スポンサーサイト


2フェレに救世主現る!!



おおおお~、6ヶ月も狭いゲージの中で、我慢してた
あのニュージーの2フェレの引き取り主が現れました!!



しかもクリスマス・イブ前夜にですよ~。
 まさに引き取られた方はサンタクロースです。
  今頃は、広いぬくぬくのお部屋で、羽を伸ばしている事でしょう!
 
  良かった、良かった!!

   まるで里親を見つけた飼い主の気分で、
 
    ホッとしました。

     君たちにはまだ名がないけど、シナモン君にシルバー君

      良かったね。飼い主に恩返ししなくちゃね。

       たくさん癒してあげてね!!


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!
お家が出来たんだね。
2人一緒というのも良かった。
飼い主さんシルバーちゃん
シナモンちゃんに大きな幸せありますよう。。。

二人一緒なら

安心ですね~

うちのニャンも二人一緒でほやほやしてるので、幸せそうですぉ~

今きよまんさんのページ見て知りました!!!
よかったです(^-^)
幸せになれますね!!!!

ていていさん

 ほんとこれでひと安心です。
長かったねえ。お疲れだったねえって言ってあげたいです。

茶牛さん

 そうそう、二人一緒に支えあって、狭いゲージ暮らしを乗り越えて来たんですからねえ。
今頃飼い主さんのところで、ひろ~い部屋に開放されて、飛び跳ねてるんじゃないですかね。

そらちゃんへ

 ほんとにいい飼い主さんの元へ引き取られて行って良かったですよ。ポン太も何回も通っては抱っこさせて貰っちゃいましたが、ニュージー特有のカミカミは、うちのジャスミンといっしょです。
きよまんさんの日記読んで、涙出るくらい嬉しかったです。スクスク育って欲しいところですが、あれ以上大きくなったら困っちゃうかな?アハハ

なるほど~。
あちこち読んでやっと2フェレちゃんのご事情とサンタさんの正体が判明しましたよ♪
クリスマスの心温まる話題をありがとう!
カミカミしていっぱい甘えて欲しいなぁ~。
私もサンタになれるようにがんばろっ。

YUーTAさん

 判りましたかあ。
クリスマスにもの当てクイズになっちゃいましたねえ。
YUーTAさんも来年のクリスマス辺りにベトナム傘被って「サンタで~す!」って登場して下さいな、アハハ

良かったよかった

よかったですね。
この休みに大掃除道具を買いに出かけて我が家のフェレ君の出身のお店を覗いたのですが、ケージには合計5匹がいました。まだ小さいのでそんなに日にちがたってないでしょうが、このまま年を越すんでしょうね

岡野さん

 ベビーが日が経つに連れて、新しい飼い主に一匹、二匹と買われていくんですよね。しかし半年もは長かったですねえ。フェレたちにはどんなに苦痛だった事か!
ですからほんとに良かったです。
そのフェレベビーたちは、年越しはやむ終えないでしょうねえ。

良かった~

きよまんさんトコなら絶対に幸せになれますね!良かったよお!!

セシリアさん

 ほんとに良かったです。
引き取り当日にポン太が24時間勤務でなけりゃ、会えたんですけどね。はるばる遠方からいらしてましたからねえ。そこがちょっと残念だったかなあ。

2人(匹)一緒に・・・
本当に良かったです♪
シナモン君・シルバー君そして新しい飼い主さん
昨夜はきっと素敵なクリスマスイブでしたね!!

いい飼い主さんに引き取ってもらえて、よかったですね!
しかも、2匹一緒になんて、彼らもしあわせものですね。

ままっちさん

 これでまずは一安心ですが、飼い主さんは早速噛み噛みの洗礼を受けてしまったようです。
ニュージー種は、結構気性が荒いところもあらからなあ。でもうちのポンちゃんは超優しく大人いいんですけどね。シルバー君がその候補かな?二匹ともオスなんで顔が丸っこくて可愛いんですよ。ほんとに!

よかった☆さん?

 漸く幸せを掴んだって感じですかね。早速新天地で大暴れしてるみたいですよ。慣れるまで飼い主さん、大変だろうなあ。アハハ
ニュージーは元気いっぱいですから。

良かった~~~っ!!!

ウンウン本当に良かったねっ♪(*^^*)v
しかも二人一緒なの~っ!?すごい!まさに!!サンタさんだっ♪良い方にお迎えしてもらって!いっぱい幸せになって欲しいですねっ♪その後も知りたいけど・・・><;

マイキーママさん

 昨日のこの引き取り手が現れたのが、ポン太にはほんとに嬉しいニュースだったよ。とにかく開放されてすぐに大暴れらしいよ。

某ホームセンターにいた歯っかけくんが、私には気になる存在でした。
すっごく素直でおとなしくて…。
あまりにも飼い主が現れなかったときには、うちで…も考えたけどうみちのふぇれ嫌いを考えるとそれもできず、悶々としてました。
たまったま、飼い主が現れたときにそこにいたんですが、そりゃーだんなと手を取り合って喜んでしまいました。
飼い主探してお礼を言いたいぐらいな気持ち♪
サンタさんに感謝ですね♡

もぐたんさん

ホームセンターなんかでいつまでも売れ残ってるフェレがいると気になるのは、フェレ飼い主に共通する心境ですかね。さりとて自分で引き取るにも限界はありますしね。もぐたんさんのその時の心境もよく判りますよ。うちの末娘のマロンも売れ残りで、引き取らなかったら殺処分だったからなぁ。
今頃、きよまん家は大変な事になってるだろうなぁ。元気良すぎのデカフェレたちだからなぁ。アハハ

シナモン君とシルバー君にいい飼い主さんが見つかってよかったです\(^-^)/バンザ~イ!
うちの近くのホームセンターにもニューターフェレットというシナモンちゃんがずっと売れ残ってます。この子もすごいムチムチちゃんでかわいらしいんです。もともとは2匹いたんですが、1匹は買われていったようです。この子にも早くいい飼い主さんが見つかりますように。。。

はなくうさん

 ニューターフェレットですかー。パスバレーって事ですね。
とにかく最後の一匹ってのが一番気にかかっちゃうんですよね。末娘のマロンは噛み癖が酷いって、やっぱり売れ残りでしたからね。お店によっては売れないと殺処分場送りってのもあるんだそうですよ。あくまでも生き物と言うより品物扱いなんですかね。早く引き取り手が見つかって欲しいです。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/34-01773105

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

