スポンサーサイト


朝方観た『大量の排泄物』の夢!



 朝方ぽんた自身が大量のウンPをする夢を観た!
和式便器の中に山盛りとさらに別のところにも
出るわ出るわの、すんません汚い話で!
これって金運の夢なんだけどね。
どう考えてもそんな事は有り得ない。
だって宝くじだって買ってないし、
保有株は紙っぺら同然の無価値な状態だし。
近々宝くじでも買ってみるかな?

 さて前回のように猛暑の中で具合が悪くならぬように
ポカリは携帯して巡回点検しないとね。

 フェレさんたちは休みの間は終日放牧を止めました。
一日に3回くらい時間制限で放牧しようと思います。
フェレさんたち終日放牧の5分の4の割合で寝ますし、
カーペットに潜られ埃が出るとぽんたも喘息が出てしまう。
放牧中はしっかり監視体制をとります。

◎07月21日(月)の食事

職場情景

 ぼろ自転車に乗って書類持って、暑い陽射しの中、
いよいよ巡回です。
飲めるほどの綺麗な水だったら飛び込みたいくらいです。
 
朝飯:ハムレタスサンドイッチ、野菜ジュース

20080721093104

 職場に到着してからの朝の慌ただしさです。
急いで食事をして、さあこれから巡回です。ポカリスウェットも持っていざ出陣!

♪懐かしの愛フェレさん映像!


 
 上はのこちゃんをお迎えした頃で、相手はポンちゃん!
この当時はやがてぽんた家の柱となるポンちゃんにも
のこちゃん心閉ざしてたかな。
一生懸命のこちゃんの側について廻ってたけどラブに似てる。

昼飯:(職場で)肉野菜うどん

20080721125405

 キッチンで汗だくになりながら食べました。
豚肉・椎茸・ししとう・ゴーヤが入って栄養満点な肉うどんでした。

夕飯:(職場で)隠元椎茸ご飯、カレイ揚げ、他予定

20080721122306


20080721185707

 あまりにも身体がべとべとするのでシャワーを浴びてから夕飯にしました。
お焦げのある炊き込みご飯が美味しかったです。

 明日の勤務ではロッカー室で仮眠ですが、漸くエアコン直りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱射病に気をつけて

おはようございます
朝から一仕事して、汗だくです
私はカレーの夢を見ました
ぽんたさんうんP手足につきましたかぁ?
手足についた方が数倍も運気アップされるそうですよ
のこちゃんもポンちゃん可愛い
ラブちゃんに本当よく似ていますね♪
生き写しのようです

スジャスタータさん

いつも真っ先の励ましコメント有り難うございます。
お蔭様で曇り空の下、午前中の点検チェックを只今無事終了しました。
湿度が高く汗だくですが、キッチンで昼飯夕飯の仕込み準備しながら返コメしています。

排泄物の夢は残念ながら手にはつきませんでしたが、またまた汚い話で恐縮ですが、量が象なみでバケツ一杯はありましたよ。でもねえ、臨時収入が入るような要素が元々ありませんから、単なる糠喜びで終わりそうです。

ポンちゃんとのこちゃんの動画みたいに、ラブちゃんとのこちゃんが仲良くしてくれるといいんですけどね。

へ~ッ!ウンPの夢が金運と関係あるとは
知りませんでした。それも手足につけると・・・ですか!
見てみたいものです。
・・の前に私もぽんたさん同様 宝くじを買った事無いので、物は試しで一度買ってみようかな~!
夢を見れたら、の話しですけど。

愛フェレ達の懐かしい映像があるのは嬉しいですね!
私も度々懐かしい映像を見て楽しんでます。

レモンさん

ウンPの夢が財運の象徴的暗示である事は洋の東西に関わらず、大昔から夢占いでは知られています。
そしてそれが汚い状況であればある程財運は強く現実に発現します。

逆に現実の生活面では、トイレは綺麗であれば綺麗である程財運は強くなります。
よく大金持ちが自分自身でこれだけは毎日欠かさなかったと言う習慣にトイレ掃除があります。

あのビートたけしも自らの著書でも書いていますが、金に困りたくなければ毎日のトイレ掃除を欠かすべからずと言ってます。

ぽんたもここ数カ月トイレ掃除をしてないのでしなければと思っています。

ところでフェレさんたちが実際する粗相というのは飼い主の財運を著しく下げてしまいますね。
ぽんたはフェレさんを飼い始めてからどんどん貧乏になりましたね。彼らはある意味貧乏神ですが、それでも彼らが居ないと淋しくて生きていけません。

 賃貸アパートなのに、自腹で一階と二階の床をクッションフロア施工したのも、フェレさんたちの毎度の粗相で床が腐り傷んでしまって、これ以上生活苦に追い込まれたらかなわんという危機感からでした。

とにかくフェレ飼いさんは毎日部屋を綺麗にしておかないと良運はどんどん逃げてしまいますよ。アァ怖ぁ~、アハハ

 最近ぽんたは動画ばかり撮っているので、逆にフェレさんたちの写真が少ないです。
もっと写真も撮っておかねばと反省です。
たまに昔の動画を見るのもいいもんですね。

宝くじが当たりますように

ぽんたさん、さっきね
宝くじ買いましたよ!
大当たりしたら、皆さんにお裾分けしますねv-8
うんがつきますように・・・
そうそうv-222ぽんたさん昨日の阪神戦観ましたかぁ??
昨日の試合は記憶に残りそうな試合でしたね。
今日からの巨人戦また、血圧が上がりそうv-12
お忙しい時にお邪魔しましたv-33
お仕事頑張ってください。

スジャスタータさん

 いやいや宝くじが当たったら
おすそ分けなんて、アテニしちゃいますよ。アハハ
ぽんたは24時間勤務なんで買う時間がありませんでした。
当たりそうな気もしませんが。

昨日の試合はスカパー契約外のチャンネルだったので見れませんでした。
かなりの猛反撃だったようですが、先発の金村が点を取られ過ぎましたよね。

今セントラルで一番強いのはヤクルトですよ。
阪神との対戦成績は7勝7敗の五分ですからね。
さて死のロード前の試合は特に重要!

しかし最近は伝統の巨人阪神戦でさえもテレビで放映しませんからね。トホホ

うんPの夢は金運upの夢とは知りませんでした。
いいこと聞いちゃった♪
でも、自分で夢をみなくちゃだめじゃーん^^;
実行出来そうなのはトイレの掃除のほうだけど
毎日って大変な事ですよね。

肉うどん、美味しそうです。
具は炒めてからうどんに?
最近、暑さで食事がいい加減になっているので
ゴーヤ入り肉うどん作ってみようかしら(o^^o)

るんるさん

例えばウンPを手に付けて手を汚してしまったとかならさらに財運アップ!
さらに糞ダメに身体ごと落ちてしまってなんて夢だったら、億単位の金を手にする可能性もありますよね。
夢見てるその時は必死でしょうけどね。

ゴーヤは買い過ぎてしまった為、なんでもかでも炒めては放り込んでるって状態です。
しかし暑いねえ。

お家の中でも熱射病になるくらいだもんね!気をつけてね~っ!
ぼろチャリ!笑える!(>_<")
うんもの夢って金運の夢なんだ!?へ~っ!じゃ~宝くじ買った方がいいよ~っ!( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

マイキーママさん

今ではエアコンの無い部屋の方が外よりも暑くて危険だもんね。室内でも熱射病にかかったって話しはいくらでも聞くからね。

ぽんたはただただ留守中の愛フェレさんたちの事が心配です。万が一エアコンが故障したり、停電で止まってしまったら、たちまち愛フェレさんたちが危険な状態に陥ってしまうからね。
ぽんたも宝くじ買いたかったんだけどねえ。24時間勤務だから買えなかったよ。
ウンPの夢も身体が目茶苦茶汚れるような辺りまでの過激な夢を見たかったね。

知らなかった金運とは

惜しかったですネー
なんか買えればよかったのに!
勘鋭いぽんたさんだから絶対あたったのに。。。

mimiさん

今回の夢は日付を指定してる訳ではないので、当日でなければならないと言う理由はありません。

ただねえ、現状ではどう考えたってそれを期待出来る要素が何も無いんですよねえ。

アハハ!うけました!ぽんたさん大量ってとこが・・・めちゃうけv-219なんかリアルに思い浮かべてしまってv-12ぎゃー

ふわふわ姫さん

とにかく大量でした。
あくまでも夢の中の話ですが。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/408-c8de7811

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

