スポンサーサイト


フェレ局アナたちよさようなら!



 大変残念ですが、PBC放送局が意外と早く閉鎖されちゃいました。
となります。6フェレたちのつたないアナたちを応援してくれて
皆さん本当に有り難うございます。
PBC局アナ総出のお別れのご挨拶ももう聴く事が出来ません。
8ニョロフェレアナたちの面影となる画像のみ残したいと思います。



PBC(PONTA BROADCAST)アナたちのお別れの挨拶です!

☆虹の橋組先輩局アナたち

☆ポンアナ

ポンアナ


☆のんアナ

のんアナ


♪ぽんた家現役組の局アナたち

♡のこアナ

のこアナ


♡ジャスミンアナ

ジャスミンアナ


♡マロンアナ

マロンアナ


♠マイキーJRアナ

マイキーJRアナ


♡ラブアナ

ラブアナ


♠ぽんたJRアナ

ぽんたジュニアアナ





☆6月いっぱい限定で表示します!

  簡単に迎えられ、簡単に育児放棄できる今の日本。
人と変わらない命を粗末に扱わせない世の中にしていきましょう。

「愛玩動物飼育許可制度」導入願い嘆願書
命の「衝動買い」を無くせ!(PCのみ)

「愛玩動物飼育許可制度」導入願い嘆願書

日本にもアニマルポリスを誕生させよう!



◎06月30日(月)の食事

 さてと看板アナたちの職場が無くなって寂しいけど、
ブログの方は益々発展しますよう、ぽんたも日々精進しなくちゃ!
 
♪今朝の愛フェレさんたち



朝飯:ベットでバームクーヘン

お菓子0630
 
 今朝は怠惰にもベットでバームクーヘン食べて
朝飯の代わりでした。

昼飯:海老寿司、ビール

昼飯0630

 かなり遅めにの昼飯は、『外科医ポン・ダルヒ』を観ながら
海老寿司です。この分だと夕飯も遅くなりますね。

飲酒:冷凍バナナ2本、ビール

 あまりに昼飯が遅かったのでお腹が空きません。 
取り合えず冷凍庫の奥に入っていた冷凍バナナを食べ、
ビール飲んで終わりにします。

 今晩は夜中2時頃までDVDでも観ながら寝たいと思います。
借りてきたDVDは『マリと子犬の物語』と『エバン・オールマイティ』と
『MAZE』の3点です。2点は新作なので今夜中に観ないとです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い局アナ達にあえなくなるのは寂しいですね。

マロンアナの舌足らずには思わず笑ってしまいました♪

長い間、お疲れ様でした。

アナさんたちお疲れ様でした~!
いつも娘とマロンアナの真似をして喋って笑ってましたよ。
今までありがとうね^^

今までアップしてきた放送も消えちゃうんですか?

うみちもいつの間にか参加させてもらったことがあるのに...閉鎖って残念です。
きっとまたかわりのものを見つけてきてくれますよね♪

6月も、もう終わり・・・

今年に入って、もう半年…早かったですね。
いや~涙が…涙が…
PBC放送局が閉鎖v-12寂しいですね。
フェレ局アナさん達v-238楽しかったですよv-10
可愛かったですよ❤
今日は、見ること出来ないの???
シールの削除お願いしますって???
何でしょう???

もう消えちゃってる!!
前のも見れなくなっちゃうんですねv-12

今日までは!と思ってたのに
いきなり閉鎖なんですね(泣)寂しいです。
可愛いアナウンサー達に本当に癒されていました。
どこかで復活出来る事を願いつつ・・・。ムリカァ・・・
今後は動画を楽しみにさせていただきます。

りえさん

ご声援有り難うございました。
 今日中は大丈夫かと思ってましたが、意外に早く閉鎖されてしまいましたね。最後ぐらい別れを惜しむ時間の余裕をサイト側も気遣ってくれればいいものをと思いますが、仕方ないですね。

YU-TAさん

ご声援有り難うございました。
 意外に早く閉鎖されてしまい、最後ぐらい別れを惜しむ時間の余裕をサイト側も気遣ってくれればいいのにねえ。

 そうそうYU-TAさんとこではマロンの語り口調を真似してるって以前言ってましたよね。
ぽんたももう二度と聴けないかと思うと無性に寂しいです。

 舞台裏の話ですが、毎日前日のは消さないとダブってしまうんですね。ですから過去のものは当然ありません。これで何もかもが見れなくなりました。

もぐたんさん

 そうでしたね。うみち嬢にも飛び入りでナレーションお願いした事がありましたね。
結局タダ働きになってしまいましたが、その節はご迷惑おかけしました。

 代わりのものはなかなか見つからないんじゃないかと思います。

スジャスタータさん

 ほんと月日の経つのは早いですね。
明日から7月ですね。そろそろこちらのタウン誌には県内各地の打ち上げ花火のスケジュールなんかが掲載されてたりします。

 ぽんたもPBC放送局の閉鎖で彼女達の姿がもう観れなくなってしまった時、思わず目頭があつくなりましたよ。

 もう彼女達の放送はサイト側で閉じてしまいましたから一切観る事は出来ません。
ぽんたは今夜の23時59分までは放映出来ると思ってたのですが、サイト側は無常にもこんなに早く終了させてしまったんですね。

YU-TAさん

 ほんとあっという間に削除してしまうんですから、ビッグローブは血も涙も無いですね。
まだ見てない人たち大勢いるのにねえ。
仕方ないからぼやけてますが写真だけ貼り付けましたよ。

レモンさん

応援有り難うございました。
 なんか知らない間に閉鎖になってしまってました。
夜の23時59分までは観られると思ってただけに残念です。
もう二度と復活はないと思います。
なにかまた探さないといけないなあ。
当面は動画のほうで頑張るしかないです。

ちょっと留守にしてたら、いつの間には閉鎖になっちゃって・・・。

なんか切ないですね。

mixiのポン太さん

 6月30日いっぱいまで大丈夫かと思ってたんですが、ぽんたが開いた時は既に表示されなくなってました。あまりにも唐突なんで別れを惜しむ暇もありませんでしたよ。
mixiのポン太さん間に合わなかったでしょう?

ありゃ~っ(>_<")終わっちゃうんだ~っ!??
なんかあの声がないと寂しい~ねっ!
ずっとあったからね!(;´д`)トホホ。。。

なんか違うのがあるといいね~っ!
探してみようかな~っ!(⌒▽⌒)アハハ!

マイくん相変わらずのハーレム状態ですね。
 うちのくまもぽんJrくんのように生足に攻撃を仕掛けてきますよ。
 最近は早朝の出せだせ攻撃に頭を悩ませてます。。

 久々の海老寿しですね(*´∀`*)

マイキーママさん

 確かPBC放送局のフェレ局アナデビューのきっかけはマイキーママさんだったよなあ。
リブログなどというものがあるってのはマイキーママさんから教えて貰ったんだからね。

 それ以来ぽんたブログの顔だったからなあ。
明日からそれが無いとなると殺風景になっちゃうよね。何かまた新しい試みをしないとなあ。
マイキーママさんもなんか無いか探しておいてよ。

せるさん

 マイキーJRは知らぬ間に女性陣に囲まれちゃってることが多いよね。まるで昔のぽんたみたい。なんちゃって、アハハ。

 ぽんたJRはとにかく飛びかかって来るんだよね。
せるさんとこのくま君とは同じイオンのペットショップ出身で、しかもパスっ子だからねえ。
それで似てんのかなあ。
生足に飛びつかれるとミミズ腫れが何本も出来ちゃって痛いのなんのって参りますよ。
その割には出せ出せアピールはあまりしないですね。

かわいいご案内ありがとう

本当に終わっちゃうなんて寂しいですね。

いつもクスりんこと見せていただいたのに。

とても残念です。

はじめまして~
毎日のように遊びに来させてもらっていましたが・・・局アナ 残念です!ホント可愛かったですぅ♪お邪魔しました <m(__)m>

mimiさん

 何故閉鎖しちゃうんだろうかとぽんたも寂しいですよね。サイト側の事情なんでしょうけど、良いものや面白いものは取っておいて欲しいよ。
ご声援有り難うね。

ふわふわ姫さん

 いつもいつも足跡が残っていたので、ぽんたのブログを観てくださってるんだなと思いました。
密かなご声援有り難うございます。

 BIGLOBEのブログパーツの代表格としてはとても人気のあったパーツでした。
多くのファンから苦情が殺到していましたよ。
こういった夢のあるサービスはプロバイダーとしても辞めてしまってはいけませんよね。
ぽんたも本当に残念です。
ブログの方は続きますので、引き続き動画などお楽しみ下さい。

アナさん達おつかれさまです。

可愛いアナさん達に会えないと思うと寂しいですね。

そらちゃん

PBC放送局閉鎖になってしまいました。
 さっき調べたら6月30日午前10時に閉鎖されちゃったんですね。最後のフェレアナたちの挨拶を、殆どの方々に見て貰えなかったようです。
それがとても残念!
PBC放送局を応援してくれて有り難う。
そらちゃんも音々ちゃんが居なくなっちゃったけど元気出してね!

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/386-fa4c745b

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

