もマイキ-ママさんの事、気になっていました。

今もmixiされているんでしょうか?

mixi友さんだったら近況が判るんじゃ?

仕事がお忙しいのであれば、安心なのですが‥

心配ですね…

タイガー君の事は、私もショックでした。

>スジャスジャータさん

マイキーママさんはmixiやってると思います。
ただポン太の元マイミクさんで繋がってた方は一人しか居ないんですよ。
その方もあまりmixiは更新する方では無いし、コメント入れても返コメをされない方でしたからねえ。メールアドレスでも知ってれば連絡の取りようもあるんですが。

こちらは今冷たい雨が降ってます。今夜は夜の巡回があるので嫌ですね。かっぱを着なくちゃならないしね。

お互い風邪ひかないように気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか、心配ですね。
わたしはPC不調でしばらく姿を消したことがあったけど・・・。



>YU-TAさん

あくまでもネット上のフェレ友さんですが、お互いフェレの事では意見交換したりして交流を深めて来たので、心配にはなりますね。

皆様にお断りしておきますが、あくまでもマイキーママさんと呼んでいるのはポン太だけで、ハンドルネームとは違います。

それまではメール交換等もされていたとの事ですし
プッツリと音信不通になるのは本当に心配ですね・・・・・。
マイキーママさんは体調でも壊されているのでしょうか・・・・・。
何とか連絡がつくと良いですね。

メイママも、心配している方がいます。
その方のフェレットがとても可愛くて、その方のように
フェレットの可愛さを広めたいなと思ったのが、
メイママがブログを始めるきっかけになったので・・・
1月14日以降、まったくブログの更新がないので、
飼い主さん、フェレちゃんに何かあったのではないかと
とっても心配しているのです・・・

★新人さんの教育頑張ってください★

心配ですね。
何事もないといいのですが・・・。
季節も変わり目も手伝って、体調を崩すのがフェレだけではなく、
飼い主さんの場合もあります。
マイキーママさんと上手く連絡が取れるといいんですけど・・・。

>ふみちゃん

 返コメが遅れてしまい申し訳ありません。

ミクシー上のメッセージ交換でしたね。
退会前に送ったのですが、一ヶ月以上返信がなくて。
今までそういう事の無い人だったのでどうしたのかと。

それでフェレさんではなくて、マイキーママさんが体調を壊しているのではと
心配している訳なんです。

>メイママさん

 返コメが遅れてしまい申し訳ありません。

メイママさんにも心配されている方がいるんですね。
『ブログを始めるきっかけ作り』になったフェレ友さんは大事ですよね。

 1月以降といえば 正月休みになれば、ほぼ1年未更新て事ですよね。
その更新が普通の内容なら余計に心配ですよね。
ポン太も直接メール出来ればいいんですが、昔のアドレスデータが
パソコンの修復で消えてしまって判らなくなっていました。
 新人教育の方も頑張ります。有り難う!

>mixiのポン太さん

 返コメが遅れてしまい申し訳ありません。
 
 ポン太も何事もなければいいのだけれどと心配しています。
季節も変わり目もあるし、特に今年の夏は異常な暑さでしたからね。
ネット上でも、今まで5年以上情報交換して来てそんな事はありませんでしたし、
外部ブログも放置状態になってます。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/495-6af43b36

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

