スポンサーサイト


お昼から大元請けとの最終調整です!



 先にOJTで新人が入って来てますが、
いよいよ今日12時から大元請との具体的な話を
前と同じ場所でする事になっています。
今の会社と違って1年契約の更新となりますが、
初めて先方から条件提示がある日ですが、
移籍希望7名はもう後には引けない状況です。

◎05月14日(水)の食事

 休み明けの今日も朝は天気は悪くて
二度寝して9時30分に起きたら青空です。
でも相変わらず低温状態は続いてます。
正味3日間休んだのに身体が思いっきりダルイ。
 
朝昼飯:ビーフカレー、グレープフルーツジュース

朝昼飯0514

 余った釜の飯でレトルトカレーです!
これから大元請との2回目の話し合いがありますから
出かけなくちゃです。
フェレさんには悪いけど、放牧は短時間でゴメン!

♪今朝の愛フェレさんたち








☆大元請との調整会議の結果

 結論として具体的給与ベースの提示はありませんでしたが、一応雇用は確定!
あとは郵送されて来る給与算定を明記した契約書にサインするだけです。

デザート:ソフトクリームメロン味

20080514190504

 大元請との会合を終え、勤務までの中途半端な時間をカインズホームで買い物。
買い物を終えてデザート食べながら出勤です。

夕飯:(職場で)白飯、ゴーヤ鳥ハラミ肉の塩炒め、納豆、冷緑茶

20080514184908

 職場で御飯を炊いて、相変わらずのメニューです。
職員さんとも立ち話しましたが、皆さんこの不順な天候に体調崩してる様です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果が気になりますね。

結果がいい方向へ向かいますように、お祈りします。
後ほどお邪魔します。
頑張って下さい。

良い方向へ・・・

風が吹きますように・・・
フウ~~フウ~~~(^3^)~~~

スジャスタータさん

なんとか移籍は確定して、今の職場に残って仕事は続けられそうです。
とりあえずはフッと安堵の溜息が出ましたが、我々の職場だけまだ一名欠員です。

セシリアさん

移籍の方はとりあえず確定しました。ご心配おかけしました。

努力の甲斐がありましたね。

取り合えず『おめでとう』ですね。
今日は夜勤??
プチお祝いしないと・・・
大好きな海老のにぎり寿司でお祝いをv-275乾杯!
これでフェレさん達も安泰です(^0^)

ぽんたさんんの望んだ結果であったのなら
(良かったですね)と言わせていただきます。
お仕事上のトラブルは、無くなることはないですけど
頑張って働いておられるのですから
きっと報われる事でしょう。

いよいよ大詰めですね。
もっとも大事な給与ですが、
ポン太さんたちが満足できる
金額だといいですね。

思った方向では?と思います。
あとは内容でしょうか?

下がらずに済めばよいですね。

スジャスタータさん

海老寿司でお祝いと行きたいところですが、今回移籍の7名のうちひとりが、急に有給休暇を取りたいと無理を言い出しましてね。
今月末までは今の会社所属なので、有給休暇は取れないから我慢してくれと言ったのですが、どうしても言う事を聞いてくれないので、ぽんたが大幅に勤務変更をして休日出勤する羽目になりました。
自分勝手な人間が多くて悩みは尽きません。
また愚痴ってしまいました。トホホ

レモンさん

まずは今の職場で継続して働けるだけでも、良しとしなければなりません。

給与はどうも下がるような気がします。具体的な賃金提示は今回ありませんでした。

mixのポン太さん

給与面ではぽんたの試算では10万程年収ベースで下がってしまいますね。
正直これは痛いのでどう交渉するかですね。

ワークンさん

給与面ではどうしても減額になってしまいますね。
これを何とかしないとですが、まずは移籍が成功したのは朗報ですかね。

雇用確定!!よかったですね。
給料面が不安でしょうが、1歩前進ですよね。
まだ不安は残るでしょうが頑張ってください!!

ソフトクリーム美味しそう…私の大好物(笑

よかったですね

子供さんへのご飯あげられる幸せ、、、

おとうさんおめでとう!!

mako☆さん

とりあえず一歩前進で安心しました。後は給与保証面でどうかですね。

mimiさん

まずは雇用確定で肩の荷がおりましたよ。
後は給与保証がどうなるかです。

確定おめでとうございます(^-^)
これで一安心ですね~♪
試供品のフードはイーグルホリスティックセレクトです。
うちはMAXはかなりの食い付きでした(〃∇〃)
値段や1袋の量が書いてないのでお店に問い合わせて
みて下さい(o^-^o)

ともえさん

有り難うございます。
あとは給与面と、有給休暇が取りやすい環境が整えば言う事無しです!

イーグルホリスティックセレクトですか。有り難うございます。帰宅したら調べてみます。
うちの子たちも食いつきは良かったです。

トラックバック

http://fereponta.blog83.fc2.com/tb.php/337-766e4b21

プロフィール

ポン太

Author:ポン太
ポン太ブログへようこそ!!
写真はお星さまになったポンちゃん
苦しい時辛い時いつもポン太を癒し
支えてくれた伴侶であり母でした。

 虹の橋の向こうにはポン&ジャスミン
とのん&のこの4フェレ天使

 そして現役組では
ワンパク男組に
マイキーJRとポン太JR
お転婆乙女組に
マロンとラブが居ます!

 そして我が家の大黒柱
ポン太パパです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

