スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレ仲間さん写真集No.2です!




☆6月いっぱい限定で表示します!

  簡単に迎えられ、簡単に育児放棄できる今の日本。
人と変わらない命を粗末に扱わせない世の中にしていきましょう。

「愛玩動物飼育許可制度」導入願い嘆願書
命の「衝動買い」を無くせ!(PCのみ)

「愛玩動物飼育許可制度」導入願い嘆願書

日本にもアニマルポリスを誕生させよう!




 ぽんた家のフェレズはもちろん可愛いけど、
フェレ仲間さんとこの愛フェレさんたちも皆可愛い。
ぽんたのフェレ友さんの愛フェレ写真集第二段です。

◎面白写真集No.2

フェレ面白写真No.2


◎似たもの同士!

似たもの同士



◎06月25日(水)の食事

 日中は段々と暑くなって来て、日に何回も下着を着替える事も多いです。
相変わらず仮眠室はエアコンが故障したままで、なかなか寝つけませんでした。
頭のすっきりしない目覚めです。
 
朝飯:クジラ肉といんげんの醤油ラーメン

20080625055304

 グリンピースから怒られそうなメニューです。
考えてみるとレパートリーが少ないです。

♪真ん丸ジャーキーを貪る愛フェレさんたち



飲酒:焼酎のグレープフルーツ割り

 帰宅していきなりの飲酒、そして寝不足を取り戻す為、
明けOFF初日から生活が荒れてしまいました。

夕飯:(かっぱ寿司にて)アボガド海老、生海老、えんがわ他

夕飯0625

 起きたばかりで意識が朦朧としてる中、
またまたかっぱ寿司で夕飯でした。
平日の店内は閑散としていて侘しいです。
きっとぽんたの後姿は疲れ切って見えると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっくりさんっていますよね。
うみちのそっくりさんがいるんですよね。
鼻黒さんだしよだれかけもないんだけど、すっごく表情がそっくりだったの。
性格は正反対で、社交的だしお世話好きだけど^^
今もお世話好きはかわってないみたいで、ちょっと安心♪

ひゃ~嬉しいですww

チョコを写真集に加えて下さり有難うございますww

そこにチョコがいられることを思わず感謝してしまいます。

ジャスミンちゃん有難うね^^

みんなそれぞれに個性があって可愛いです^^

本当、見てて飽きないですね。

『家政婦は見た』のタイトルが、面白い^^

みんな可愛いにゃ~v-10




面白写真集に茶々君登場ですね!我が愛しの
茶々丸君なんですよ~。
ていていさん家の可愛いフェレちゃんの寝姿は思わず笑顔を運んでくれました。警戒心ゼロのフェレって
最高にラブリィです。
チワワって小さいのは知ってましたが
サリーちゃんと小次郎君の背中の大きさ ほとんど
変わりが無いんですね!驚きです。
ジャスミンちゃんに瓜二つのチョコちゃん
チョコちゃんの飼い主さんは ジャスミンちゃんを
見るのが楽しみでしょうね。

うはー!
どこのブサイクかと思ったら
うちの子じゃないか(笑)
あーもうこのブサイクさたまらん(親馬鹿)

「家政婦は見た!」これ見たことあります~!
ブログ巡りをしてた時だったかな?たまたま。
あの時は大爆笑しました^^今日も♪
フェレットはどのこもみんな可愛くって面白くって
いつ見てもずっと見てても全く飽きませんねぇ。
あ~~~かわいい(*´∀`*)

グリンピースはどうしてダメなんですか?

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン。どの子も可愛い~ですねっ!
フェレさんは皆!可愛いお顔して、トボケタ性格で!
めっちゃ可愛い動物さんですっ♪ヽ(`▽´)/

今度、頑張ってライアンも撮るから、載せてやってくれ~っ!

もぐたんさん

 うみちのそっくりさんもやはりいるんですね。
鼻黒さんだとかなりイメージは違って見えるのかな?『よだれかけ』って表現も笑えるなあ。アハハ

 うみちは確かフェレ嫌いな子なんですよね。
うちのラブとは違う性格みたいですが、より人間に近い感情や生活パターンを持っている点では似てますかねえ。

スジャスタータさん

 いやいやそこまで喜んで頂けるとは掲載した甲斐がありました。

ぽんたもチョコちゃんと我が家のジャスミンがこんなに似てるとは思いませんでしたよ。
何しろぽんたも出会いがニュージーのポンちゃんが最初でしたからね。
一番好きなのがニュージーさんです。
骨太ガッチリさんですからね。

それとフェレ仲間さんの愛フェレさんたちは、みんなそれぞれに個性があって可愛いね。

ふみちゃん邸の『家政婦は見た』シリーズは、ほんと笑えますよ。

レモンさん

 面白写真集に茶々君は不可欠です!
茶々丸はほんと面食いさんです。イケフェレですね。

 ていていさん家の愛フェレビャクの寝姿は警戒心ゼロで、しかもブサイク!
でもねえ、ビャク君も普段は可愛い顔してるんだけど、どうもていていさんがブサイク顔ばかり撮ってるみたいです。アハハ

 チワワとフェレさんは一番相性がいいみたいですね。向日葵さんとこのサリーちゃんは、どうも小次郎君に片思いらしいです。
並んで立ってる後ろ姿に憧れちゃいますね。

 そしてチョコちゃんの飼い主スジャさんは ジャスミンを特に可愛がってくれてます。
有り難い事です。

ていていさん

 アハハ、無断で掲載しちゃいましたよ!
ビャクという名前がまた合ってるんだよねえ。
とにかくオマヌケな寝顔には腹抱えて笑ってしまいますよ。我が家ではなかなかお目にかかれないですからねえ。
 てんてんとビャクの日常はさぞ楽しいんでしょうね。
辛い事も吹っ飛んじゃうねえ。アハハ

YU-TAさん

 「家政婦は見た!」をYU-TAさんもご存知でしたか。
ドアの隙間から覗くフェレさんたちの画像にこのタイトルが妙に合っていて、ぽんたも観た時は大爆笑してしまいましたよ。

 グリンピースというのは、国際環境保護団体グリーンピースの事です。
ほら調査捕鯨鯨肉横領の事件あったでしょ。
ぽんたその鯨肉食べてるからね。
小さい頃田舎で暮らしてた頃は、冷凍の鯨肉の刺身ってよく食べてたんですよ。
確かに賛否両論はあるんですが、日本人は欧米人みたいに無闇やたらな捕鯨はして来なかったし、鯨に対しては敬意を表して、捕鯨した身体全てを無駄なく使わせて貰ってたと思います。
むしろ欧米人の方が無尽蔵に捕鯨してた歴史があるのに、最近は騒ぎ立ててるんですね。

 これって今の温暖化の元凶などでも同じで、元々西洋人が環境破壊や種の絶滅に関与して来たように思います。日本人は元々自然と共生してきた人種ですよ。

マイキーママさん

 マイキーママさんとこのサイバーショットには連写機能があるんだね。
とにかくフェレさんは動きが激しいからねえ。
数撮らないとなかなかいい写真が見つからないです。おとなしくしてる子たちはいいんですけどね。
今度ライアンの面白写真載せるんで頼みますよ!

>とにかくオマヌケな寝顔には腹抱えて笑ってしまいますよ。我が家ではなかなかお目にかかれないですからねえ。

!そうなんですか?!
ビャクはいつもあんな顔で寝てますよ。
冬は顔が隠れてるけど夏は目も口も開いて
超ブサ顔で寝てますわ~。今も・・・。

ていていさん

 ビャクのプライドを傷つけてはいけないのですが、これがビャクの癒し特効薬な寝顔なんですね。
嫌な事があった時、落ち込んだ時、このビャクの寝顔で元気になれそうです。

 ひょっとしたら髪ショートにし過ぎた時も癒してくれたんじゃないですか?

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/381-23ce982d

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。