スポンサーサイト


マーシャルフェレ売れ残り!!

 昼飯を済ませ、株式市場が3時過ぎに引けた後、
フラッと車を転がして『ペットショッププーキー』へ向かう。
腰がパンパンで痛いのに、よくもまあ出かけるものだと、
我ながら極度のフェレキチ度に感心してしまう。

 さて店内に入り、グルっと一周するが、本日入荷するはずの
ベビーフェレットの姿は見当たらず、3月生まれのマーシャル(シナモン&シルバーミット)の売れ残りが2匹が居るだけ
だった。

噛み癖の強烈だというシナモンは爆睡中で、シルバーミットのオスが起きていた。飼いたいが、買えない。サンキュッパーが障害になっている。マーシャルだからこのぐらいの値段は当たり前だが、お金がないから仕方ない。でも明らかにこの子の目は『僕をおうちに連れてって』と訴えている。今日もポン太は、動画だけ撮って、それこそ後ろ髪を引かれる思いで店を後にした。
ごめんなー!

①僕をお家に連れてって~A



②僕をお家に連れてって~B



③僕をお家に連れてって~C




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ポン太さんはやっぱ見る目ありますわ!!
この子はイチコロですよぉ~(*⌒▽⌒*)b
でもマーシャルでサンキュッパは破格ですよ!!
ポン太さんの言うとおりこの子は連れてってぇ~って言ってますよ。
ここまで来たらもぅ決まりですね(*^ー°v

めちゃめちゃかわいい♪
『実はすでにポン太家に連れて帰っていて、家で撮った動画』っていうオチではないですか?

可愛い(*^^*)
ウチのココに似ています。
可愛いです。
早く飼い主さんが見つかるといいなぁ。

運命の出会いですか~(*´∀`) ニタァー
我が家もMa-RuとCHAMPが仲良く
なったらヤバそうだな~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ん~・・・
お迎えしちゃいました~って報告お待ちしています(ほぼ確定?笑)

いやね、私はベビよりデカクなった子に魂抜かれるんで、こんなん見たらダメです。

ポケットに入らんかなぁ・・・って試みた事もあります(爆)

きよまんさん

 いやあ、確かに可愛いんだけど、今財布の中身が福沢君少々なんですよ。どうにもならんなあ。
後ろ髪が痛いです。

amuさん

 多分みんなそんなオチを期待するんでしょうねえ。
ポン太はマーシャルを飼った事がないですしねえ。ほんと大人しい子だなあ。

そらちゃん

 ほほ~、ココちゃん似ですか。
この子、目が大きいんですよ。それと身体も大きい。

Ma-Ruさん

 そこまで煽っちゃいますかあ。確かにねえ。なんでこんな子が売れ残っちゃうんだろうか?不思議ですよね。確かに猫ちゃん、ワンちゃんと他にも可愛い子たちがいっぱいなんですけどね。
既に魂抜かれかかってますけどねえ。

sei☆さん

 この子は店内の通路に置かれてるんですが、もう一匹噛み癖の酷いと言われるシナモンちゃんはガラスショウウインドーの向こうで、いつもハンモックで丸まって寝てる。起きてるところ見た事ない。そちらの方が高いが(44,800円)気になる。
 以前は二匹いっしょのゲージだったそうですよ。

 でもこのシルバー可愛いよなあ。男の子ってのも魅力ですなあ。

かわいいな~
でも、マーシャルの子って高いんだなぁ
家の近所だとバスっ子しかいないから。
バスっ子だと高くても2万だし。。

クマ五郎さん

 そうですよねえ。でもさすがマーシャルっ子だけあって、噛み癖はほとんどないみたいですねえ。でもシナモンの方はかなり酷いらしいですが、やっぱりゲージ生活が長いので、ストレスが溜まってるんだと思うんですよねえ。

><;

この子達!可愛い~顔してる!
3枚目の子はまた!器用ってか!横着ってか!何て格好して水のんでるんだ~!あははっ♪
早く良い方にお迎えして欲しいねっ♪願ってるよん♪

マイキーママさん

 この子達って、全部同じ子だよ!とにかく可愛いんだよ。
ほんとは男の子だからねえ。
ポン太族はポンちゃんに任せて、のこちゃんといっしょにしたいくらいなんだけどねえ。
性格が穏やかみたいだからねえ。でもなあお金がないよ!クスン

うわあああ。すっごいカワイイ。
これは連れて帰りたいっ!
うちはパスバレーばっかなので
大人しい子って想像つかないなあ。

ていていさん

あれ?パスバレーってそんなに活発なんでしたっけ。ポン太はニュージーランドが一番だと思ってたけど。いずれにしてもマーシャルは大人しい子が多いって聞きますね。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/49-6f70a463

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

