スポンサーサイト


謹賀新年!




年賀状2007


 ブログ仲間の皆さん、新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、皆様から色々と励ましを頂き、ポン太も無事2007年を
迎える事ができました。どうか引き続き、本年も宜しくお願い申し上げます。


hatuhinode2007


①元旦の朝、職場場内で初日の出を拝む事が出来ました。


水神様祠A


②浄水場」場内には水神様を祭る祠があります。けさはこの水神様の祠 に、お賽銭を投じ、焼酎ワンカップをお供えしてきました。

水神様祠B

③水神様祠の全景


◎1月元旦(月)の食事


朝飯:稲荷寿司、マカロニサラダ、黒豆茶

 昨晩の大晦日売り切りセールで半額でゲットした、稲荷寿司とマカロニサラダ!実は昨晩中に職場で食べるつもりだったのですが、寄せ鍋の方の量が多くて、一切手をつけられずに持ち帰ったものです。
これも量が多いので、今晩中に片付けないといけません。


昼飯と夕飯:何から食べたらいいんだろうか?
午後一番で郷里よりクール宅急便が届きました。

正月用おせち0101


(内容)
 正月用おせちセット
  (丹波黒豆煮豆・川海老炒り煮・たつくり・一口にしん昆布巻き)
 京都楽味の湯葉
 栗きんとん
 浅草今半の牛肉佃煮
 自家製(松前漬け・煮物・キンピラゴボウ・他一点)
 焼酎 千夜一酔・トマトジュース

文字色
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~~~\(^o^)/
今年もおいしい写真、楽しみにしています。
初日の出を見ることはほとんど不可能といわれてたのに、見られたんですね。
写真から、ご利益ちょうだいしま~っす!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。
初日のでかぁ。ここ何年も見てないです。
今年も良い年にしましょう!

あけましておめでとう

昨年はフェレット仲間がたくさんいることを教えてもらいました。
ありがとうございます。

これからもよろしく

もぐたんさん

 もぐたんさん、今年も宜しくです!仕事をしていたお陰で、まさに初日の出を見る事が出来ました。ご利益パワーを受信してくださったもぐたん家の今年は、間違いなくいい年になりますよ!!

まっとさん

 太陽の恵みは、ほんとうに万人に等しく分け与えられてるんですよね。それだけでも奇跡です。
今年も宜しくです。また郷里から差し入れが届きました。ウヒヒ

岡野@神戸さん

 今年も旧年同様、宜しくお願いします。イノシシ年にあやかって、脇目もふらずに、ドドーンと突っ走りますかあ。アハッ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!!
初日私も見たかったです!!
来年こそはみたいなぁ!!!
今年もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

あけましておめでとう。ございますぅ。24時間勤務お疲れ様でした。郷里のお届け物おいしそうですね♪
 

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
画像は年賀状ですか?イノシシではなくイタチさんたちですね~私の年賀状もです♪

パルリコさん

 こちらこそ、今年も宜しくです。今年もフェレ談義に花を咲かせましょうか!アハっ

そらちゃん

 ポン太も仕事でなかったら、多分見逃してたかもです。夜勤勤務に感謝ですね!いつも朝5時起きなので嫌でも見れます。アハっ
 こちらこそ宜しくね。

せるさん

 せるさん、ご訪問有り難うね。
今後とも宜しくね。
郷里からのおせちで、今冷蔵庫が溢れちゃってます。暫くはお弁当にもおせちが顔を出すかもです。

YU-TAさん

 おめでとさんです。
やっぱりYU-TAさんも年賀状はフェレちゃんの写真採用ですか。ベトナム傘を被った写真だったら相当受けてるはずですけどね。今年もポン太を笑わせてくださいな。

おめでとぉー♪

新年明けましておめでとうございます。
ポン太さんのブログ!今年もすごく楽しみにしてますのでこれからも末長ーくよろしくお願いします♪

おめでとうございます。

新年早々ステキな宅急便とどきましたね!

結構激務が続いてた様なので
お体には気をつけて今年も頑張って下さいね。

昨年は...

明けましておめでとうございます!!
昨年は良いマイミクさんに出会い良い年を迎えることができました。
ポン太さんにはお世話になりっぱなしで御礼が何一つ出来ませんでしたね..._○/|_ 土下座(謝)
今年こそはお会いして是非御礼がしたいと思ってます(o ̄∀ ̄)ノ

今年もご迷惑をお掛けする事があると思いますが宜しくお願いします└( ̄▽ ̄*)♪

明けましておめでとうございます☆
おせちセット、うらやましい~!
こちらでも売られていますが、
大して美味しくないものでも、
とんでもない値段だったりします(涙
初日の出、拝ませていただいてありがとうです♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

souさん

 嬉しい事言ってくれちゃいますねえ。もうポン太はどんどんバージョンアップしますよ。期待してくださいね。宜しくです。

ていていさん

 やっぱり郷里からの宅急便はいくら受け取ってもいいもんです。
仕事の方は拘束時間が長いのが嫌なだけですけどねえ。でもたまには休暇でもとってゆっくりしたいなあとは思います。今年も宜しくです!

きよまんさん

 いやいやお世話になったのはむしろポン太の方ですよ。
ニュージーの2フェレがきよまんさんのところに嫁いでほんとに嬉しかったです。まだまだ噛み噛み攻撃で生傷が絶えないでしょうが頑張ってくださいね。

 今年はフェレだくコミュ盛り上げて行きましょう。それとポン太は行った事がないのですが、今年のフェレットショーは浜松開催ですからねえ。何とか都合つけて行きたいです。そこで会えるかもです。

piroさん

 piroさんの美しい動物のフォトには癒されましたねえ。今年も楽しみにしてますので宜しくです。
 ところでそちらでは、やっぱり日本のおせちは馬鹿高いんですねえ。そうなるとやはりpiroさん自身で料理するしかないですかねえ。

新年明けましてイタおめです~、今年もフェレ~ット宜しくお願いします~

風流さん

 迎春!
こちらこそで~す。

おめでとうございます。
今年も楽しいフェレの出来事楽しみにしてます。

S太郎さん

 今年も頑張って、フェレ写真や動画をどんどん掲載して行こうかと思ってますので、どんどんいらして下さいね。

あけましておめでとうございま~す^-^
今年も('-'*)ヨロシク♪

さっそくご利益をもとめお祈り~
(^^w)パンパンッ

クマ五郎さん

この初日の出のご来光は必ず御利益があるはずですよ!商売繁盛間違いなしです。

おめでとうございます。

すっかり出遅れてしまいましたが…。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

フェレちゃんともども勢い良くよい年でありますように~。

けべさん

 有り難う。今年一年イノシシの如く、脇目も振らずに猛突進といきたいですね。
 しかしポン太はご老体であるからして、途中で息切れするかも知れませんが、アハハ。
宜しくお願いします。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/41-141e0e28

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

