スポンサーサイト


ミクシイ退会しました!



 突然ですがミクシイ退会しました。
退会の理由については何も語りたくありません。
ミクシイでのフェレ友さんやブログ友だちが殆どだったし、
外部ブログで訪問されていた方が殆どだったので、
今後ぽんたのブログに訪問される方は激減すると思います。
でも生きている証に細々と日記は書いて行こうと思います。
いろいろとお世話になったミクシイのお仲間さんには、
お別れの挨拶をすることも無く申し訳なく思っています。

 今日は9月最初の24時間勤務となります。
フェレさんたちにはフェレマンションの中でお留守番です。
動画は、休み中に椅子に乗って寛いでいるフェレさんたちを
撮ったものです。

♪椅子で寛ぐ愛フェレさんたち!







◎09月15日(月)の食事

朝飯:ソース焼きそばマヨネーズパン、野菜ジュース

朝飯0915

昼飯:(巡回中に)ジャム&マーガリンコッペパン

20080915120804


夕飯:(職場にて)ライス、ポークソテー、もやしゴーヤ炒め、天然水

20080915184217


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今の今までmixi退会した事、気づきませんでした。
理由については語らなくて良いんじゃないですかぁ…
人生色々♪男も女も色々♪ですから・・・
退会の理由、何となく判るような気がします。
事情は人、其々…
ただ寂しい感じは致します。

もう、阪神の野球はワンパターン過ぎて面白く無くなりましたね。
今日からの試合は、消化試合だと思って気楽に観ることにします。
ジャスミンちゃんが一生懸命、タイガースのカーテンを前方に押し出しているように観えますが、気のせいでしょうかww笑

これからはユックリとブログ楽しんで下さい。
また、お邪魔しますので宜しくお願いしますね。
お仕事頑張ってください。

忘れていました。一言、mixi歴何年だったんですか?

このブログへはmixiからではなくほとんどブックマーク(お気に入り)からだったので今後も変わりないと思います。
mixiはブログやHPを持たないヨット関係と感謝関係のつながりだけですね。
わたしはこの連休はパソコンもお休みでした。

今日久しぶりに触りました。これから両親がお世話になってる施設に行ってこようと思います。



先ほど気づいて、ちょっとビックリしましたが、mixiにも色々問題はありますし・・・判るような気がします。
mixiでなくても、こちらでお話できるし。
ぽんたさんとフェレちゃん達が元気でいてくれればそれでイイ!と思ってます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

昨日から えっ?って気がついて思わずスジャさんに「ぽんたんさんが・・」ってメッセ―ジ送ってしまいました(>_<)

mixiは ほんといろいろあります(T_T)
又遊びに来させて下さい

びっくりしました!
マイミクから、かわいい写真が消えていることに気がついて・・・
MIXIではなく、こちらのブログに直接遊びに来ますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
先日、気がついたのですが、
今年の365カレンダーの、5月6日はぽんたさんの投稿ですよね?
5月7日のメイは、我が家の投稿です!
隣同士だ~!!なんて、喜んでいました!
これからも宜しくお願いします♪

いつ見てもフェレ画像かわいいですね~笑顔になれます。
ぽんたJr.君見て声あげちゃいましたよ~
あ~落ちる~って!!

ミクシー退会されても、こちらに伺わせてもらっていいのかな??


mixi退会はビックリしましたけど
こちらは続けてもらえるみたいで良かった(〃∇〃)
って言っても最近は携帯からばかりで中々コメント
残せませんがil||li _| ̄|○ il||l

>スジャスタータさん

気持ちの整理をするのに時間がかかってしまいましたが、ミクシー辞めてもこうしてブログに出掛けて頂き有り難うございます。

ミクシーは三年余りの滞在でしたが、退会した事でもうミクシー仲間の日記を読む術はありませんが、それ以外に関しては後悔していません。

昨日は仕事でしたので、阪神の試合経過は携帯からのスポーツニュースでした。
阪神はやはり今岡が打ってくれると得点力が増しますね。
あと2戦敵地ですが、巨人が勝ち続けている以上負けられませんね。

ジャスミンもぽんたの心情を察したのか、やたらタイガースカーテンにへばり付いていました。

そういえば来年の九月は、完全週休二日の会社ならGWなみの5連休になりますよ。
ぽんたは逆に24時間勤務が増えてしまいますが、一般サラリーマンには楽しみですね。

>岡野@神戸さん

早速のご訪問有り難うございます。ミクシー辞めてしまいましたが、投稿頂いて嬉しいです。ぽんたも携帯にもリンク登録していますので、またお邪魔します。

私たちも年老いたらやはり施設に行くのでしょうかね。
もっともぽんたは生涯独り身ですから、誰も面倒見てくれる人は居ませんけどね。
あまり長生きはしたくないです。

>セシリアさん

有り難うございます。
そう言って頂いて嬉しい限りですが、ただセシリアさんの日記には訪問出来なくなってしまいましたね。
泣き虫ペコちゃんたちの成長ぶりやゴールデンレトリバーのバニラちゃんを見る事が出来ないのが残念です。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

>ふわふわ姫さん

まだマイミクで繋がって間もないのに申し訳ありませんでしたね。
ぽんたはブログの方は続けていきますので、これからもどんどんいらして下さい。
早速寄ってくれて有り難う!

mixi退会されたのですか…
フェレを可愛がる気持ちをわかってくれるぽんたさんが
訪問してくれなくなるのは寂しいですが
ぽんたさんのブログにはバシバシお邪魔させていただきます。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。


そうそう!
焼きそばトマトカレー味の次は、たらこ味!
が発売されたの知ってます?
イマイチたらこ味が薄いのですが、まぁまぁでした。

↑今回の日記内容とは関係ありませんが(^^;

>メイママさん

 こちらこそ宜しくお願いいたします。

 365カレンダーの、5月6日は既に虹の橋に行ったポンちゃんで、5月4日が命日なんですよ。5月7日がメイちゃんなんですね!
今年は6フェレ登録しましたが、来年分は無しです。
ぽんた家のフェレたちをまた探してみて下さい。

こんにちは~
先ほど マイミクさんが減っていることに気づき・・
ぽんたさんでしたか。。
広くお付き合いしていると・・いろいろありますよね。。
私の書き込みは ほとんどぽんたさんでしたし
淋しくなります。。
ですが 私の方からはおじゃましても大丈夫ですよね?
これからもほっとしに そしてちびちゃんたちに会いに 
いつでもうかがわせていただきます♪

>mako☆さん

 ぽんたJRは運動神経がいいんでしょうか?悪いんでしょうか?
あえてぽんたは落ちるまで見てました。

 ミクシーは退会してしまいましたが、これからも宜しくお願いします。
ぽんたもmako☆さんが外部ブログなのでお邪魔できますし、末永く
宜しくお願い致します。


>ともえさん

 ともえさんも外部ブログありましたよね。
突然ミクシイを辞めてしまったので、外部ブログでない方には申し訳ない
と思っています。

 ぽんたもブログが無いと寂しいですから、これからも続けていこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

>るんるさん

 ミクシイはいずれ辞めるつもりでいました。
楽しい事もありましたが、加入したての時の辛い体験があるので
3年もよく続いたと思っています。
これも皆さんのお陰でした。
これからはこのブログ1本で頑張って行きます。
こちらから訪問出来なくて本当に心苦しいですが、
これからもお付き合いの程宜しくお願い致します。

 焼きそばもたらこ味は未だですから、一度食べてみたいですね。

>ちびこママさん

 ぽんたの方がちびこママさんをミクシイに招待しておきながら、
先に退会になってしまい申し訳ありませんでした。

 でも確かちびこママさんにはいずれミクシイを辞めるつもりだと言ってましたよね。
それが現実になってしまいましたが、ぽんたはこれで良かったと思ってます。
どうぞ同県のお付き合いで今後とも宜しくお願いします。

急にいなくなってしまってビックリしました。
ぽんたさんに色んな想いがあったんですね。
でも、私も縁あってネットで繋がって
ぽんたさんやフェレズに気持ちをそそいでたので
一言もなく去られてしまって正直ショックで
寂しかったです。。。

でもぽんた一家が元気そうで良かったです。
時々お邪魔しても大丈夫かしら。。。

>ていていさん

なんのご挨拶もせずに突然辞めてしまい失礼しました。
もうミクシー加入してから3年ですかねえ。
加入した当初に後にも先にも辛い体験をして、ずうっとそれを引きずりながらも続けていたと言うのが正直なところでしたが、多くの方との出会いや、フェレさんが病気のおりには助けても頂き、今まで続けて来られました。

 ていていさんの日記はもう読みに行けませんが、ぽんたはブログを続けて行くつもりですので、是非今後共宜しくお願いします。

マイミクの数が減っているので誰だろうって調べたら、
まさかぽんたさんだったとは・・・。

mixiで傷ついた人はたくさんいるようですね。
連絡したくても出来ない人が大半の中、ポン太さんはブログを
持ってらっしゃるから、そういう意味では一安心。

リアルタイムでのカキコは出来なくなるかもしれませんが遊びに来ますね。

ぽんたさんお忙しい中、伝言です(^^ゞ
レモンさんが、ぽんたさんの事をご心配されていましたよ。
近々、ご訪問されると思いますが~
宜しくと、おっしゃっていました。

>mixiのポン太さん

 mixiのポン太さんとはHNが同じだったのがご遠でしたよね。ぽんたも最初はポン太を名乗っていました。

 ぽんたは今のブログに定着していますが、ミクシーに加入した3年前は違うブログでしたね。あのブログはミクシー加入したての十月末、ちょうどのんちゃんが手術と輸血の後に亡くなった直後でした。
思い出の詰まったブログでしたが閉鎖しちゃいましたもんね。

リアルタイムじゃなくても遊びに来て頂ければ有り難いです。
こちらから訪問出来なくて心苦しいですが、今後とも宜しくお願いします。

>スジャスタータさん

伝言有り難うございました。
今ちょうど見ているところです。

ぽんたさん、mixi退会されてビックリしました。
退会理由、色々あるようですがそれも一つの決断ですよね。

ぽんたさんが日記にコメントくださるのを楽しみにしてました。
淋しくなりますが、私もこちらに遊びに来ますね。
これからもフェレさん達のカワイイ姿見にきます。

>せんさん

 有り難うございます。
ぽんたもせんさんから元気パワーを貰っていましたよ。
MTBで走り回り、ドロだらけになりながらも人生をいつも前向きに楽しんでいる。
そんなせんさんに背中を押して貰ってる感じでした。

 もうせんさんの日記を読む事は出来ませんが、
宜しければぽんたのブログにはいつでもお出かけ下さい。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/464-a44b8950

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

