スポンサーサイト


メガネが無くなった!!



 昨晩も深夜仮眠時間を削っての残業!
相方も個人的な理由で起きてパソコンに向かってましたが、
ぽんたのメガネがいくら探しても見つからない。
忽然と消えてしまいました。
あちこちくまなく探したのですが、見つけ出せなかった。
新しいのを買わないといけなくなった。
しかし昨夜から今朝にかけて色々妙な事が・・・
朝起きたら自家用車のガソリン吸入口が開いてたし、
車内の折り畳み傘が突然開いたし、いったい何だろうか?

◎07月15日(火)の食事

 結局昨夜は2時間しか寝てません。
一応2時間だけは残業つけたけど、残り3時間はサービス!
帰宅してからも勤務表の見直しをして、今漸く本社に
メールで送りました。
 
朝飯:抜き

 食べる余裕はとてもありませんでしたよ。

♪今朝の愛フェレさんたち

寝姿0715


 帰宅したらみんな寝てるよ。
暫くそっとしておいた方が良さそうです。
ぽんたも完璧に寝不足なので寝ます。
おやすみなさい!!ZZZZ

昼飯:抜き

 とても不思議な夢を見た。
と言うか今朝職場で朝方見た夢と同じ夢だった。

夕飯:(福ちゃんにて)熱風坦々麺、餃子

20080715225923

 物凄い疲れが溜まっていて、泥のように眠ってしまった。
只今22時45分!
生活のリズムがすっかり崩れた今日初めての食事をこんな時間に食べてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めがねがなかったら…まっとうな日常生活が営めません。
つか、なんで???
誰かの嫌がらせ???
ガソリン高騰で誰かが盗もうとしたんでしょうか?
イヤな気分になりますね。

ぽんたさんのまわりで何が起こってる!!
なんでしょう??
誰がいたずらしている??
ポンちゃん??

大丈夫ですか?

メガネまだ見つかりませんか?
大分お疲れなんですね。
私もよくあるんですよね。
しょっちゅう物を無くすの…
でもある日、突然出てくるんですよ。
自家用車のガソリン吸入口が開いているのが、気持ち悪いですね。
私も、誰かにガソリンを狙われているかと思いました。
火災事故にならなくてほんと良かった。
不幸中の幸いでした。
フェレさん達、すやすやで何よりですww

考えようによっては

モノが無くなる時。
体力と気力が衰えていて、注意力が散漫になっている場合と、守護霊や背後霊が「注意しなさい!」って言ってる場合があるんですって。
ぽんたさんの場合、どちらでもありそうですね。

しかし暑いですよね~。
気力&体力も衰えもしますよね・・・。
何はともあれ、事故が起きない様に十分注意してくださいねっ!!

ウンウン。睡眠は大事だからね~っ!ヽ(`▽´)/
ちゃんと寝ないとだめだよ~っ!
鼬さん達を見習ってくださいな~っ!(⌒▽⌒)アハハ!

メガネはあったんでしょうか?
ないと困りますね、なくても運転とかできるのかな?

お仕事大変みたいですが、しっかり休んでくださいね。

こんばんわ!!!!!
やっと!これましたぁ~♪
先日、「光」が開通いたしました^^

・・・ってことで、早速覗きに来ましたが・・・

ぽんたさんお休み中ですかね?ワラ
睡眠時間が二時間とは!!><;辛い。。。
フェレ様たちもオネムのようですね~♪
ゆっくりお休みください♪

メガネ・・・
「忘れた頃に出てくる」とか??ないかな?^^;
ないと困りますよね。。。。

もぐたんさん

 メガネは2連続勤務では寝るときに置く場所が違いますが、ここに勤めるようになって一度も変えた事はありません。
いずれもベットに寝るのですが、初日は監視室の制御盤の裏手で寝ますが、その際は操作機器裏のテーブルの上。
二日目はロッカー室で寝ますが、パソコン机の上に置いて寝ます。

 無くなったメガネも寝る前に外して同じ場所に置いたのですが、それが朝起きたら無いのです。
おかしいでしょ?
車のガソリン吸入口が開いていたのもおかしいですよね。

mako☆さん

ぽんたのまわりで何かが起こってるのは間違いありません。
正直悪意が働いてるとしか思えないので、メガネ事件は天国のポンちゃんではありません。

スジャスジャータさん

メガネはもう諦めました。
しかしまともな度のメガネはそれしか無いのです。

確かに疲れてはいますが、ぽんたの場合、めがねは必ず寝る前までかけていますし、寝る前は必ず同じ場所に置くのです。
この即場で仕事をするようになってから一度もメガネの置き場所を変えた事はありません。
昨日もメガネはパソコン机の上に置きました。
それが朝起きたら無くなっている。

自家用車のガソリン吸入口も開いていたし、おかしいですね。

セシリアさん

 体力気力が衰えていると、注意力が散漫になってしまったりしますよね。そんな時は思わぬポカをするものです。

 守護霊や背後霊が「注意しなさい!」という警告現象が起きる事もあったりしますよね。
そんな場合は、長年使っていた家電製品が壊れて使えなくなったりして警告を発する場合が多いようですよ。例えばテレビが急に壊れて見れなくなったりとかです。何かの前兆で有る場合が多いですね。

マイキーママさん

 睡眠をしっかり取りたくても、2日目はロッカー室に寝るんですが、相変わらずエアコンが故障しててなかなか修理してくれないんです。
なので熟睡がまったく出来ません。

 そんな時は自宅で留守番して貰ってる愛フェレさんたちはちゃんと涼しい環境で寝られてるかなあと思います。

ワークンさん

 メガネが見つからないまま車を運転して帰ったのですが、昼間でも信号機の青矢印が真ん丸に見えてしまうほどですから怖かったです。

 通常の仕事以外の事で正直負担が重いので、家でも仕事を持ち込んだりしてるので、それが疲れがとれない主因になってます。
それと我がままな人間が多いですからね。

 それと2日目に仮眠するロッカー室と畳部屋のエアコンがまだ修理されていないんです。

きなこちゃん

 ご無沙汰でしたね。
住まいの方も漸く落ち着いたようで何よりですし、光通信の方開通したんですね。
それは良かったです。

 ぽんたは移籍前からずうっと気苦労が絶えません。睡眠時間が2時間しか取れないのも、エアコンが壊れたまま修理して貰ってないのと、急遽明日朝までに次月分の勤務シフト表を提出して欲しいと上から電話があった為です。

愛フェレたちは相変わらず涼しい環境で寝ておりますので一応安心ではあります。
ぽんたも2勤終了した仕事明け当日は、どうしても帰宅してからベットでダウンです!

メガネ・・・
「忘れた頃に出てくる」とか??ないかな?^^;
ないと困りますよね。。。。

眼鏡は忽然と見つかりましたか?

まぁ、忽然と消えた物は突然に偶然に見つかるものです。

ガソリンの給油口が開いてたってのは、キャップまで外れてたんですかねぇ?ちょっと不気味ですね。

いずれにしろ、心身ともに疲れが溜まっているご様子。

ご自愛ください。

まっとさん

 旅行から戻って来られたんですか?
メガネですが、同じ夢を3回も観ましてね。
もう戻って来る事は無いと確信しました。

 メガネは誤って手をついた人間が、焦って壊してしまったのを帳票印刷の端紙に包んでゴミ箱へポイっ!そしてゴミはちょうど早朝にゴミ回収車が来るゴミ捨て場にポイ!

 こんな夢を職場と、帰宅した家で3回も観たのです。何も根拠無くこんな夢を3回も観るでしょうか?

実は職場で探す時に密かにゴミ捨て場もあさって探しましたが、ゴミ自体が埋もれてて断念しました。
夢の中のストーリーだけでは証拠になりません。

 翌朝の引継ぎの際に、相方(怪我したあの相方ですが)が、職員に今まで開けた事もない扉を開けて扉が閉まらなくなったと報告してました。
何故そんなところをわざわざ開けてゴミを捨てに行ったんでしょうね。反対側の扉を他のみなは使って出入りするのにね。確かにゴミ捨て場には近いです。

いやなことになってきましたね

仕事がなくなるのを防げたのに、

一生懸命仕事がんばってる人間をこまらせて、

仕事にいいことあるのかな、、、

気持ちよく働く環境を作って生きたいのにね。。。

mimiさん

 寸分でもしてないと違和感を感じるメガネです。
そんなとんでもない場所に置き忘れるなど有り得ません。
夢の中で観た光景が正確なのかは正直ぽんたにも確信は持てません。
でもねえ、なんだかずうっと好転しないんですよね。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/401-15bcb736

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

